• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D3_plusのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

雑記:ゆく人くる人の事

雑記:ゆく人くる人の事スバルのステラに乗り換えます!
特別仕様車のリベスタ、NAのCVT、ダークバイオレット・パール、HDDナビ付きです。
登録車かつ親族の社内割と前車の下取りでかなーりお得になりました。

くる人あればゆく人ありで…長年お世話になって思い入れもあります…少しおセンチになります(笑
いままでありがとう!そしてさようなら!
新しいオーナーの元で大事にしてもらうんだよ!






さらば…





ランカスターさん!


すいません実家の話でした。
ランカスターさんと比べると、かなりコンパクトになりますが、小回りがきくし、なんつっても燃費が違います。
ランカスターさんとのお別れは悲しいですが、新車との邂逅はやはり楽しみでありますね。

ちなみにわたしはR2を強く推したのですが、車内スペースと使い勝手でステラさんに決定したとのことでした~
納車されたらまたご報告を。


Posted at 2008/05/31 19:46:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2008年05月31日 イイね!

チョイノリ燃費:0805-1・チョー満タンの事

チョイノリ燃費:0805-1・チョー満タンの事◎チョイノリ燃費080531
通算距離:1,096.0~1,198.0km
走行距離:102.0km
消費燃料:2.63L
燃  費:38.78
単  価:¥158
支払金額:¥416

ややや、過去最低の数値が出ました。
先日の想像ブロー(笑)後の点検でガソリン減ったんですかね?
あ、スタンドのお兄ちゃんがかなーり満タンギリギリいっぱいまで入れてくれたおかげかも知れませぬ。


◎チョイノリ燃費通算
070810~080531
走行距離:1,198.0(1,183.8)km
消費燃料:27.37L
通算燃費:43.86
最高燃費:55.64
最低燃費:38.78
平均単価:¥143.58
平均金額:¥328.92
通算金額:¥3,947


~~

昨晩は近所のモアーズにある太陽楼さんに行ってきました。
中華バイキングの食べ呑み放題で2,500円、きっちり元は取らせていただきました。
こちら料理もお酒も悪くないのですが、なんでこの値段でやっていけるんでしょうね?庶民にとりましては大変にありがたいのではありますが、ちょっと心配でもあります。
と申しますかその後、歌にいっちゃったりもして、今朝は二日酔いで午後から出社だったりして…駄目人間でスイマセン…orz

あ、明日は六本木にビール呑みに行こうかと思っておるのですが、ご一緒される方いらっしゃいませんですか?<まだ呑むんかーい!


Posted at 2008/05/31 15:09:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | チョイノリ燃費 | クルマ
2008年05月30日 イイね!

雑記:麦祭りの事

雑記:麦祭りの事ビアフェス2008
今日から日曜まで六本木ヒルズにて。

サントリー、アサヒ、キリン、サッポロ、オリオン各社が参加。ジョッキ一杯500円。ビールに合うフードも盛りだくさんと…
昼から夜9時まで、LO8時ってことは、今日今からではちょっと無理ですが、日曜あたりは天候も回復して暑くなるみたいですし…


う~むいいかも!
BDNいっときます?('A`)


ひとまずこれから近所の呑み放題にいってきまっす。モトとれますかなぁ?(笑


Posted at 2008/05/30 18:51:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | グルメ/料理
2008年05月29日 イイね!

蹴球:0805-5 SALU川崎でフットサル・Sweet Tenの事

蹴球:0805-5 SALU川崎でフットサル・Sweet Tenの事080529(木)
20:00~22:00
FUTSAL POINT SALU川崎
フットサル個人参加に。
20人参加4チーム(内スタッフ3名)2コートで。
今日は小雨の中2時間休み無しでフットサル三昧でした。ちょっと降ってるぐらいの方が気持ちいいです。
私は9試合で10点ぐらい。わりと動けた感じです。点も取れましたがチーム内で機能出来たのが嬉しいです。イヤー楽しいですなぁ(笑

・予定
08/06/03火 20:00-22:00 SALU川崎   個人フットサル
08/06/07土 16:15-19:00 長浜公園運動広場 Fサッカー公式戦
08/06/28土 16:30-19:00 常盤台公園    Fサッカー公式戦
08/06/30月 19:00-21:00 保土ヶ谷スポセン Fフットサル
08/06/30月 21:00-23:00 保土ヶ谷スポセン Fフットサル

~~

ヱビス<生>とサッポロ<ビバライフ>。
10ゴールで自分にご褒美。ヱビスうまし!深いですね…

みなさんアメトーークご覧になってます?
80~90年代のバンドブーム芸人なんですが…懐かしすぎて死にそうです…泣ける!
でもなんでTM出ないんだろ?筋少がちょこっと出てきたのはうれしけど。
オレにカレーを食わせろー!腹減った!


