• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

帰りに(^m^*)ムフ

帰りに(^m^*)ムフ 出かけた帰りに、今日柏方面に来ていると言うあの方に連絡したところ、まだ居るとの事だったので行っちゃいました^^
そこには白ZEUSさん、チョコレートキッズさん、ウイル。さんがいらっしゃいました。ホント短い時間でしたが楽しかったです^^
イプサムが4台並ぶのも初体験でした(笑)
今度はゆっくりお相手宜しくで~す!















白ZEUSUさんからある物を(^m^*)ムフ
ドーモです^^

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2006/08/18 23:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:38:35
以前白ZEUSさんが大阪に来た時にはZEUS、PORNO、ケンスタイル、ファブレス、アドミのエアロ装着車がそろいました。もうあんなことはないかと・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:42:28
!?(゚〇゚;)マ、マジですか!?

見たかったです・・・ザンネン

もうないんですか(悲)
2006/08/18 23:40:58
☆Funa Bu~☆さん、今日はお疲れ様でした。
今回は、あまりお話が出来なかったので次回よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2006/08/18 23:45:20
お疲れ様でした^^

こちらこそ宜しくお願いします!
2006/08/19 00:15:59
今度機会がありましたら、私も誘ってください。
コメントへの返答
2006/08/19 00:25:56
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ させて頂きます(爆)

機会があれば是非!!!
2006/08/19 00:30:06
先ほど到着しました。
ブツお下がりですが、お使いくださいw
コメントへの返答
2006/08/19 00:34:41
お疲れ様でした^^

大切に使わせて頂きます!
2006/08/19 09:47:24
昨日は暑い中来て頂き、お疲れ様でした。(*^-^)ノノ☆

今度は神奈川で?(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 22:32:13
お疲れ様でした^^

神奈川仕事でよく行きますよ♪

イプじゃないですけど(笑)

機会があれば是非!
2006/08/20 10:59:21
ホワイティ~イプばかりだ・・・。

いいブツ頂きました?!笑
コメントへの返答
2006/08/20 21:27:07
実は何台も集まってる所に行くのは初めてだったんです^^

すごく楽しかったです!

ブツはオシャレパーツです(^m^*)ムフ

後日UPします^^





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * ゼク塩.ゼク塩.
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL 泉北泉北
ごり12ごり12 axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.