• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2011年11月15日 イイね!

達人・・・

達人・・・(・∀・)イヨウ






寒くなってきましたね・・・


あ・・・


お久しぶりですw


段々影が薄くなってきたオイラですが(笑)


この前イプサムのオートマオイル交換+豪華な薬入れたら調子いいですw


何だか加速良くなったし指でOK

気分は最高!


さてさて。。。


相変わらずドップリラジコンに嵌まってる訳で・・・

今まで使ってたボディがボロボロになったので交換しました(笑)


画像は頂き物の86w


やっぱり86はいいね!


思わず現役時代のステッカー小さく作って貼っちゃった(爆)


しかもボディを作るの上手な知り合いがいるので昔の86再現して制作中(笑)


そろそろ出来るはずw


まぁそのボディは当分家のオブジェ予定(爆)


まだサーキットでぶつけるからげっそり


この前サーキットでかなりの達人と仲良くなったw


セッティングなど色々教えてもらったw


奥が深い・・・


更に嵌まったな(笑)


一通りセッティングはやり直したし・・・


どんな動きになるか楽しみw


早くサーキット行きたいな(爆)


皆さん参加待ってますよw


(*´∇`)ジャマタ!
Posted at 2011/11/15 18:08:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ | クルマ
2011年10月03日 イイね!

逝った・・・

逝った・・・(・∀・)イヨウ!






土曜の夜はまたまたラジコンサーキットにw


皆熱かったなぁw


帰ろうとしたら朝だし(爆)

ざっと6時間居座ってました(笑)


最後の最後にオイラのラジコン壊れるし(笑)


ベアリング終了でタイヤロックみたいな(爆)


最初はデフが逝ったかと思ったらベアリングだった・・・


デフなら在庫あったのに・・・


早くベアリング買いに行かないとw


次回のラジコン集会には間に合わせたいなw


他にも欲しい部品が沢山・・・(笑)


ヤバいな(-ロ-;)


さてさてw


今日は久々にイプサム乗ったw


2週間ぶりか?


その前はもっと乗ってないな(汗)


バッテリーもかなり弱ってきた・・・


もっと乗らないとな(-ロ-;)

最近は夜出掛けるのも軽だし・・・


だって楽なんだものw


仕方ないですよね?(笑)


(*´∇`)ジャマタ!
Posted at 2011/10/03 19:44:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドリラジ | クルマ
2011年09月19日 イイね!

デビューしましたw

デビューしましたw(・∀・)ノイヨウ!







今日で連休も終わりですね
(T_T)ウルウル


この連休でデビューしちゃいましたw


ラジコンでサーキットデビューを(笑)


楽しいww


更に嵌まった(爆)


最初はマトモに走れなかったですが後半は1周全部繋がったりもして気分はウキウキ(笑)


まぁ当然壁に激突は数えきれないぐらいありましたが・・・


マジ壊れるかと思った(笑)

って感じで皆さんが絡みづらいブログです(爆)


昨日は近所で仮面ライダーショーをやってたのでチビ助と見に行きましたw


オイラも嵌まってた仮面ライダーだったので子供とハシャイダのは言うまでもありません(笑)


それでは明日からまた頑張りましょうw


(*´∇`)ジャマタ!

Posted at 2011/09/19 19:00:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドリラジ | クルマ
2011年09月11日 イイね!

ハンパねぇ~!

ハンパねぇ~!(・∀・)ノイヨウ!






昨日のラジコン大会はヤバかったw


めちゃ楽しかったww


皆ラジコンボロボロになったけど(爆)


着々と台数も増えてきた
(´ψψ`)ムププ


皆で接近して走りたくて練習してたw











大クラッシュ連発(爆)


その度に大爆笑w


バッテリーも沢山持って行ったから帰って来たら空は明るかったなぁ(笑)


また皆で走りたいw


乳ボディも計画中だしw


嵌まり過ぎか?(笑)


あ・・・


イプサムネタも(笑)


昨日脚弄ったらまた乗り心地良くなったw


エンジンの方は微妙だな・・・


でもいい車w


まだまだ乗るぜ?


いや・・・


乗ろう(笑)


(*´∇`)ジャマタ!
Posted at 2011/09/11 10:41:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリラジ | 日記
2011年09月10日 イイね!

イクぜ!

イクぜ!(・∀・)ノイヨウ!






久々に行きます!


今夜!!









ドリラジ(爆)


夏は忙しくて夜遊びは出来ず・・・


当然ラジコンも出来ず・・・


超久々だから楽しみだなぁ(´ψψ`)


仲間にも面白いアイテム作ったから渡さないと
(*´∀`*)


イプサムも洗車したしw


脚も少し弄ったしw


今から楽しみだぜ!


弄った車があつまってもメインはラジコン(爆)


(*´∇`)ジャマタ!
Posted at 2011/09/10 15:32:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリラジ | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * ゼク塩.ゼク塩. *
泉北泉北 axell autoaxell autoみんカラ公認
翔パパMPV翔パパMPV iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる