• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

GoPro収納ケ-ス

GoPro収納ケ-ス GoPro用ケース作成しました。
といっても買い物です。

GoProの使用環境に合わせて、
防水・防塵・耐圧・耐衝撃性を兼ね備えた
ペリカンケースをチョイス!と行きたい所なのですが
お値段がべらぼうに高いです。

そこでヤフオクで見つけたのが
ペリカンケース風 防水・衝撃ハードケース
というものを購入しました。

完全にペリカンケースのコピー品で、パチもんですが
本家と同様に防水・防塵・車で踏んでも大丈夫!とうたっており、試しに買ってみました。

本物が」どんなものかは知らないですが、パチもんの割にはかなりしっかりとした作りで
確かに車で踏めそうです。(やんないけど・・・)

ケース中身のスポンジはミシン目が入っており、手でちぎるだけで
きれいに収納物に合わせた形状にくり貫けます。

こんな感じに

ちょいと偏ったレイアウトですが、今後購入するアクセサリの為に空けてます。

専用ケースっぽくていい感じ
さらに専用ケースっぽくステッカーを貼りました。

裏面に貼った大きいステッカーはGoPro購入したときに貰った物です。
展示イベントで購入したのでキット内に入っている小さいステッカーとは別に貰いました。
ブログ一覧 | GoPro | 日記
Posted at 2012/02/10 01:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジャックと言います。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(有)KITサービス  
カテゴリ:カーショップ
2006/11/04 23:33:50
 
ないる屋 
カテゴリ:カーショップ
2006/07/06 02:47:08
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2台目の愛車 (私で2オーナーです。前はSTi Tokyoの社員さんの車だったそうです。 ...
その他 その他 その他 その他
脱!メタボ化計画としてチャリンコを購入しました。 なんでも形から入るジャックはこのチャリ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
大学3年の時にバイトして貯めたお金で買った初めての車です。安い・速い・楽しいの3拍子揃っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.