• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 16:53 
@たまろ さん
先程は、NMKMホスピタル近くの交差点で華麗に曲がっていく姿を目撃しますたw
 08/13 22:12 
うむ、あのきれいな白いアルファードだよね |ω・)@静止限界の神楽
08/13 16:14 
最近、仕事中にTMRさんの駆る変態MSを見ることが多い(´∀` )
手を振るわけにもいかず、熱視線を送り続けるわけですが、毎回気付いてもらえない罠w
ワタクシのコスモが足りない模様…(・ω・;)
 08/13 16:36 
天神山?(○´∀`○)
08/02 19:08 
@そらたま さん
濡れ濡れ後、ソープに行ってヌルヌルツヤツヤにしてもらいました♡
 08/02 20:08 
@静止限界の神楽 さん
それだけじゃないでしょう?((φ( ̄ー ̄ )
08/01 13:01 
BRZで初ファームなう♡
そして、ちぃイカ美味い!

…が、1日晴れのはずがまさかの雨にヴァージンを奪われました(T ^ T)
 08/02 00:31 
@静止限界の神楽 さん
つまり、濡れ濡れになったわけですね( ・∇・)
07/29 20:37 
@たまろ さん
マジすか…((((;゚Д゚)))))))
07/29 19:19 
@りょう86 さん
30分くらい前に、十万石の辺りですw
いや、気づかないっすよ…普通過ぎて…(T ^ T)
07/29 19:04 
通勤車・トヨタフツーノアクシオ、初のスライドは…NMKMで安定の赤い御変態様でした☆
窓を開け、手を振ってから気づく…こっちは相手がわかっても、相手はこっちに気づくわけがねぇwww
 07/29 19:08 
@静止限界の神楽 いや、マジっすかwww 全然気付かなかったですwww ちなみにどこら辺でしたか?(>_<)w
 07/29 20:01 
というか、、、乗り換えができたんじゃないかと思うくらい修理代がかさんできた。。。。(゜_゜)
07/29 15:44 
@そらたま さん
ナニソレ漢スギルwww
07/28 21:27 
@総統閣下<br /> 早速パクってみましたw
いやー、弄りたくもないですよ、10年前のアクシオですよ(^_^;)
でも、BRZを鉄粉被害から守るためにはアクシオで通うしかなく…(T ^ T)
お金に余裕が出来たら、走りがそこそこで燃費の良い軽自動車でも買いたいところです☆
 07/28 22:21 
すいません、BRZと勘違いしてました(>_<)コペンとかアルトワークスあたりがオススメですね(๑˃̵ᴗ˂̵)維持費も安いですし(経験談)@静止限界の神楽
07/28 20:52 
トヨタフツーノアク◯◯で通勤を始めて2日…早くもイライラが(~_~;)
見た目は我慢するにしても、乗り心地の悪いシート、ふわっふわな脚周り、音質がレトロ過ぎる2スピーカー。
なんも楽しくねぇ!
通勤中の愛車プレイが、いかに仕事のストレスを発散させてくれていたかを思い知りました。
 07/28 21:14 
色々混ざってますねw一体誰の影響なんだ・・・???自分がノーマルならまず同じこと考えるかと思います(^_^;)外スピーカー、フルバケ、車高調はまず必須ですね☆彡幸いにもアクセラよりパーツは豊富ですから(;・∀・)@静止限界の神楽
 07/29 01:16 
@静止限界の神楽 さん
よし、それも86に買い換えだ(*´ω`*)
07/26 21:10 
@総統閣下<br /> やはりフツーノじゃない件についてw
 07/26 21:19 
(:^ー^Aな・・・・何の事ですかな?これで純正アルヨー@静止限界の神楽
07/26 19:23 
@TMRさん<br /> えー、フェンダーまで逝っちゃったんですか…((((;゚Д゚)))))))
それは凹みますね。。。

ノーマルバンパーを…ワンオフですね?(マテw
07/26 19:03 
@TMRさん<br /> 04改は中々にファックでしたけど、ストレスということは03もかなり擦りやすい感じですか?(^_^;)?
次は一体どんなバンパーになるのやら…(´∀` )
07/26 18:33 
@ゆうさくえもん さん
ゴホッゴホッw
 07/26 18:45 
@静止限界の神楽 さん、もしかして‼️
Σ(゜Д゜)
07/24 23:32 
@TMRさん<br /> マジすか…それは悲しい別れ(T ^ T)
ちゃんとお別れ出来るだけ幸せじゃのぅ(´Д` )
07/24 20:25 
@りょう86 さん
りょうさんはきっと土日休みですよね?
都合がつきそうな日があったら、また連絡しますわ(^-^)/
 07/24 20:36 
@静止限界の神楽 土曜は仕事あります^^; ナイトオフなら土曜は大丈夫です! 了解しましたー!!!
07/24 20:18 
@りょう86 さん
こちらはチラ見しか出来なくてすんませんw
実は、明日ついに乗り換えなんですよ…。
最後の勇姿を見ていただけて、本当に良かったです(>_<)

とはいえ、明日は納車後に親不知を抜く治療をするので、納車記念に走りにいけれんという(~_~;)
 07/24 20:23 
@静止限界の神楽 いやー!まじっすか!いよいよですね! 近いうちお披露目オフしましょう!!^o^/
07/24 19:05 
NMKMで赤い御変態様とスライド(>_<)
パフパフも鳴らしてくれてセンキューです☆
最後に…みん友さんに見てもらえて幸せです(T ^ T)
 07/24 20:14 
@静止限界の神楽 ホーン鳴らしたの気付いてもらえてたみたいですね!w  もしやあの後お別れだったのでしょうか!?
 07/24 23:10 
僕も、先日知り合った子の愛車とのお別れに偶然遭遇しました。。。フロントがボッコリいったBRZでしたが。。。(+_+)
06/22 00:35 
@りょう86 さん
まだまだ先ですねぇ…
8月頭になるみたいです(´Д` )
 06/22 00:49 
@静止限界の神楽 ファッ!? そんな先なんですか… 待ち遠しいですね(^_^;) 納車したら飛んで行きますので連絡お願いしますwww
06/22 00:22 
@りょう86 さん
マジっすかwww
フロントはフォグサイドの縦LEDが、リアはフォグランプ周りが、他とは明らかに違うオーラを放っておりましたわよ☆
 06/22 00:33 
@静止限界の神楽 ありがどうございます! 神楽さんは次期愛車はそろそろでしょうか?

プロフィール

「@たまろ さん
先程は、NMKMホスピタル近くの交差点で華麗に曲がっていく姿を目撃しますたw」
何シテル?   08/13 16:53
ども、神楽という生物です。 《静止限界の…》はお気になさらず。 特に意味はないのですが、某親友2名的にはこれが一番しっくりくるようでして(´Д` ) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STI リヤエンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 09:08:39
SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 09:08:01
STI フロントエンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 09:07:02

お友達

申し訳ありません。
現在は特に募集しておりません。
83 人のお友達がいます
ぶらいあん@ZAZDASPEEDぶらいあん@ZAZDASPEED * ゆあ_ゆあ_ *
たみろーたみろー * ☆雪猫☆☆雪猫☆
青いカメ青いカメ たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) RX (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
【愛車紹介】 愛車だった “RX” です。 《少しでも憧れのエイトっぽく、よりスポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.