• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

準備は出来てますか?

準備は出来てますか? (・∀・)イヨウ!






皆さん準備は出来てますか?


いよいよ明日ですよ!











俺の誕生日w


でも変なんですよ・・・


誕生日の前後半年間プレゼント受け付けてるんですが来ないんですよね・・・


やっぱり皆さん当日狙いですか?


じゃあ今頃準備で大忙しですねww


待ってますよ!
(-_-)


ちなみに生物でもいいですよ!


若い女子限定ですけどねw
(´ψψ`)


まさか何もないなんて事は・・・(汗)


まさかねw


別に催促じゃないですよw

このブログ読んでどう思うかってだけでw
(・∀・)ニヤニヤ


(*´∇`)ジャマタ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/11/20 15:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年11月20日 16:19
ブログ見なかった事にします(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2011年11月20日 19:40
φ(.. ;)メモメモ

まずは翔パパさんねw
2011年11月20日 19:10
んじゃ、 イイね! をあげますw
コメントへの返答
2011年11月20日 19:41
( ̄□ ̄;)!!

うまくかわしましたね・・・

(-_-;)
2011年11月20日 20:43
こんばんは~♪



年末に大阪土産持って行きます(^^)/
コメントへの返答
2011年11月20日 21:13
どもw

まさか目の前でたこ焼き作ってくれちゃうとか?(笑)
2011年11月20日 21:28
おめでとうございますの気持ちを四次元から送りますので、
ガッチリ受け取ってください!щ(゜▽゜щ)


Bu~さんにとって素敵な一年になりますように!
コメントへの返答
2011年11月20日 22:24
あざ~す(・∀・)ノ

皆さんいらん知恵が豊富だな・・・

このままじゃ手元に何も来ないじゃん・・・
(-_-;)

良い1年になるといいなぁw

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation