• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

呼び出し・・・[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

呼び出し・・・[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 「超ピカ君やって顔出さんとはどうゆう事じゃあボケー!」
「埋めるぞ( `д)(`д´)ゴルァァァァァ」

ってこの方から呼び出しが[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
「上等じゃボケー!」
「いつもの所で待ってろ( `д)(`д´)ゴルァァァァァ」

って感じで行って来ました(笑)



こんな会話は実際にはありませんでしたが・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


どれだけ白さが近づいたか見比べに行って来ました^^
並べるとまだまだですね(汗)
まだ塗り込みが足りませんね・・・
まぁこれからはノンビリとやって行こうと思います♪
しかしあの車綺過ぎる\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2006/10/13 01:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:05:25
そこにぼくのを並べたら

ぼくのはスクラップですか。。。(汗)

コメントへの返答
2006/10/13 08:21:23
(; ̄ー ̄)...ン?

何故そんな事を・・・シクシク

逆にオイラのがスクラップに・・・(汗)
2006/10/13 08:41:13
やっぱり・・・

あの方には手前味噌の超ピカ君はかなわないです。
コメントへの返答
2006/10/13 08:59:03
あは^^

かなわないっすね(笑)

今日の夜はお気を付けて^^キイテマスヨ♪
2006/10/13 08:59:50
それだけヒマなんですOrz
それにしても綺麗になっていた。
恐るべし超ピカ君!
コメントへの返答
2006/10/13 09:13:02
お陰様で綺麗になりました^^

まだまだですが・・・(汗)
2006/10/13 16:28:27
私も本日「超ピカくん」を・・・・・

やばっ!ネタが無くなるから言うのやめとこ(バレバレ汗)

コメントへの返答
2006/10/13 17:50:14
(^m^*)ムフ

UP待ってま~す♪
2006/10/14 00:08:38
彼は神の域の白さなんですね?!笑
コメントへの返答
2006/10/14 00:19:43
あの白さは神の領域ですね(爆)

並べると違いが一目瞭然\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * ゼク塩.ゼク塩.
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL 泉北泉北
ごり12ごり12 axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.