2008年05月29日 イイね!

ビート燃費:080524・闇が深くなるのは…の事

ビート燃費:080524・闇が深くなるのは…の事◇ビート燃費080524
通算距離:92,663.4~92,975.0km
走行距離:311.6km
消費燃料:18.21L
燃  費:17.11
単  価:¥155
金  額:¥2,823

友部SA~川崎~河口湖
ビート徘徊:0805BRT秘密基地・ほうとうツーリングその1・好天伝説の事
ビート徘徊:0805BRT秘密基地・ほうとうツーリングその2・約束の地へ…の事
ほぼ高速。エアコンちょっとあり。


題して「蟲よせ ~BRTお祭り黄色同盟結団式」(笑
MTBの帰路&BRTのほうとうツーリングでした。ほとんど高速道路だったため、なかなかの数値となりました。いつもこれくらいだと嬉しいのですが。
だがしかし、やっぱりこれですよ、
・ガソリン170円台へ…出光興産が卸価格9.5円値上げへ
いやー今我々は歴史的転換期に立会っているんでしょうか。過去最高値を続々更新中ですよね。トホホ…orz
とは言えまあ仕方がないですかね。欧州などでは環境税が加算されてリッター200円オーバーなわけですし、コストの負担は内燃機関乗りとしては致し方ないかと。
小食のビートさんで良かったな、となかば諦観しております(笑

◇ビート燃費通算
050501~080524
通算距離:92,975.0
走行距離:15,472.1km
消費燃料:1,002.92L
通算燃費:14.94
最高燃費:18.64
最低燃費:11.61
平均単価:¥133.80
平均金額:¥2,431.48
通算金額:¥113,342


さらに残念な事に、BRT秘密基地計画第一候補地に関しましては、ひとまずお流れという事になりました。…素晴らしい物件だっただけになんとも。
理由は隣接する貸別荘に配慮して、騒音の予想される自動車クラブにはちょっと…というものだったのですが。まあそれでも、借りてしまってから怒られるよりは良かったのでは無かろうかと前向きに考えたいですね。もちろん作戦行動は鋭意継続中であります。
吉報をお待ち下さい。


Posted at 2008/05/29 11:29:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | ビート燃費 | クルマ

プロフィール

「('A`) <対酒当歌 人生幾何 譬如朝露 去日苦多 慨当以慷 幽思難忘 何以解憂 唯有杜康」
何シテル?   08/17 11:14
いや、そんな! あの手は何だ! 屋根が! 屋根が!………無い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

せんべいさんのブログ 
カテゴリ:海関係
2010/12/01 11:19:32
 
中木へ行こうよ!!(南伊豆・ヒリゾ浜)HP 
カテゴリ:海関係
2009/09/30 10:12:18
 
ボディ・ショップ・カミムラさん 
カテゴリ:ビート関係
2008/07/28 09:46:35
 

お友達

あ、そ、その、で、できれば…お友だちから…
102 人のお友達がいます
ようちっようちっ * ミミハムミミハム *
MDi遠藤MDi遠藤 * けーピー@PP1&NPRけーピー@PP1&NPR
まさ 。まさ 。 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート フジウルクォイグムンズハー号 (ホンダ ビート)
 1991年から1996年にかけて、本田技研工業が生産した、幌型二座の軽自動車。型式はE ...
スズキ その他 デ・ウェルミス・ミステリイス号 (スズキ その他)
ジャイロさん没後、やはり原付がないと何かと不便なのでお迎えしました。 遅いし小さいしで ...
ホンダ ビート アウエボティアバタバイトベウエエ号 (ホンダ ビート)
ボロで遅くて屋根が無くて小さくて黄色くて楽しいです  2011年10月8日に、伊豆の ...
ホンダ その他 ウルムアトタゥイル号 (ホンダ その他)
実質上こちらがメインですね。 リアのトレッドを若干広げて、ミニカー登録になっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.