• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 18:39 
プジョー308のサイドエンブレム、中華製でもしっかりしてる!

でもこれも似合うのか??

取り寄せたはいいがまたまた悩み中(*_*)
08/20 18:30 
@FALCON さん、今日1日ココでもないソコでもないと悩みました。やっぱり定番なアソコでしょう!(^-^)
08/19 22:18 
86に着けたいなと思ってて断念したコレ。
プジョー308に着けようと思ってるんだけど、どうやったらいいんだろ?
というか、そもそも似合うのか??(*_*)
 08/20 01:17 
@HOT FOR YOUさん
為せば成る、為さねば成らぬ何事も!
の精神できっと似合う場所があると思いますよ〜!
08/15 15:51 
@たまちゃんさんには いつかも励まして頂いたような気がします❗ありがとうございます!308は基本嫁さんの車なんですが、86と交互に乗ってるとたまにコンガラガッテしまってですね…😅

今回もちょっとした縁石に乗って降りたら傷ついてしまってました。タイヤ引っ張りすぎ?!
 08/15 16:03 
@HOT FOR YOU 私が言うのもおかしいけど、元気出していきましょー!私、ますます打たれ強くなったみたいです(笑)
08/15 15:47 
@モチキヨ ありがとう。(かなりショックなんだけど)気をとりなおしてがんばるよ。
08/15 13:16 
@☆隊長 いつもコメントありがとうございます!悲しいですが、ま、仕方ないです。前向きにがんばります☀
08/15 13:14 
@kyuudan さん、だいぶ復旧したもののまだまだ道路が凸凹しててですね…😅ということにしときます。これから気を付けます!
08/15 10:47 
交換してまだ3日なのに。

OーMーG!!

 08/15 11:00 
@HOT FOR YOU さん
お見舞いのいいね!です。

え〜、あんなにこだわって入れた前後ホイールなのに…。どうして…😱
 08/15 11:16 
あうっ!Σ(T▽T;)どしたんです?らしくないですよ@HOT FOR YOU さん
 08/15 13:53 
@HOT FOR YOU さん
Σ(゚д゚lll) 心中お察しします…。
 08/15 13:56 
@HOT FOR YOU こんにちは!ショックですよね💧いつも、ちょっと間凹みますが…今は、傷もひっくるむて可愛い車やなぁって思います💕恥ずかしいんですが。
08/14 22:41 
@まるぼろ801 フロントリップの塗り分けですか?!
 08/15 09:55 
@HOT FOR YOU さん 正解ですd(^_^o)
08/12 19:59 
@☆隊長 美味しそうな夕食。ぼくは昼食べれず、いまからお風呂です。
 08/13 00:24 
ありゃ~、何でも良いから口にしないとバテちゃいますよ~、って此方も昼兼夕食になっちゃいましたが(笑)

初めてな築地市場にちょっと奮発しました、凄く美味しかったです@HOT FOR YOU さん(*≧∀≦*)デモアオモリデタベタマグロニハトドカナイカンジデシタ
05/29 14:08 
@☆隊長 こんな感じ狙ってますが、ラッピングは今回はしないつもりです。
05/29 13:33 
@☆隊長 やっぱそこですよね!色スプレーして変えたがいいですか?
05/29 08:10 
とりあえず作ってみました。
(注文して)
どこに張ろうかなあ。
 05/29 13:26 
@HOT FOR YOU さん、こんにちは(*^^*)

リアのライオンマーク下に横一線になんてのはどうです?(元のちっちゃいのは取っちゃって)
 05/29 13:40 
う~ん、そのまんまでも良いような気もしますが、アルミホイールの色と合わせても良さそうかと思いますがどうでしょう@HOT FOR YOU さん(*´ω`*)
05/05 17:48 
@GOZI 予算が適合せず、18inchのままです。迷走中ですか?!焦らずですね❗
05/05 16:45 
予算的、バランス的に18インチです。
05/05 16:43 
@モチキヨ え、どこを?どんなに?
 05/05 22:21 
@HOT FOR YOU さん
えっとですね…車体全体をです(^_^)a
05/05 16:41 
プジョー308GTiのホイール探し http://cvw.jp/b/2092961/39720921/

プロフィール

「プジョー308のサイドエンブレム、中華製でもしっかりしてる!

でもこれも似合うのか??

取り寄せたはいいがまたまた悩み中(*_*)」
何シテル?   08/20 18:39
音楽(洋楽&邦楽)と車が大好きです! 86ラッピングしました。308GTiは嫁さん仕様(笑) 86乗り、308乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H&R H&Rスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:32:34
China custom car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 12:58:11
9月1日から、ヘッドライトの検査方法が変わります♪ & セール情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 09:53:41

お友達

友達申請、いつでもOKです!
522 人のお友達がいます
ファンキーなおっちゃんファンキーなおっちゃん * レヴォ23レヴォ23 *
リックマンリックマン * ふみ、ふみ、 *
田舎のライオン田舎のライオン * MSOLMSOL *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 8/6 coupe franche (トヨタ 86)
2011年11月にオーダー 2011年12月モーターショーで実車みました 2012年5月 ...
ダイハツ ミライース ミラちゃん (ダイハツ ミライース)
スカイ・ブルーのミライース。 86とは違った愛着がわいてきてます! キュートだろ!仕 ...
プジョー 308 (ハッチバック) THE BEAUTY-LION (プジョー 308 (ハッチバック))
長年乗ったアコードワゴン、その後継に選んだのがこの一台。前車同様、家族で長く乗り続けたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.