• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ヤッタ~^^

ヤッタ~^^ 朝、突然の連絡が!!!
現場入り明日からになったから今日休み!!!
何と!いきなり連休!!!突然の休みって嬉しいですよね^^
って事で思い出作りパート2^^
栃木県まで鮎食べに行って来ました!
美味しかった^^暑かったけど・・・(笑)
さぁ食べ終わったら川遊びです^^昨日の海は入るの嫌がりましたが今回は平気でしたヾ(=^▽^=)ノ波がないからですかね(謎)
逆に帰るの嫌って言われました(笑)
この連休は最高に楽しかったです(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ブログ一覧 | 食べ物 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:34:18
ほんとうらやまし~☆

連休は充実してましたね??(^_^)b
コメントへの返答
2006/08/18 22:04:01
最高でした^^

これだけ充実した連休は滅多にないですね(笑)
2006/08/18 21:49:30
うまそう!
たべた~~い!
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:26
美味しかったですよ^^

かなりお勧めですヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/18 22:08:02
あ~ここは・・・(笑)
鮎がいっぱいいる~~
奮発しましたねー^^
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:02
今度行きます?(笑)

もう今月は何もできません(爆)
2006/08/19 03:05:08
こんばんは。

美味しそうですねー(^^)v
何とか行きたいです、綺麗な川☆
鮎も食べたいし、泳ぎにも行きたいです!!
コメントへの返答
2006/08/19 22:27:26
時間があれば是非行ってみて下さい^^

川には小さな魚もいましたよ!

当然捕まえる事はできませんでしたが・・・(笑)
2006/08/19 08:48:22
うわぁ!
めっちゃ美味そう(^^;)
宅急便お待ちしておりますw
コメントへの返答
2006/08/19 22:28:57
美味しかったです^^

生きたまま送りましょうか?(爆)

2006/08/20 10:57:01
天然ですか?!貴重!!

嫁のお義父さんが鮎釣りするんで、何度か食べたことあります^^

鮎がいる川は綺麗なんで、川遊びは必須ですね♪
コメントへの返答
2006/08/20 21:19:15
天然ですよ^^

目の前の川で捕れた鮎です!

川も綺麗でしたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
はるあつはるあつ * くわ.くわ. *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL 泉北泉北
ゼク塩.ゼク塩. 翔パパMPV翔パパMPV

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.