• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月30日

ピカピカ。。。ニヤリ

ピカピカ。。。ニヤリ 綺麗になりましたぁ~^^
まず水洗いして・・・コンパウンドで磨いて・・・アクアさん塗りました♪
磨きの時にボンネット半分磨いたら使用前、使用後になってました(笑)
やっぱり綺麗なのはいいですねヾ(=^▽^=)ノ
あとはこの状態をいかに持続するかですね(汗)
アクアさん終わったら例の物に切り替えます・・・ニヤリ
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2006/07/30 21:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年7月30日 21:45
お~とうとう・・・○○君ですねー^^
コメントへの返答
2006年7月30日 22:18
アクアさんまだいっぱいあるので、もう少ししたらですけどね(笑)
いずれ使ったら報告しますよ^^
2006年7月30日 21:53
いいなぁ♪綺麗♪(〃∇〃)
長い事、水洗い&シャンプーだけで
WAXかけてないなぁ(^^;)アセアセ
コメントへの返答
2006年7月31日 0:25
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いい感じになりました^^
タカ。。さんもいかがですか?
2006年7月30日 22:01
テカテカじゃないですか~!!^^
綺麗ってイイですよねww

でも俺の顔の方がテカってましたよ♪爆
コメントへの返答
2006年7月30日 22:22
綺麗最高です!!!

うちのイプくぼっちゃんに負けましたか(笑)

さすがです!(爆)
2006年8月3日 0:35
騙される時が来ましたねw
購入時に自分の名前を告げてもらうと200Pが自分に加算されますので(ヨロシクですw)爆
コメントへの返答
2006年8月3日 0:47
いずれ騙されてみます(爆)

200P!?(゚〇゚;)マ、マジ

了解です^^

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation