• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

本日の弄り♪

本日の弄り♪ Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!





マジ寒いですね・・・
(゚д゚;) ヌオォ~



今日はちゃんとイプ弄りしましたよ!


グリル塗装の下準備(爆)


でも・・・

















テープ貼ったのママさんですから!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


オイラもちょっとだけやりましたけどねw


ホントちょっとだけwww


明日晴れれば塗装します♪














ちゃんと自分で!
ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪



そうそう!

今日は髪切りに行きましたw

元から爽やかなオイラですが・・・















超爽やかになっちゃった!
( ´艸`)ムププ













どうしよう!?















何が!?
( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:59:06
明日は晴れのようですね。
そうそう、髪の話題には触れませんのでヨロシク(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 17:55:47
晴れましたが風が・・・(大汗)

切らない方が爽やかですか!?
( ´艸`)ムププ
2008/01/23 20:59:44
爽やかさは俺の圧勝でしょ!爆
コメントへの返答
2008/01/24 17:57:20
勝てないかも・・・

エロさもw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/01/23 21:02:01
オイラはボウボウに伸び放題で

|||-_||| 貞子ならぬ|||-_||| 貞男です!
コメントへの返答
2008/01/24 17:58:43
改名ですか!?

(¬w¬*)ウププ
2008/01/23 21:03:25
いい感じのグリルになるといいですね?w
コメントへの返答
2008/01/24 17:59:10
前と同じです(爆)
2008/01/23 21:22:57
雪が溶けたら髪を切りに行かないと・・・・・

今、髪を切ったら寒くなるので・・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 18:00:22
最近時間がないので切りました^^;

こっちも最近寒いんですよ^^;
2008/01/23 21:40:57
どうもですw

私のグリルもマスキング貼って欲しいですw

マスキング嫌いです(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/24 18:01:02
どもw

最初はいいんですけどね・・・

細かいのはイライラしてきますw
2008/01/23 23:23:25
坊主にすればいいぢゃんwww
コメントへの返答
2008/01/24 18:01:30
生えて来なくなっちゃいますwww
2008/01/24 06:38:12
さわやかさのカケラもないオイラですが(笑)

奥さんも器用っすねうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 18:02:02
ダクさん・・・

ドラクエ終わりました!?
2008/01/24 06:39:21
おはです。

本日はグリルとそうですかぁ?

奥様にやらせてはいけませんよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:04:24
ばんはw

久々の作業です^^;

ママさんの方がうまいかも・・・(汗)
2008/01/24 11:05:46
今日は、天気いいけど風が強いから無理かな?
コメントへの返答
2008/01/24 18:04:48
やっちゃった♪
2008/01/24 12:07:42
今日はなんとかいいお天気みたいです
でも安定しないですね~
こんな厳冬!みたいな冬は辛いです(ノ ; )
髪を切ると風邪をひくと言うから気をつけてネ!
コメントへの返答
2008/01/24 18:05:39
風がなければ最高だったんですけどね^^;

頭が寒いですw
2008/01/24 13:10:05
今日は晴れてますけど
風が強いので塗装は難しいかもですね^^;

車イジリに奥様が手伝ってくれるなんて・・・
家の嫁も見習わせたいですわ(-.-)y-~~~
コメントへの返答
2008/01/24 18:07:27
ゴミがバンバン飛んで来ました(爆)

そういえば手伝ってくれますな・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/24 15:08:30
おいらの塗装もよろちんこ(笑)

おいらも爽やかな髪形にするべく散髪に行こ♪(o^∀^o)
コメントへの返答
2008/01/24 18:08:56
最近失敗は多いので自信喪失中ですw

まろんさんが爽やかに!?
((o(^-^)o))わくわく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
泉北泉北 * くわ.くわ.
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ごり12ごり12
ゼク塩.ゼク塩. しも@RC4しも@RC4

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.