• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

行っちゃったwww

行っちゃったwww ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




今年2発目の雪山www


行ってきました♪
v( ̄Д ̄)v イエーイ


今回はBu~一族と近所のお子ちゃま+ママさんの6人w


近所のお子ちゃまは雪山初めてって事で近場のスキー場へ・・・


大人が3人居たのでボードも楽しめたし子供達もガンガン遊んでたので良かったw


ソリは結構な斜面の割りに距離が短くネットに突っ込む始末・・・


スピードが出て楽しかったですが子供達だけじゃ乗せられず・・・


若干キレ気味に・・・


が・・・


閉鎖中だった子供達用のボブスレーが開放されすぐにチャレンジすると・・・













めちゃ面白い!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



子供用といってもさすがに子供達だけじゃ危険な感じたったので皆さん親子で乗ってましたが・・・


雪自体は裏磐梯に比べるとやっぱり固め・・・


近所のママさんはボード初めてで・・・


頑張ってましたが最後にケツ強打(爆)


若干涙目になったました(核爆)


そうそう!


知らない子供達がソリに立ってボードの様に滑ってたのでオイラも挑戦w


こんなの簡単と思ってやったら・・・















思いっきりコケました・・・
…(;´Д`)ウウッ…


しかも3回連続で・・・
(;´д`)トホホ…


周りの子供達に笑われた・・・
Σ(・∀・|||)ゲッ!!


それを見ていた知らないおじさんが俺は出来るって雰囲気を出しながらスタート・・・












思いっきりコケてましたw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さすがに4回目からは滑れましたがナメて掛かっちゃ痛い目みますね^^;


って感じで楽しんで来ましたw


そんでもってイプですが・・・


車高はまた下げました^^;


特に理由はないですが暇だったので^^;


キャンは雪遊びシーズン中はお休みなので保管中(爆)


イプサム・・・


何かしたいな・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/01/30 22:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年1月30日 22:29
ε=ε=ε=(#`▼д▼)/ チョリッス!!

近所のママさん、ナイスwww
ケツを強打www(ナイス♪)

スキーは1回しかした事ないっす・・

でも、楽しそう♪
コメントへの返答
2010年1月30日 22:52
どもw

見るからに痛そうな・・・(笑)

楽しいっすよ!

チャレンジ期待します♪
2010年1月30日 22:37
来月ようやく行ってきます♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2010年1月30日 22:52
うちもまた行くよ♪
2010年1月30日 23:09
ウインタースポーツできる人ってうらやましすw

あっしは・・・・・・・・・・・





寒がりなもんで(笑








で、








2月中旬・・・・・












千葉・・・・・・・・・













イキますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年1月30日 23:21
誰でも出来ますよwww


滑ってると・・・・・・・・・・・





暑くなりますよ(笑)








はい!?








2月中旬!?












おおぉぉぉぉ!!!













再開のチャンス!?
2010年1月30日 23:25
今日中国地方で一番標高の高い大山に行きましたが、滑っている人を眺めてから帰りました。
だって寒いんだもん・・・・(根性なしです)



コメントへの返答
2010年1月30日 23:29
行ったなら滑りましょうよ!!!

体動かせば寒くないですよ♪
2010年1月30日 23:52
ニヤニヤwwww

12日、稲毛で朝一商談wwww



最初は日帰り考えていたんですが・・・・・・



やっぱ、寄る歳には勝てないというか・・・・・


徹夜で○○○は、キツクなってきまして・・・・・



で、前日の晩にでも遊んでいただけるんなら、

前泊しようかなとwwwww


うひゃひゃひゃ
コメントへの返答
2010年1月31日 19:33
って事は・・・

11日の夜って事ですねw

明日からハードな現場が始まるんですよ・・・

予定ではその頃には落ち着くと思われますが・・・

仕事柄はっきりお答えが出来ないのです・・・

千葉のシャコタンさんに連絡されてみては如何でしょう!?

あの方ならwww
2010年1月31日 2:19
ボブスレーやってみたいですね♪


また車高短にしたんですか(o^-^o)


引退は撤回ですね(笑)


ケンスタ期待してます(爆)
コメントへの返答
2010年1月31日 19:35
距離は短かったけど面白かったw


シャコタンというか低く走れるようにしただけ^^;

引退・・・

踏ん切りがつかない・・・

ケンスタか・・・
2010年1月31日 14:20
雪山、楽しそうですね!

先日の大雪で、腰以上あった雪も融け

行動範囲も広がりました。(笑
コメントへの返答
2010年1月31日 19:36
楽しいですw

雪国の方には迷惑な物ですよね^^;

今年はやっぱり雪多いですか!?
2010年1月31日 15:51
やばっ ボード行きたくなって来たぁ~ (^w^)
車無いからどうやって行こうかなぁ?
コメントへの返答
2010年1月31日 19:36
行っといでぇ~(笑)

もっちさんならチャリでOK!(核爆)
2010年1月31日 18:22
雪山いいですね~

イプは何をしようと企んでるのですかな???
コメントへの返答
2010年1月31日 19:37
最高ですwww

特に何というのはなく・・・

何かしたいだけです(笑)
2010年1月31日 19:08
こんばんは!

アクティブBu~さんハケーンwww

お子さん達にもいい思い出になりますね♪
コメントへの返答
2010年1月31日 19:38
こんばんはw

まだまだ雪山行きます!

子供達も雪好きなので助かりますwww

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation