• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D3_plusのブログ一覧

2008年02月28日 イイね!

蹴球:0802-8 SALU川崎でフットサル・フォーセブンの事


080228(火)
20:00~22:00
FUTSAL POINT SALU川崎
火木はフットサルの個人参加の日です。
28人参加(内スタッフ5名)6チーム2コートで。
平日なのに大盛況でした、4面あるピッチもフルブッキング。フットサル人気が伺えますね。それというのもやはりこちらはピッチが良いです。オープンから半年ということでまだまだ新品状態、ゆったりした造りでスペースもあるのでパスが通りますし、今日も面白かったです。フットサル最高!
個人的には6試合で6点くらいでした。メンバー的に若干守備重視で配給役に徹してみたのですが、これはこれでまた楽しいです。11人制と違い守って奪ってからの速攻にかならず参加出来ますので、守りっぱなしと言うこともないんですよね。ここがフットサルのいいところですね。いわゆる全員守備全員攻撃ということで。
最後の試合ではCKからダイレクトのミドルをズバンと決めれてスカッとしました。今日は気持ちよく眠れそうです~(笑



・予定
08/03/01土 18:00-20:00 厚木TEC    F練習
08/03/04火 20:00-22:00 SALU川崎   個人フットサル
08/03/06火 20:00-22:00 SALU川崎   個人フットサル
08/03/15土 10:30-13:00 県立体育センター F公式戦
08/03/22土 12:00-17:00 新横浜公園<芝> F公式戦


~~

ということで今日はチョイノリさん通勤だったのですが、めでたく777.7kmに到達しました~パチパチパチパチ。
アタリがついてきたとて基本おっそいのに変わりはないのですけど、プイーンと軽快に走ってくれております。朝の渋滞時には自転車以下のサイズを利してどこにでも入っていけますし、通勤Expressとして大活躍ですね。なんつってもなにかと諸費用がお安いですしね(笑)有り難いです。
次は1000kmになりましたらオイル交換&点検となっております。

さて、今日も今日とて芋焼酎を呑りながらアメトーークを拝見しております。ハワイいきたいですな~
とはいえ明日は朝一で会議が入っております。晩にはBDTもございますしそろそろ就寝ですね。楽しみですな~
ご参加のKJさま、kanさまよろしくです~ではでは~


2008年02月27日 イイね!

ビート雑記:BDT(Beat Drunkers Tour)開催のお知らせの事


先日よりぽちぽちと小出しにご通知しておりました、BDT(ビート好きのただの呑み会って?)の日程他が本決定いたしました。

日 時:2008年2月29日(金) 19:00~
場 所:川崎ラ・チッタデッラ内
    「ピッツェリア&グリル サルヴァトーレ・クオモ 川崎店」
予 定:19:00 JR川崎駅改札口出口みどりの窓口前時計台付近集合
    19:30 食事スタート
参加者:D3、KJ2004さんkan2525さん


となっております。
世界一に輝いたピッツァに舌鼓、イタリアワインを嗜みながらビートさんや来るBRTにMTB、自動車業界の今後、噂の東海チューンドエンジン、ETCやetcについて語り合う夕べ…になるといいなぁナンテ(笑
開催地サルヴァトーレ・クオモさんにつきましては、こちらなどをご覧ください。
現在1テーブル4名禁煙席で予約しておりますが、木曜の日中ぐらいまででしたら人数の増減も可、とのことでした。ご都合のよろしい方は是非ご一報ください~



Posted at 2008/02/27 13:58:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | ビート雑記 | グルメ/料理
2008年02月27日 イイね!

蹴球:0802-7 大師インドア球's倶楽部でフットサル・イモイモイモイモの事


080226(火)
21:00~23:00
大師インドア球's倶楽部
フットサル個人参加に。今日は雨予報のため室内コートの大師に参加です。
15人参加(内スタッフ2名)3チームで。こちらは室内で濡れなくて嬉しいんですが、テニスコートと併用なので狭いんですよね~人口密度が高くて苦労しました(笑)テクがない私には不向きです…
結局6試合で2点でした。狭いと点がどんどん入るのかと思いましたが、密度の問題でディフェンスも多いのでなかなか打てないもんですね。もっと遠目からいかないといけないのかな?いややっぱり下手なのが駄目なんですね…トホホorz
それでも、後半に組んだチームはいい選手に恵まれて、速いテンポでパスがどんどん回って楽しかったです。私の二得点も全部この後半セットでした。ドリブルも勿論大事ですし、時には強引に行かないと点にはなりづらいんですけどね。綺麗に崩す形を求めてしまうのは、まあバルサファンの性ということで(笑)ご容赦くだされ。

・予定
08/02/28木 20:00-22:00 SALU川崎   個人フットサル
08/02/23土 14:00-16:00 厚木TEC    F練習
08/03/01土 18:00-20:00 厚木TEC    F練習
08/03/15土 10:30-13:00 県立体育センター F公式戦
08/03/22土 12:00-17:00 新横浜公園<芝> F公式戦


~~

今日も今日とて99いもです。いつもの缶のでなくてプラ容器を選んでみました。グビグビ………缶の方がいいかも~
今日は久しぶりにアルミ鍋うどんもゲットです。最近店頭からアルミ鍋うどんが消えていたんですよね。やっぱり中国野菜使用だったのか…なんて戦慄していましたよ。でも復活したところを見ると品薄なだけだったのでしょうか。普通のカップ麺よりひと手間かかる分、身体にいいような気が…ちなみに最近は99サラダと言う名のキャベツの千切りを投入しています。これでさらにちょっと健康面も…ま気休めですな(笑

を!蹴球の運動効果と芋の酩酊効果があわさって、急速に睡魔が…雨の夜の巷を泳いで…それはスイマー……orz
最後に一言…タイトルのイモ詠唱は「ねこぢるうどん3」のサドゥーへのオマージュで…お分かりの方にはキット……モンバチーカ・イモイモイモイモ………



2008年02月25日 イイね!

ビート雑記:MTB初参加申込・BRT3rd近し、BDTも4649ネッの事

土日は風邪で臥せっておりました。酒呑んでコタツで寝るだけ、無為に過ぎる休日…orz
そのおかげか今朝からは動けるようになり普通に出勤です。ありがちなんですが、平日は気が張っていてなんとか保って休みに入ったとたんバタンキューって…なんだかなぁですよな~


ということで今日は2/25、MTBの申込開始ですね。早速5500円振り込んで申込用紙を投函してきました。
結局開催は2008年5月18日(日)AM8:00~、場所はツインリンクもてぎですね。
参加オーナーズクラブはもちろん「みんカラ・ホンダビートオーナーズクラブ♪」にしました。楽しみですな~あと晴れると良いですな~

そして、来週末の3/8(土)はいよいよ第3回BRTですね。こちらも楽しみですぞ~


あ、手前みそなのですが今週金曜はBDT(ビート好きのただの呑み会)でもございます。
場所はJR川崎駅前のピッツェリア&グリル サルヴァトーレ・クオモであります。現在のところ参加予定は不肖D3とBRT共同開催者でいらっしゃるKJ2004さん、噂の東海チューンド・官能エンジンOHビートをお持ちのkan2525さんとなっております。
美味しいピッツァとワインを嗜みながら、ビートさんや来るBRTにMTB、自動車業界の今後、最近のアレコレについて語り合おうではありませぬか!(ナンテ
ご都合のよろしい貴方、是非ご参加ください~



関連情報URL : http://www.meetthebeat.net/
Posted at 2008/02/25 12:28:40 | コメント(8) | トラックバック(1) | ビート雑記 | クルマ
2008年02月22日 イイね!

ビート履歴:保険更新・オサーン特約の事


080222
90,500km

三井ダイレクトから4月に保険が切れるヨーと通知がありましたので、ビートさんの保険を更新しました。
前回はオサ-ン対象車両無し対物無制限その他諸々で年一括3諭吉でしたが、今回は一括で24k。うーん安い!ネットで手続き、決済も済んでしまうので楽でいいですな~
ちなみに車検も4月で更新です。現在特に大きな不具合は無さげですので、近所のホンダカーズにお任せしようかと。いつもの好好さんでカーズの営業さんとお知り合いになり、そのツテでお願いすることになりました。来月あたり相談に行ってきます。

それにしましても車検や保険に代表されるビートさんの諸経費の安さは有難いですよね~ホントこういうときに軽の良さを感じますです(笑


~~

新型フィアット500ついに販売開始
やっと日本正規上陸。お代もだいたい予想通りですかね。
3月になったら早速ディーラー冷やかしに行ってこよ~


Posted at 2008/02/22 22:41:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビート履歴 | クルマ

プロフィール

「('A`) <対酒当歌 人生幾何 譬如朝露 去日苦多 慨当以慷 幽思難忘 何以解憂 唯有杜康」
何シテル?   08/17 11:14
いや、そんな! あの手は何だ! 屋根が! 屋根が!………無い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

せんべいさんのブログ 
カテゴリ:海関係
2010/12/01 11:19:32
 
中木へ行こうよ!!(南伊豆・ヒリゾ浜)HP 
カテゴリ:海関係
2009/09/30 10:12:18
 
ボディ・ショップ・カミムラさん 
カテゴリ:ビート関係
2008/07/28 09:46:35
 

お友達

あ、そ、その、で、できれば…お友だちから…
102 人のお友達がいます
MDi遠藤MDi遠藤 * HE゛AT DRIVERHE゛AT DRIVER
ようちっようちっ ばるくらいふばるくらいふ
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん sshzesshze

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート フジウルクォイグムンズハー号 (ホンダ ビート)
 1991年から1996年にかけて、本田技研工業が生産した、幌型二座の軽自動車。型式はE ...
スズキ その他 デ・ウェルミス・ミステリイス号 (スズキ その他)
ジャイロさん没後、やはり原付がないと何かと不便なのでお迎えしました。 遅いし小さいしで ...
ホンダ ビート アウエボティアバタバイトベウエエ号 (ホンダ ビート)
ボロで遅くて屋根が無くて小さくて黄色くて楽しいです  2011年10月8日に、伊豆の ...
ホンダ その他 ウルムアトタゥイル号 (ホンダ その他)
実質上こちらがメインですね。 リアのトレッドを若干広げて、ミニカー登録になっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.