• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

たまには想い出でも

昨日はチチの日

あれからもう5年か・・・

そううちの親父 ガンで死にました。
訳あって高校一年までしか家族で一緒にいられなくて

それっきりずっと一人で暮らしてきました。
わすれもしないw あれはもうすぐBHのA型を知り合いに譲って
BHのD型の納車待ちの時だった

夜中にお袋が。。。もうだめかもしれないと
でも あのときのうちには何もしてやることが出来なかった
むろん 身内にも明かすことはできないし、許されない状態だった

次の朝はやく・・・電話が鳴る 
親父が・・・ 亡くなっていた

家族4人 ばらばらで暮らしていたので むろん兄貴は来ない
なので全部うちが始末することに・・・ 

葬式もだしてやれんかった 火葬して あの当時 おかんと そのアパートの大家さんと 身近な人だけで密やかに送ってあげた


小さい頃の想い出の中にしかいない父親。
あまり一緒にあそんだって記憶もない

記憶にあるのは いつも一緒に仕事してたな・・・w
小学校からずっと朝の2時から 爆 宅配 卸に その他w
でも 大変だったけど あの時が一番楽しかった ちっちゃいあばら家だったけど
いっつも兄ちゃんと喧嘩してたけど 

先日のみぃちゃんの日記で お酒をあげたってのをみて

そういや うちのおとうもお酒好きだったなwって ふと思い出した

むろん あの当時お小遣いなんてもらえなかった
でも そういう事情なら おかんがお金くれた

夕方になると 野球をみながら いつもビールのんでたっけ
無口な親父。 でもwたまにぶち切れてた 爆
そんなとこは親父に似たのかなw

親父に最後にあったのは 亡くなる10年前 お袋が脳梗塞で倒れたときだった

棺桶の中の親父 かわりはてた姿。昔の面影は一つもなかった

なんもしてやれんかった。。。
でも 苦しまずにそっと消えてった父 親父らしい死に方だったのかな

たまには思い出してやらんと 親父もかわいそうかwww

変な日記になったけど

ちと思い出したから書いてみました

適当にヌルーしてちょ

ブログ一覧 | |д゚)ノシ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:08:45
テラカナシス(涙
ゴマさんは苦労されたんですね。


オラなんて生まれてから身内でまだ誰も亡くなっていないので非常に恵まれてるんでつね。

いつかその日が必ず訪れるんですが、そんな日が来ることを考えたくないぉ(涙
コメントへの返答
2008/06/17 19:00:52
w苦労のしすぎでwwwこうなりました 滝汗www

平凡なのが一番の幸せなのかなって思いますよ

ロードの歌詞みたくw 何でもないような事がw幸せだったと思う~~ってw 今度歌ってね 爆

年取ってならわかるけど 若くして亡くなるとやはりショックだよね
2008/06/16 23:38:54
うちのじぃさんもガンでした。ごまさんは親父さんですもんね。たくさん苦労してきたんですね。
うちの家族はみんな家にいるんで、それが当たり前になってました。当たり前になってしまうと身近な幸せも分からなくなってしまうんですかね…
コメントへの返答
2008/06/17 19:02:24
うん うちの叔母もガンだったしね
互いの情報を伝えることも出来なかったからね 隠すのほんと辛かったです

なんでもない普通の生活が一番の幸せかなって感じましたね

2008/06/17 01:05:51
あう。
うちの親父も、お先短しと思えど、ばーさん片付けてかr(ry
触れずにそっとしておこー…

いざとなっても、何もしてやれんもんですよ、きっと。
コメントへの返答
2008/06/17 19:05:35
カメラが。。。。 でしたね 爆
家族が亡くなって 家の人間ってなんもできないっすね

ほとんどが親戚や身内がしきってやってくれれうから 
いまは手伝わないでみんな葬儀屋にまかせるから 段取りの果てまで仕切ってくれる反面 なにをしたらいいのか場慣れしていないので いざとなるとなにもできないっすね

うちはいつもw会計から受付までw
線香の番までさせられますw
2008/06/18 10:59:19
|・ω・)そんな過去が



じゃあこれからもターさんがイジメてあげよう(´▽`*;)
コメントへの返答
2008/06/18 12:08:51
(`・ω・´)シャキーン

いじめっこは巻きの海に…ぶくぶくぶくと(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断w http://cvw.jp/b/209305/40124061/
何シテル?   07/21 18:36
ほとんど更新してませんが・・・ のぞき専門?www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にぽちっと 
59 人のお友達がいます
あつりんあつりん * JZ-MJZ-M
KIKUMASA-METAL@銀GRBKIKUMASA-METAL@銀GRB たっちょ@308GTたっちょ@308GT
ヤン助ヤン助 黒豚(ブラピ)黒豚(ブラピ)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィが好きで5台目です 笑 あんまり改造とかはしていませんが、お気に入りの一台です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.