• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナリ(*´ω`*)のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

オイル交換

オイル交換二週つづけて雨だったので、ようやく作業してきました

おばに、オイル交換しれといわれ 

ついでに自分のもw 

5台やると、ちょうど20L缶を使い切る 

今回、はじめて買ってみたオイルを 叔母の車にいれようとしたら

おまw こっちの缶はなんじゃ?といわれw 

それ、うちのくるまに。。。 

Σ(゚д゚lll) これ、私のレガにいれなはぃとw 


この前結婚した親戚も、来週岩手に引っ越すらしく、 ちょいと早いけど 冬タイヤに交換してあげて 
おばの車に解氷汁ぶち込んで 

なんだか疲れたw 
Posted at 2017/11/05 20:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

航空祭

航空祭朝7時 猛烈な爆音で目が覚めるw

なんだいまの? 寝ぼける頭。

掃除をはじめて、飛行機の離発着の音でようやく 今日は航空祭なのかと 思い出す。


ほうきもって 玄関掃除してたら ブルーインパルスが曲芸してたのが ちらっと見えた


そういや この前買ったカメラに もう一本レンズが・・・ 


さくっと装着して、表に出る

飛行機撮ったことないので・・・・ なかなか 追いかけるのが大変

まぐれで、撮れたw


いまいち、使いこなせてないカメラw 

市内ではトリコローレ音楽祭も

見に行きたかったけど、咳がまだ止まらず・・・ 

ぐっと我慢して 家でまったり。
Posted at 2017/08/27 20:51:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

健康診断w

健康診断w早いもんで、もう二年かよと・・・

ってわけで、レガシィの車検

今回は、特になにもなくそのままで合格でした。

リアのブレーキ鳴きをなおして、きれたフォグを交換して

きれいになって帰ってきた(*´ω`*)

久々に乗るATの快適代車w しかし ふわふわ怖い 

これで、しばらくは乗れるかな 
Posted at 2017/07/21 18:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

蛍の光w

蛍の光wイカが切れw

先日、フォグが切れ

スモールもやけに暗くなったな・・・と 点検がてらにばらしてみたら

片方はぼろぼろ、片方はさびてまっちゃっちゃ

5年もったので、いい方か

しかし、毎度おててが入らない

Posted at 2017/05/28 13:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

新しい銘柄

新しい銘柄雨もあがったしオイル交換をしよう

レガシィ用の在庫のオイルがなくなったので

少し気になっていたオイルを買ってみました

通勤にしか使わないのでこれで十分かも
Posted at 2017/05/14 12:20:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/209305/40672676/
何シテル?   11/05 20:46
ほとんど更新してませんが・・・ のぞき専門?www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にぽちっと 
59 人のお友達がいます
あつりんあつりん * KIKUMASA-METAL@銀GRBKIKUMASA-METAL@銀GRB
和賀仙人和賀仙人 (`・ω・&#180;)ター20t超(`・ω・´)ター20t超
JZ-MJZ-M DuluthDuluth

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィが好きで5台目です 笑 あんまり改造とかはしていませんが、お気に入りの一台です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.