• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2012年04月05日 イイね!

年度末も終わり・・・

年度末も終わり・・・(^-^)/イヨウ!








お久しぶりですw


年度末も終わり暇になっちゃった(汗)


疲れたし体を休めたい気持ちと仕事したい気持ち・・・


複雑(笑)


車も特に弄る事がないし・・・


コブラは超好みの乗り心地だし・・・


あ・・・


リア若干エア漏れ・・・


場所は分かってるから直すかな・・・


先日は富士サファリパークに!


子供達は超喜んでたなw


オイラは仕事の疲れと花粉にやられ最悪・・・


でも頑張った(笑)


帰りにアウトレッド寄って服もゲット出来たしw


それにしてもヴォクシーよく走るな・・・


乗れば乗る程良さが分かるw


実は買う前は結構不満があった・・・



すいませんでした(爆)


で・・・


今日は仕事でもかなり楽なので仕事忙しくて行けなかったラジコンに昨夜出撃w


平日だし誰も居ないだろうから1人で練習&セッティングの見直しにw


予定通り貸し切りw


が・・・


バッテリー1本終わらないうちに続々と・・・


顔見知りばかり来た(爆)


って事で追走(笑)


オイラはまだまだ下手くそ・・・


特訓開始(汗)


最初は1番後ろで・・・


それじゃ上手くならんと・・・


サンドイッチに(汗)


前に合わせつつ後ろからバシバシみたいな(笑)


楽しかったなぁw


今週末も行っちゃお(爆)


それにしても知り合い増えたなw


皆いい人ばかりだしw


いい趣味もったな(笑)


始めて良かったw


ラジコンデビューしたい方!



歓迎しますよ(爆)


(^-^)/ジャマタ!
Posted at 2012/04/05 10:56:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2012年01月04日 イイね!

あけおめ~w

あけおめ~w(・∀・)イヨウ!






あけおめですw


皆さん今年も宜しくですw

毎年、年末年始は常に体にアルコールを注入してるオイラですが今回は殆んど飲まず(笑)


何となく飲みたいと思わなかった(笑)


お陰でダラダラせずに色々出来た気が(爆)


まずは毎年恒例の雪山遊びw


今年は新潟へw


子供達の為に滑り台を作り・・・


それだけじゃ定番と思いトンネル滑り台に(笑)


苦労して作った割にそんなに盛り上がらずげっそり


1、2回滑ったら他の遊びにげっそり


(-_-;)・・・


帰りもそんなに大きな渋滞に遭遇せずに無事帰宅w


やっぱ雪遊びは楽しいw


子供達も次はいつ?


って感じなのでまた計画練らないとね(笑)


で・・・


昨日の夜は初走り(爆)


年始早々初めてのサーキットにw


たまに見学には行っていたが走るのは初w


人も少な目だったし、走ってた人達は見学してた時に達人だと思った人達w


邪魔にならない様にまずコースインるんるん


慣れてそれなりに走れる様になったら達人がオイラに追走してきたげっそり


ヨッシャ!


後ろは達人w


そこそこ走れれば達人が合わせてくれるだろうとw









アマかった・・・


グイグイくる達人達・・・

先頭のオイラはミスしない様に・・・


ミスしない様に・・・


ミスしない様に・・・








プレッシャーに負けた・・・


1周持たずに撃沈(爆)


年始早々にガラスのハートと判明(笑)


いつも一緒に走ってる人なら平気なのに・・・


まぁまだ若葉マークだしね・・・


達人になれる様に頑張って練習だ!


それにしてもあそこまで薄いガラスのハートだとは思わなかったなげっそり


さてと・・・


イプサム洗車機にでも突っ込んでくるかw


それでは皆さん!


今年も張り切ってイキましょうw


(*´∀`*)ジャマタ!
Posted at 2012/01/04 14:22:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2011年12月30日 イイね!

今年も・・・

今年も・・・(・∀・)イヨウ!







お久しぶりですw


久々の登場(笑)


今年も残り僅かですねw


今年は年始から仕事も忙しく、人生初の親不知の抜歯、ドリラジデビューと充実した1年だったかな?


仕事、ドリラジで忙しくてイプサムとはあまり関われなかったけど(笑)


皆さんも来年はドリラジデビュー期待してますよ!


台数集まれば更に楽しくなるw


興味のある方連絡待ってますよ(笑)


それでは皆さん良いお年を!


来年も宜しこ~w
Posted at 2011/12/30 12:24:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2011年11月20日 イイね!

準備は出来てますか?

準備は出来てますか?(・∀・)イヨウ!






皆さん準備は出来てますか?


いよいよ明日ですよ!











俺の誕生日w


でも変なんですよ・・・


誕生日の前後半年間プレゼント受け付けてるんですが来ないんですよね・・・


やっぱり皆さん当日狙いですか?


じゃあ今頃準備で大忙しですねww


待ってますよ!
(-_-)


ちなみに生物でもいいですよ!


若い女子限定ですけどねw
(´ψψ`)


まさか何もないなんて事は・・・(汗)


まさかねw


別に催促じゃないですよw

このブログ読んでどう思うかってだけでw
(・∀・)ニヤニヤ


(*´∇`)ジャマタ!
Posted at 2011/11/20 15:51:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月27日 イイね!

感想文・・・

感想文・・・(・∀・)イヨウ!







まったく痛くなかったw


一切痛みなく終了ww


今は麻酔も切れたけど若干ズキズキするくらいで痛み止を飲む程でもなくwww


少し血の味はするが・・・







良かったよぉ~!
(//∀//)


でも出来ればもう体験したくないかな・・・


メキメキ・・・


ズボッ!・・・


あの音と感覚はもう・・・

あれ?


何だか痛くなってきたな(汗)


そろそろ痛み止か?(笑)


昨日心配してくれた皆さん有難うございます!


無事に初体験を終え大人になりました(ばこ


それにしても何日間痛いんだろう・・・


明日は痛くてもラジコンだ(爆)


それと昨日の夜にイプサムのオートマオイルを交換しましたw


スペシャルな薬を混ぜてもらったら凄く車が軽く走る感じになりました!


ちょっと感激♪


(*´∇`)ジャマタ!
Posted at 2011/10/27 17:43:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
泉北泉北 * くわ.くわ. *
聖(σ`・д・)σ@おでん聖(σ`・д・)σ@おでん * axell autoaxell autoみんカラ公認
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ゼク塩.ゼク塩.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.