• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマコロンダーのブログ一覧

2010年11月07日 イイね!

とある国で!

とある国で!少し前に、とある国でランダータクシーを発見しました。
さすが雪国。キャリアは標準装備ですな(笑)
運転席は、ひ・だ・り!
Posted at 2010/11/07 12:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅! | 旅行/地域
2010年11月03日 イイね!

配線はどこから取ろうかな~??

と~~~ても久しぶりの登場です^^;

何年か前に買った(カタキチさん作だったかな?)ベゼルLED仕様をやっと取り付けようと思っているのですが、配線をどこから取ろうか迷っております。
あまり配線を長くしたくないので、ヒューズボックスから取るより、OPで取り付けしたLED(フォグランプの横に付いているやつね)から配線を取ろうと思ってます。知識が乏しいので、LED配線のどちらが+と-かが分かりません。誰か教えてくださ~い。Dに聞けば早いんですけどね^^;
Posted at 2010/11/03 14:38:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウトランダー! | クルマ
2009年10月17日 イイね!

結婚式~!

突然、結婚式(結婚)をしてみました~(笑)

これで、自由が・・・・・












なんちって















Posted at 2009/10/21 23:34:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | 特別 | 日記
2008年08月15日 イイね!

諏訪湖花火大会!

諏訪湖花火大会!8月15日に行われる諏訪湖の花火大会に行きました!

有料自由席のチケットを事前に押さえるために発売日に30分かけて予約センターに電話をしてチケットをゲット。当日に備えました。即日完売してました。

当日はAM2時半家を出発。駐車場確保のためにAM6時に駐車場入場の列に並び、場所取りのためにAM8時より並び、PM2時の開場を待ちました。炎天下の中、死ぬかと思いましたよ^^;
さらに、PM7時開始の花火を今度は昼寝をしながら待ちました。でも、あまりの暑さにバテバテになりました^^;

4箇所から打ち上げられる花火は今まで観た中で最高の花火でしたよ!
40,000発は圧巻でした!
これだけ待っても観る価値のある花火でしたよ~!
また行きたいですね!

今度は、暑さ対策と暇つぶし対策ですな!
Posted at 2008/08/17 22:43:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅! | 日記
2008年04月25日 イイね!

テクニカルプライズ!

テクニカルプライズ!お久しぶりです!

かなり久々の登場です!

転職したり、スキーに行っていたらPCを見る事が減りましてね~^^;

で、ガンガンスキーに行った結果、SAJのスキー検定のテクニカルプライズに合格できました♪
結果が残る良いシーズンになったな~!

で、明日はシーズンラストのスキーに行く予定です!
でも、新潟は雨みたいですね~・・・
Posted at 2008/04/25 22:41:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | スキー! | 日記

プロフィール

「そろそろスキーの準備するかな~。」
何シテル?   11/07 12:16
2006年9月に黒ランダー納車されました! お盆休みが入ったので1ヶ月半待ちました! 早速500キロのドライブしました! 峠道での安定性にびっくり! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アウトランダーやスキー関係の情報交換ができたら良いなと思っております!
74 人のお友達がいます
浪漫浪漫 * まんけんまんけん *
さとんこさとんこ * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
カタキチカタキチ ただクマただクマ

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
9月よりアウトランダーユーザーの仲間入りしました。黒にしたので高級感もあり満足してま~す!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あっというまに10万キロ達成。 故障が多くて断念。調子が良ければ後2年は乗りたかった!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あっというまに14万キロ! 最初の相棒として頑張ってくれました! 故障は少なかったけど、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
親父の車です。2,5NAですが、ターボ並みに良い加速をします。現行NAより速いと思います ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.