• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

由良@齋藤のブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

車成分無し 雑記2

※今回も車成分殆どありません
興味の無い方はスルーして下さいm(__)m

















1月28日ワルキューレ2ndライブに参戦する為に新幹線で山形→東京→新横浜まで行ってきました。





元はソロで参戦予定で12時新横着のライブまで何して時間潰そうかなーと考えていたのですが28日に、ましろさんからお誘い頂きまして、上野で拾って頂けました\(^o^)/
感謝感謝

待っている間、アメ横で暇を潰し池袋PARCOのマクロスΔ世界展へ行きライブまでの時間を過ごしました


















三雲さん幅取りすぎですわ…



カナメさぁぁぁん




お昼時は池袋の、篠はら と言うお店へ



山形には無い味わい深く美味しいラーメン。低温調理チャーシューが絶品でした(* ̄∇ ̄)ノ




その後ホテルにチェックインしたのは良いのですが何故かツイン…
広かったので良かったですが何か落ち着かない…w
高所恐怖症の私には窓際に行く勇気がありませんでした…orz



27階からの風景
人がゴ(ry






それはさて置きライブへ







会場内撮影は撮影禁止されていたので、これしかありませんが1stライブの時より箱も広く、凄く充実したライブでした。


可動式?のステージみたいなのに乗ってきた奈央坊とJUNNA安野さんも間近で見れたし。


因みに席はセンターの55列目の通路側でした





にしても
新曲 ワルキューレがとまらない と
いけないボーダーライン
等は、ライブ映えしますね~



今回も1stライブ同様肩、腕、ふくらはぎがパンパンになりました
ゲストで中島愛(まめぐ)さんが登場した辺りがピークでしたね~w


ゲストは他にも
メロディーチューバックさん
ハヤテ役 内田さん
ミラージュ役 瀬戸さん
の豪華キャストでした!



で、個人的に好きなのがカナメさんの涙目爆発音とAXIA
あまり好きって人は聞いた事が無いですがLOVE!THUNDER GLOWが大好きです
ライブでは歌わないだろうなー…なんて思っていたので生で聴けたのは、嬉しい誤算でした。




そんなこんなで濃厚な一日を過ごしました(* ̄∇ ̄)ノ
拾ってくれた、ましろさんとご友人の方もありがとうございましたm(__)m
3rdもあれば絶対に行くぞー!






あっ…オチはありません…
次のブログは車の事書きます





お わ り
Posted at 2017/01/29 14:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

一年総括

こん◯◯は
そして、お久し振りです
冬眠中の由良です。


えーと…とりあえず年末って事で書かねばなーってな感じで2016年を振り返って書いて行きたいと思います。




2016.1月~3月
冬眠中の為、特に動き無し
強いて言えばヤフオクでホイールとかを探してたような気がする…?







2016.4月
ツナ君と聖地宮城の心温、まるたけに初来店





インパクトが凄くて
癖になりそうでした。


で、4月末には
部長主催の山コンオフ




非常に台数と人数が多く
色々な刺激を受けました。
まさかの高校の同級生が居て二人でビックリしあったのを覚えていますw




2016.5月~12月

夏場にホイール交換
リアにエアロを装着したのは良かったものの、急に弄る気力が無くなり




夏を境に、暫くROMってました(´ρ`)



2016.12.30

締めにツナ君主催の焼き肉忘年会。
三菱3.スバル1のハイパワー4苦(駆)
の中でしたが楽しかったです






番外編

2016.9月

東京の台場に二泊し、ゆりかもめ等を乗り継ぎながら秋葉原観光。
そしてワルキューレライブ



















2017.1月28日も横浜アリーナでライブがあるので行く予定です。



2016.10月頃
オリンピックに影響され高校の時までやっていた卓球を友人達と、やるようになりました



用具も久々に買い換え
現在進行形でエンジョイしてます(・ω・)ノ

いやー運動不足解消には最高ですね。
週一ペースですが徐々に体重が減ってきています





そんなこんなで
今年一年特に大きな動きはありませんでしたが又来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/12/31 20:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

車成分無し 雑記

こんにちは
ご無沙汰してます由良です

9.10ダイバーシティ東京Zeppで行われたワルキューレのライブに参戦してきました(・ω・)ノ






お盆前から節約に節約を重ね
ようやくこの日が来たな…と




節約のすえ実り2泊したホテル



家に引きこもってる間はWoTにお世話になってました。クロムウェルTUEEE

9月10日ライブ前は秋葉原に行って念願のメイド喫茶、UDX、ラジ館等を観光してきました



秋葉原駅




ラジ館




UDX




UDX内 ダンガンロンパ3の展示会的な…?



メイド喫茶内は撮影不可だったので残念ながら写真は、ありません(´ρ`)




そんなこんなで秋葉原を満喫し、いざマクロスΔのLIVEへ~

私が参加したのは、夜の部で
19時開演の20時50分位だったのですが
凄かった の一言でした('ε'*)



人数に圧倒され
ライブ独特の雰囲気に圧倒され
肩が痛くなるまでサイリウムを振り
15前後の曲に生歌に感動し
なお坊可愛いとか言ってみたり
アンコール後のワルキューレメンバーでの挨拶に貰い泣きしてみたり
ゴリゴリィ…(ド低音)


とにかく最高の一日でした。
次の横浜アリーナ公演もファンクラブ入ってチケットの抽選応募したし、是非又参加したいですね(・ω・)ノ






久々なブログなのに車ネタありません
すみませんm(__)m

Posted at 2016/09/13 12:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

今日は



GW明日で終わります
楽しい時間はあっという間ですねー
こん◯◯は由良です。



GW前半、飲み会→カラオケのループで荒れた胃と肝臓を整える為今日はツナ君と宮城へ行って来ました。



そうですラーメンです
宮城でラーメンはツナ君と行った心温の豚トロ味噌ラーメンに衝撃を受け
今日に至ります




で、本日行って来たのが


まるたけ
こくにぼ






ヘルズキッチン
燕三条


他の方々みたいに上手く食レポなんて出来ませんが、低加水麺+煮干しの組み合わせが私は好きみたいです。

めっちゃ美味しかった(小並感)
二杯も…ツナ君ご馳走様でしたm(__)m


今日一言
ビート欲しい(カーセンサー)




今回短いですが車のお話し
上手くいけば6月辺りにインプレッサ君の外観が変わるので、その話しは又後日アップします。
Posted at 2016/05/07 21:50:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!

近状報告

近状報告


明けましておめでとうございます
そして
こん◯◯は
冬眠から目覚めました
お久し振りです由良です。



すき家行ったら貰いました
普通に嬉しい。







そんなこんなで半年振り位のチラ裏ブログですが宜しくお願いします。



本日インプレッサの車検が終わり
手元に戻ってきました。


交換箇所はフロントスタビリンクのダストブーツ?ゴムブッシュ?箇所がパックリと割れていたらしく要交換との事で作業してもらいました

冬の間乗ってなかったから結構長い間そのままだったのかもしれませんね…



と、まぁそんな感じで車検が終わり温かくなってきたので弄りと消耗品の交換をしていこうと


今年狙っているのは


社外ステアリング



スパルコ MONZA L550



車高調



APEXi S1ダンパー


大きな物では、この辺りでしょうか


まぁ今年も何だかんだ、あると思いますが宜しくお願いしますm(__)m



以下
先日試乗してきたアルトワークス







とても良い車でした
セカンドカーに欲しい。



Posted at 2016/03/11 21:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「バール化しなさそう(小並」
何シテル?   01/29 11:18
1.エンジンとエキゾーストヲタク 2.声豚 好きな声優さん 茅野さん 加隈さん 安野さん 東山さん 3.音楽 ワルキューレとEGOIST好き ライブ参加記...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【お盆大遠征】デミんごで行く~うどん食いたいから皆に付いて行く旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 07:16:59
PWRC-2003-Propecia Rally New Zealand 新井選手の絵  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 14:36:12
Tactrix OpenPort 2.0 を Vista で接続・ダウンロード (OpenECU) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 14:25:56

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ノーマルの延長線上が弄りの理想です 外装 純正OPリアアンダーエアロスプラッシュ ...
その他 トレック その他 トレック
MTB1号 TREK 2015年モデル エクスキャリバーモデルのX-4の名称が変わりM- ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ党員になった要因の車 メーカーの本気が伝わって来ました。 訳あって手放してしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.