• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D3_plusのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

蹴球:SALU川崎でフットサル・メロンの香りの事

蹴球:SALU川崎でフットサル・メロンの香りの事080930(火)
20:00~22:00
FUTSAL POINT SALU川崎でフットサル。

14人参加3チーム(うちスタッフ1人)1コート。

雨でした。かなーり降ってます。
そんな中参加者はお若い方ばかりで。

そんな感じで、メンバー的に今日はアシストにまわりました。
しかし若いって素晴らしいですね。うらやましい~
結局個人記録は7試合で4点くらい。アシストも同じぐらいですかね。
濡れたピッチのせいか、何度かダイレクトで打つシュートを外してしまいました。いかんですな~

めっきり寒くなって来たので、帰りのバイクはちょっと辛かったです。
今宵は風邪引かないように暖かくして寝ます。


・予定
08/10/02木 20:00-22:00 SALU川崎     個人フットサル
08/10/05木 18:00-20:00 SALU川崎     フットサル練習
08/10/25土 10:00-13:00 長坂谷公園第一    Fサッカー公式戦
08/10/26日 13:00-18:00 SALU川崎     フットサル大会
08/11/02日 09:00-18:00 未定         Fフットサル

日曜日は新結成したフットサルチーム、その名も「ブルース・ウィリ's」の練習日です。
前日の土曜に結婚式の二次会があるので、もしかしたら二日酔いでの参加になるかも…つうかなるでしょう(笑
でも頑張ります。

~~

帝松、鑑評会出品用大吟醸生原酒
帝松 松岡醸造株式会社HP

ワインがまだ冷えていないので、先のBRT聖地巡礼行の自分土産を開栓です。
ビート徘徊:ミニBRT番外@聖地巡礼行その1・忠七めしの事
ビート徘徊:ミニBRT番外@聖地巡礼行その2・カミムラ編の事

二葉の店員さんによりますと「あまりに濃厚な大吟醸なので、ロックかシャーベットで頂くと美味しいんですよー」と。
そんなん言われたら、やってみたいに決まってるじゃないですか~!


でやってみました。
日本酒に氷入れるのもちょっと気が引けるのは確かなんですが…

これが、ン☆マーイ!
爆発するように薫りたつ吟醸香。
とろり濃厚でありながら爽やかなメロンな後味。
貴腐ワインのような日本酒。

これはホントすごいです…高いだけあります。

シャーベットにも是非挑戦したかったのですが、あっちゅうまに無くなってしまいました。
次の聖地巡礼行でまた買わねばなりませぬね。
今度は大きいサイズにします。


2008年09月30日 イイね!

生業:今日のお仕事・空へ挑み、宇宙を拓くの事

生業:今日のお仕事・空へ挑み、宇宙を拓くの事をを…
ついにわが社にもJAXA(宇宙航空研究開発機構)の仕事が…

雨中とか府中とか夢中とかいってる場合ではないですぞ!
時代は宇宙!


いえ、ロゴ入れただけなんですけどね。

でも予算とか無制限なんでしょうな~
やってみたいですよな~


・光岡 オロチ 09年モデル…標準色設定で値下げ
オロチ100万円値下げですって奥さん!
お得ですよ!買いですよ!


Posted at 2008/09/30 12:03:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生業-D | ビジネス/学習
2008年09月29日 イイね!

ビート燃費:080915・ショットガン!の事

ビート燃費:080915・ショットガン!の事◇ビート燃費080915
通算距離:95,667.0~95,989.1km
走行距離:189.8km
消費燃料:12.43L
燃  費:15.27
単  価:¥172
金  額:¥2,138

港北~川崎~下田

水中撮影:0809ミニBRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアー-その1の事
水中撮影:0809ミニBRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアー-その2の事
水中撮影:0809ミニBRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアー-その3の事
水中撮影:0809ミニBRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアー-その4の事
水中撮影:0809ミニBRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアー-その5の事

高速あり、エアコンかなりあり。

kanさんとご一緒した南伊豆へのショットガンツーリングでした。
今回も雨中移動が多く、曇りとりのためのエアコンをONにせざるをえません。
そう思えばまあまあの燃費ですかね。

こうしてグラフにしますと、前回の過去最高記録19.01はやはり給油量の綾による参考記録としておいた方が良さそうですね。
今回の数値と合算すると…
132.3+189.8km/6.96+12.43L=16.61
ま実際はこんなもんなんでしょう。


伊豆を駆るkanさんの雄姿。

西伊豆のワインディングはビートさんに最適ですね。
ずっと海沿いですから晴れていればもう最高!


◇ビート燃費通算
050501~080915
通算距離:95,989.1
走行距離:18,486.2km
消費燃料:1,190.89L
通算燃費:15.15
最高燃費:18.64
最低燃費:11.61
平均単価:¥142.95
平均金額:¥2,511.01
通算金額:¥147,053



結局今シーズンは南伊豆のヒリゾ浜へ三回。
どの日もなかなかのコンディションでした…
例年、打率10割てことは滅多にないです。
今年は良い年でありました。

あ、BRTの晴れ神様のご加護なのかもしれません。
いやきっとそうですよ!(笑

来年もBRTお泊まりオフ行きたいですね~


Posted at 2008/09/29 20:10:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビート燃費 | クルマ
2008年09月29日 イイね!

生業:今日のお仕事・ノッポン君に会いたいの事

生業:今日のお仕事・ノッポン君に会いたいの事またまた例のパンフなんですが、表紙の写真変更になりました!
半日分の手間がゴミ箱行に!

ヤター!


…orz


ありがちなんですけどね。
先方に投げて土日寝かせちゃうと、いろいろと変わっちゃうものなのでしょう。
までもCDごと購入しといて良かったです。
単品購入ですませていたら、お金まで無駄になる所でした。ナハハ


ちなみに添付画像は表紙に使うのではなくて、私が気に入ったヤツです。
夜景最高!!


Posted at 2008/09/29 13:14:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 生業-D | ビジネス/学習
2008年09月28日 イイね!

水中撮影:0809懲りずに南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアーその3終了の事

水中撮影:0809懲りずに南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアーその3終了の事080923(火祝)の南伊豆のヒリゾ浜のシュノーケリング行の続きです。
中木へ行こうよ!!「ヒリゾ浜」HP
水中撮影:0809懲りずに南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアーその1の事
水中撮影:0809懲りずに南伊豆・ヒリゾ浜ショットガンツアーその2の事

お昼を食べて午後のシュノーケリングです。
波がますます高くなって…振り回されて結構体にダメージが来てます。
前夜にお酒飲まなければ良かったです…

<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOmVYY4jkbmf/44nXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
・ドロップオフの群れ(動画)
やはりドロップオフ周辺が一番見所ですね~
この日はオニザヨリが沢山見られました。


・ウツボ
デカー!

<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=3dxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOmVYY4jkiKEW2WhclFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
・ウツボ、ヒト(動画)
そのウツボさんにギョニーを無理矢理食べさせようとしています。
そりゃ怒りますよ(笑

<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=1bxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosz7NOmVYY4jkCKie45i/lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
・ヒト(動画)
バク宙キター!


