車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神楽@starting_gridの"RX" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

【スパゲティ屋・青山】〜2016/10/11〜
投稿日 : 2016年10月11日
1
ども、ハンバーガー卒業間近の神楽マンです。

先日訪れたスパゲティ屋《青山》が忘れられず、先程、仕事帰りに行ってまいりました(^-^)

場所が宮ヶ瀬ということで、家から30分圏内。
おまけに夜10時まで営業という、お客に優しいパスタ屋さん。

前回、駐車場でガリッ…。
今回は、わざわざ遠回りして反対車線からトライしてみるもガリッ…。
んー、諦めようw
カナードを擦ってでも、食べたいパスタがここにはある(・ω・)ノ
2
看板猫のアオは、メスでした❤︎
アオちゃん、ですね(´∀` )
16時半でお仕事終了らしくオヤスミしていたのですが、触るとゴロゴロと喉を鳴らしながら、起きてくれました☆
いや〜ん、癒されるわ〜❤︎(//Д//)❤︎
3
店内はこんな感じ。

今日は残念ながら、店員さんに可愛い女の子はいませんでしたw
学校のない土日の昼間にお手伝いって感じなのかな?
4
今夜は、ガーリックトーストとクラムチャウダー風スープパスタをいただきました(^-^)

ガーリックトーストは実に美味し!
見ての通り、ガーリック祭りなトーストですw

スープパスタも美味しかったけど、個人的にはやっぱソースかな〜(>_<)
スープじゃ麺に絡まんのよねー。
次回は、ホワイトソースかカレーソースのパスタをいただきたいと思います☆

あ、あと!
アサリの酒蒸しが食べたい(>_<)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 20:50:17
パスタのスナップは?

可愛い女の子が目的だったのでなんて…(つД`)ノ
常連の目的は、ソコだったんですね〜\(^o^)/

水曜日は、定休なんて…(つД`)ノ
行きたかったなぁ…
コメントへの返答
2016/10/12 07:58:46
今回のスープパスタは《これは、んまい!!》とまでは思えなかったので、あえて写真を載せませんでした(^_^;)
次回は通常のパスタを頼むので、そのときupしますね☆

ここに来る目的は…

味と、にゃんこと、

おにゃのこです❤︎(馬鹿正直)
2016/10/11 22:20:16
師匠~( ゚Д゚)

カナードを擦ってでも、食べたいパスタは?(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/12 08:00:33
昨日食べたスープパスタはカナードを擦ってまで食べたい味じゃなかったんだもの(´Д` )
アタシ、本当に美味しいものしか紹介しないわよ❤︎
2016/10/12 18:25:49
アングルの加減なのか、RXがクーペに見えた変態ですどうもこんばんはm(_ _)m


前のフォトギャラも見ましたが
店内の雰囲気といい猫ちゃんといい
なかなかオシャンテーなお店ですね(^^)
今後も是非、「これはいける!」という感じのメニューがあったら紹介してください(*^_^*)


ちなみに前回の目撃情報にあった女の子は
三重の変態オーナーLUXELAマン好みの感じですか?(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:35:30
アクセラ・クーペw
自分で撮影しておきながら、私もそう思いました(´∀` )
まぁ、アクセラをクーペにしたら、もれなくRX-8の完成でしょうけどねwww

次に食べる予定のパスタは間違いなく美味しいはずなので、upしますよ〜☆

おにゃのこは、ラ・グセラマンさんにはちょっと可愛い系過ぎるのかな?
ラ・グセラマンさんは、ちょっぴりクールビューティ系がお好きですよね?(・ω・)?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ナンプラー田中さん
ナイスオッパイ!!
(脂肪的な意味で…)」
何シテル?   12/01 17:30
ども、神楽と申します。 @以下は、オフ会等で命名していただいた名前や、なんとなくそのときのノリで付けた名前だったりするので、お気になさらずw ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルバム(テスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:16:24
 
東日本アクセラ合同オフ ~個人的篇~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 14:20:14
西伊豆 仁科峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:10:58
お友達
アクセラを始め、スポーティな車のオーナー様と交流を持ちたいです☆

【みん友申請に関して】
突然のみん友申請は、お断りさせていただく場合もあります。
ブログやフォトギャラリーへのコメントを通し、やりとりをした上でお願いしますm(_ _)m
79 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * ブチョコブチョコ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * たみろーたみろー *
あん君あん君 * ゆあ_ゆあ_ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) RX (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
【愛車紹介】 愛車の “RX” です。 《少しでも憧れのエイトっぽく、よりスポーテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.