• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

お出かけ^^

お出かけ^^今日も休みだったので、お台場へ^^
冒険王最終日でした。今まで混んでると思って行かなかったんですが、暇だったので行ってきました。
思ったより混んでませんでしたね^^それに結構面白かったです^^
芸能人は波田陽区と香田晋見ました(笑)
波田陽区普通の人でしたね(爆)
香田晋は男前でカッコ良かったです(汗)以外でした。
自分はミーハーなので芸能人見ただけで得した気分になりました(爆)
来年も時間があれば行きたいですね^^
Posted at 2006/09/01 00:08:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2006年08月31日 イイね!

事件解決!?

事件解決!?車高上げたまま約1日過ぎた時にイプを見ると・・・
車高が下がってませんでした!!!
地面からフェンダーまでの高さも測ってみましたが前日と変わらず^^
結局全体が下がった原因は分かってましたが、フロントだけ下がった原因は・・・?です(汗)
ひょっとしたらタンク部分のエア漏れが微妙だった時にそうなったのかも・・・(謎)
ちょこちょこ様子は見てみますが、とりあえず一安心です^^
Posted at 2006/08/31 22:32:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2006年08月30日 イイね!

点検・・・

点検・・・エア漏れして、まだ不安が残るのでこの車高のまま明日まで放置します。
一応修理したので平気だと思うんですが、気になってるのはフロントのエア漏れ・・・
エア漏れ箇所が見つからなかったのでこの方法で様子見ようかなと・・・(汗)
運良く直ってればいいのですが・・・(祈)














この間カナブン助けたからきっと直ってるでしょう!
いい事したのできっと自分にもいい事が・・・(汗)


Posted at 2006/08/30 18:57:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2006年08月29日 イイね!

ここも^^

ここも^^コブラの修理の後に洗車もしました^^
こういう隙間もやると車って綺麗に見えますね!
洗車するたびにやれば汚れも楽に落ちるんでしょうけど、自分のは汚れが溜まってたので結構大変でしたが何とか綺麗になりました^^
これからはマメにやる事にします!
Posted at 2006/08/29 21:03:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2006年08月29日 イイね!

事件発生><

事件発生><コブラなんですけど・・・
昨日水抜きして、前から気になっていたエア漏れ確認しようと車高上げたままその日は寝ましたzzz
朝見ると車高ペッタンコ(;^_^A アセアセ・・・
なぜ???さすがに直さないとヤバイと思ったので朝から修理!
エア漏れ箇所発見!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
タンクのところでした^^
これでまた様子見ですね・・・厄介だなぁ~
しかし、一つ疑問が・・・今日は全体が車高落ちてたんですが、その前はフロントだけでした(汗)
って事は?フロントの何処かがまだ漏ってるって事ですかね?
完全に直るには時間が掛かりそう・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Posted at 2006/08/29 12:18:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 翔パパMPV翔パパMPV *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ピクミン♪ピクミン♪
axell autoaxell autoみんカラ公認 泉北泉北

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる