• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/11 20:35 
@海苔ぃぃぃ さん 衝撃でした。笑 岡山県牛窓町のキャベツ農家さんらしいので、また遊びにでも…。笑
05/11 20:33 
@やっこどん さん ボーッと見てたところだったので、一瞬「!?!?」ってなりました。笑
05/10 21:25 
笑ってコラえて観てたら、キャベツ農家のnorryさんが登場。笑
 05/10 23:04 
@N-Ken さん、これ見てました…(; ̄Д ̄)?た、確かに海苔ぃぃさんや‼Σ(゜Д゜)
 05/11 08:40 
@N-Kenさん ん?呼んだ?wwって、ちょっと観たかったです…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
04/30 09:39 
@sakubondesu さん 次回は雹降らせれるよう精進します。笑
04/30 05:27 
雨男in鈴鹿は霰男でした。苦笑
 04/30 06:49 
@N-Ken さんこれに懲りずに次回ご参加下さいね(笑
04/30 05:25 
@wolf@紀勢自動車道の一匹狼 さん 鈴鹿サーキット走行中に雨どころかアラレ降ってきたよ。笑
04/29 08:19 
@wolf@紀勢自動車道の一匹狼 くん 気が合うね〜←
04/28 18:32 
@sakubondesu さん 蒸し暑くなりそうですね。笑
04/28 18:31 
@四郎@P・T・LD さん もはや雨の神様ですね。笑
04/27 17:30 
雨男パワー炸裂。
 04/28 09:03 
N-Kenさん、世の中には上には上が居るモノで、知人のS氏は幼稚園~大学までの入学式&卒業式・成人式・入社式・結婚式等々、人生の節目は100%雨降りだったと言う強者がいます。(;^_^A
 04/28 15:37 
@N-Ken さん大丈夫ですよ
超晴れ男二人いてますから
熱中症に注意ですな(核爆笑
 04/29 03:12 
@N-Kenさん 同じく雨男です←
 04/29 08:21 
@N-Ken さん 同じ雨男同士頑張りましょうw
 04/30 07:18 
@N-Ken さん 僕の場合、現在のところ保育園の卒園式、小学校の卒業式以外全部雨です笑
自衛隊の除隊式も中々な超見事な大雨でしたからw
04/23 18:03 
VWルポGTIにSSR MARK1…欲しいなぁ。涙
03/30 20:18 
アバルトに加工てっちん…買えませんが最高ですね。笑
03/19 04:31 
@wolf@紀勢自動車道の一匹狼 さん 今度会うときはアベックかしら。笑
03/19 04:30 
@白黒ONE さん お返事返すの遅くなりました(´∀`; ) 素顔は…あんなんです。笑 帰ってからドタバタしてからのクールダウンからの今昼に結婚式で乾杯の音頭です。爆 また、オフ会の際は一匹狼なのでお話して下さい。笑
03/15 20:36 
@wolf@紀勢自動車道の一匹狼 さん お母さんってオチは無しよ!
 03/15 22:47 
@N-Ken いやいやw
高校の同級生です( ´ ▽ ` )
 03/19 12:13 
@N-Ken さん
いやいやwそれはないっす(^ω^)
03/13 18:47 
先ほど無事に到着しました。今回は初めての車楽参加と六甲山、日頃お会い出来ない人とお話も出来てとても有意義な時間でした。お土産買うの忘れたのが本当に申し訳ない気分でいっぱいですが…m(._.)m また行けるかわかりませんが、鈴おふに行けたらお土産頑張ります^ ^g
 03/13 22:20 
@N-Ken さん お疲れ様でした。今回でしっかり素顔も覚えました(笑)今日は、ゆっくりと疲れを、癒して下さい!
03/07 16:56 
車楽に間に合いました😎
02/07 16:57 
てらさん、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m かなりカッコ良くなりました!
01/25 09:46 
今からイノブータンへ。
01/18 20:08 
@sakubondesu さん お誘いありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)> 住んでる場所が大阪から遠方(和歌山と三重の県境)なので、固まった休みを取って参加させて頂けたらなと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)g
 01/18 21:35 
@N-Ken さんみんカラメールさせていただきました。

プロフィール

「@海苔ぃぃぃ さん 衝撃でした。笑 岡山県牛窓町のキャベツ農家さんらしいので、また遊びにでも…。笑」
何シテル?   05/11 20:35
N-Ken です。 国内外の旧車・バイクが大好きで、そのエッセンスを少しずつ加えていけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N-ONE エンジンオイル&オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 01:04:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE DEMON-E (ホンダ N-ONE)
ぼちぼちまとめます。
ヤマハ ルネッサ ヤマハ ルネッサ
高校生の時にカフェレーサーのバイクに憧れて早10年…ようやくの初バイクです。遅 イタリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.