• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としレガのブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

お久しぶりに開いたらww

皆様お久しぶりです。かなりサボっていたとしレガです。

今年は、みんカラも再開させようと考えています。
またよろしくお願いします。

ちなみに、タイトルの件
パソコンからマイページに行くとページが真っ白でちゃんと開きません。
なんか設定とかありましたかね??


Posted at 2013/01/15 19:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2011年02月15日 イイね!

交換しててよかった!

交換しててよかった!お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

めちゃサボり中のとしレガです(笑)

いやぁー(長音記号1)凄い雪ですね。思わず車見た瞬間休みでいいっか?って思っちゃったたらーっ(汗)

今年は、雪が多いっすね。予想的中るんるん

バンパーノーマルに戻しておいてよかったと思う瞬間ですウッシッシ

皆さんのところは大丈夫でしたか?
Posted at 2011/02/15 11:20:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィくん | モブログ
2011年01月02日 イイね!

あけおめウィンク

あけおめおはようございますわーい(嬉しい顔)
サボり気味のとしレガですが、本年も宜しくお願い致しますほっとした顔

今から初売りのため栃木から出社します!

眠いっす冷や汗
Posted at 2011/01/02 04:40:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事 | モブログ
2010年12月25日 イイね!

隣の市なのに・・・

隣の市なのに・・・おばんですわーい(嬉しい顔)
お仕事終わって帰ってきました。

いやぁーホワイトクリスマスになりましたねexclamation×2

いいのだろうか?

郡山意外に雪降りました!局地的みたいですがたらーっ(汗)
私の職場がある須賀川は、全く道路に雪がありません。

隣の市なのに、結構違うもんですね。
皆さんの地域はどうですか?


写真は、今現在のレガシィの駐車場の現状どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/12/25 21:18:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事 | モブログ
2010年12月23日 イイね!

簡単だねわーい(嬉しい顔)

簡単だねおばんですわーい(嬉しい顔)
今日は、5時起きで仕事だったとしレガです。

お仕事終わってから、嫁のマーチのパッド交換をしました!

めちゃ簡単ウッシッシやっぱリフトがあると楽でいいねるんるん
Posted at 2010/12/23 21:09:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | モブログ

プロフィール

「パソコン パチパチ」
何シテル?   01/15 19:37
私は、レガシィB4 C型RSKに乗っています。少しづつではありますが愛車のレガシィをいじっています。まだ、レガシィについて話し合いのできる友達がいないので情報交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イエローハットフェスタ郡山店 
カテゴリ:お仕事関連
2008/05/19 22:30:51
 
セルスター 
カテゴリ:使用パーツメーカー
2008/03/04 11:35:25
 
イエローハット 
カテゴリ:お仕事関連
2008/03/03 08:10:29
 

お友達

はじめまして(^^)BE5C型レガシィに乗っています。車種不問で私と友達になってくれる人大募集中^^気軽に友達に誘ってネ(^^)V
67 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
☆CROSS★☆CROSS★ * シュワッチシュワッチ *
のぞみのぞみ ヤマノカミヤマノカミ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2000年6月生まれの愛車レガシィです。10年選手になれるよう日ごろメンテナンス中心にい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
としレガの姫の車になります。 まだほとんどノーマルですが、徐々に弄っていけたらいいと思っ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
妻の車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.