• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HOT FOR YOUの"8/6 coupe franche" [トヨタ 86]

Grazio&Co. ブラッククローム ドアハンドルユニット 

イイね!
2014年12月30日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアパネル・ドアハンドル
Grazio&Co. ブラッククローム ドアハンドルユニット
パーツ単体 パーツ取付全体
以前からドアハンドルに黒いれるといい感じだろうと思ってましたが、なかなかイメージにあう製品が見つからずそのままにしていたところ、

Grazioさんからブラッククローム塗装のドアハンドルユニットが新発売され、思わず飛びつきました!

暗いところではブラックで、明るいところでは光沢を増します。86に乗る人を室内にいざなうパーツとしてもしてとてもいい雰囲気と質感です。

ただ、取りつけにDラーでプラス2万ほどかかりました(泣)
定価¥27,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他)

ブラッククローム ドアハンドルユニット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Grazio&Co. / ドアハンドルガーニッシュ TYPE-3

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

Grazio&Co. / ブラッククローム アウタードアハンドルユニット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

Grazio&Co. / プレミアムオパール アウターハンドルユニット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Grazio&Co. / シナジーブルー コンビドアハンドルユニット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Grazio&Co. / カーボンルック ドアハンドルユニット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Grazio&Co. / カーボンルック コンビドアハンドルユニット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

Grazio&Co. コンビネーションドアハンドルユニット 別注

評価: ★★★★★

メーカー不明(某オークション) キーホールマスク

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 ドアハンドル キーホールカバー

評価: ★★★★★

CHARGESPEED 撃速 ドアハンドルカウル

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアハンドルプロテクター

評価: ★★★★★

BRIGHTZ ドアハンドルカバー

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 19:42:02
これって、新しく発売されたんですか?

前から、ありましたっけ~(笑)
綺麗でしょうね✨
コメントへの返答
2014/12/30 19:54:14
たまちゃんさんもgrazioお好きでいらしゃるようですね!ドアハンドルユニットはメッキ色はありましたが、ブラッククロームは先月発売でしたよ。オニキスも発売されるかもです。

最近はマメにgrazioさんのブログチェックするようになりましたf(^_^)

2月にはgrazioさんとbarutaさんに行ってみたいなと画策中です(^-^)
2015/01/14 23:08:32
ドアハンドル逝っちゃいましたね‼ボディー同色も悪くないですが、メッキが入るとかなり印象変わりますよね♪
やっぱりグラージオ!質感が、ただのポン付けカバーとは違いますねぇ~。自分のヤツも純正加工品で納期は掛かりましたが、上品な仕上がりに二重マルです!
コメントへの返答
2015/01/15 21:44:04
コメントありがとうございます。ゆーぎをさんもクロームでモールとドアハンドルつけられてるんですよね!

いや、言われる通り、ドアハンドルユニットは加色するとガラリと印象が変わりますね!ちょっとしたパーツですが、最初から替えたいなと思ってた所でした。

品質も文句なしです。Grazioさん、ワンオフでも相談に乗っていただけるみたいですし、本当にお気に入りです!!

それにしてもゆーぎをさんのパーツレビューの多さにびっくりしました!

プロフィール

「また買ってしまいました。

嫁さんは、何?一人クリスマス?!

はい、もう終わりにします🙇⤵


何シテル?   11/12 21:16
音楽(洋楽&邦楽)と車が大好きです! 86ラッピングしました。308GTiは嫁さん仕様(笑) 86乗り、308乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H&R H&Rスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:32:34
China custom car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 12:58:11
9月1日から、ヘッドライトの検査方法が変わります♪ & セール情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 09:53:41

お友達

友達申請、いつでもOKです!
518 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 Studio-AoStudio-Ao *
86太郎86太郎 * cody.fieldercody.fielder *
INSPA 373INSPA 373 * とぐろまきとぐろまき *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 8/6 coupe franche (トヨタ 86)
2011年11月にオーダー 2011年12月モーターショーで実車みました 2012年5月 ...
ダイハツ ミライース ミラちゃん (ダイハツ ミライース)
スカイ・ブルーのミライース。 86とは違った愛着がわいてきてます! キュートだろ!仕 ...
プジョー 308 (ハッチバック) THE BEAUTY-LION (プジョー 308 (ハッチバック))
長年乗ったアコードワゴン、その後継に選んだのがこの一台。前車同様、家族で長く乗り続けたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.