・ショウサイフグ
その後、さらに波が高くなって来たので2時過ぎに入水を終了しました。

渡し船で三坂漁港に戻ってシャワー浴びて釣り等を。
適当な仕掛けに魚肉ソーセージというセットでフグが入れ食いに。

ちゃんと毒の処理をすれば最高に美味しいのですが…
小振りなので、丸ごと唐揚げにしたり鍋にしたりするともう絶品で。
でもみなリリースです。残念。


・ネンブツダイ
丸呑みされました。


・ショウサイフグ
ご立腹で(笑


・ショウサイフグ
こうやって見ると、結構可愛いんですよね。
目が綺麗です。


夕暮れまでのんびりしていました。


妻良の港。
帰路はまた西伊豆の海沿いをのんびりとツーリングして来ました。
天気もいいし、気温もちょうど。できればビートさんで来たかったです…


作り立ての干物を購入したり。


波勝崎で夕陽を眺めたり。


ここはニホンザルで有名です。


二匹増えてますね。


でも駐車場にはなぜか黒猫の団体さんが。


みんな同じ姿形なんです。不思議です。


ということで三島に到着。
さすがに九月も半ばを過ぎると道も混みませんね。

晩御飯はいつもの本町うなよしさんに。
閉店間際に間に合いました。最後のお客でした。
本町うなよし


なぜかマグロ定食。
うなぎが嫌いな方がいまして…無理行って作っていただきました。
でもすんばらしいトロですよこれ!


私はもちろんうな丼を。
頑張って上に挑戦です。美味しいですね~うなぎ最高!(笑
でも三枚はちょっと厳しかったかもしれません。並で充分とは男なのに情けないす…

ということで、東名もスイスイと通過して帰宅しました。
日帰りショットガンツアーは疲れますけど、良いコンディションのヒリゾ浜の海に出会えるのならば、往復10時間も苦になりません。
帰りにうなぎ食べれますし(笑

さて、ヒリゾ浜の渡し船も来シーズンまでお休みです。
その間人間はだれも浜に近づけません。
そのお陰でヒリゾ浜の美しい自然が保たれているんですね。
ちなみに、今回はシーズン三度目と言うこともあって、自分の目に焼き付けたくてあんまり撮影しませんでした。
写真と動画では、ホントの良さの1/10もお伝え出来ないんですよね~

もちろん来年も必ず行こうと思います。
BRTでのお泊まりツーリングも開催する事が決定しております。
早めに計画を立てますので、皆様是非ご検討ください~
民宿の晩御飯も最高ですよ~


~~
その他の画像はフォトギャラリーに掲載しております。
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-01
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-02
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-03
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-04
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-05
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-06
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-07
0809BRT番外@南伊豆・ヒリゾ浜行-2-08


LIVEはこちらに。
LIVE:南伊豆・ヒリゾ浜行


プロフィール

「('A`) <対酒当歌 人生幾何 譬如朝露 去日苦多 慨当以慷 幽思難忘 何以解憂 唯有杜康」
何シテル?   08/17 11:14
いや、そんな! あの手は何だ! 屋根が! 屋根が!………無い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

せんべいさんのブログ 
カテゴリ:海関係
2010/12/01 11:19:32
 
中木へ行こうよ!!(南伊豆・ヒリゾ浜)HP 
カテゴリ:海関係
2009/09/30 10:12:18
 
ボディ・ショップ・カミムラさん 
カテゴリ:ビート関係
2008/07/28 09:46:35
 

お友達

あ、そ、その、で、できれば…お友だちから…
102 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 MDi遠藤MDi遠藤
16~16~ HE゛AT DRIVERHE゛AT DRIVER
t-shint-shin いぬいぬ改いぬいぬ改

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート フジウルクォイグムンズハー号 (ホンダ ビート)
 1991年から1996年にかけて、本田技研工業が生産した、幌型二座の軽自動車。型式はE ...
スズキ その他 デ・ウェルミス・ミステリイス号 (スズキ その他)
ジャイロさん没後、やはり原付がないと何かと不便なのでお迎えしました。 遅いし小さいしで ...
ホンダ ビート アウエボティアバタバイトベウエエ号 (ホンダ ビート)
ボロで遅くて屋根が無くて小さくて黄色くて楽しいです  2011年10月8日に、伊豆の ...
ホンダ その他 ウルムアトタゥイル号 (ホンダ その他)
実質上こちらがメインですね。 リアのトレッドを若干広げて、ミニカー登録になっております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.