• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

つづき・・・

つづき・・・用事を済ませた帰り道に・・・







片側2車線の道で、右側を走っているとオイラの真横にいた運送屋さんのトラックが、いきなり右へ車線変更・・・

オイラ対向車来てましたが、対向車の方を信じて反対車線に車半分逃げました・・・

そして・・・

何とか避けました・・・

ホーン鳴らす余裕もないし、トラックはウインカーなしでいきなり来ましたから・・・

で、

トラックは何事もなかったようにオイラの前を走行。

完全にオイラが見えてなかった感じです。

オイラは大人しくトラックの後ろをそのまま走りました。

赤信号で止まるまで(・∀・)ニヤニヤ

そして信号が赤に・・・












キタ----(*゚∀゚*)-----!!











速攻でトラックの運転席へ(-_☆)キラーン


トラックのドアをコンコン・・・





自「お前、目見えてる!?」

ト「???」

当然オイラの存在に気付かずに車線変更してますから、思った通りの反応w

自「分かってね~だろ!」

ト「はい・・・」

自「状況説明・・・」

自「オレを殺す気か!?」

ト「すみません!!!×10」

ト「実は携帯弄ってて・・・」

自「そりゃ~マズいべよ!!!!!!」

ト「ホント、すみません!!!×3」

自「天下の○川がなにしとんじゃ!」

自「看板しょって走るなら少しは考えろ!」

ト「すみませんでした・・・」

で、

オイラは車に戻りました。




(; ̄ー ̄)...ン?





トラックよく見たら・・・





○山だった・・・









プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





間違えちゃった(≧∇≦)ブハハハ!



でも、マジ死ぬかと思いました・・・

だって、対向車バンバン来てたし・・・



皆さんも気を付けて下さいね。



ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
Posted at 2007/02/28 22:36:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2007年02月28日 イイね!

地下駐車場にて・・・

地下駐車場にて・・・今日は用事があって大きな建物の地下駐車場にイプを駐車しました。







地下の駐車場って嫌じゃないですか!?

急な坂があったり、段差があったり、入ったら立体になってたり・・・

で、

コブラ全回で上げて入っていったら、駐車場のおっちゃん達が数名いました。

そのうちの1人がオイラの所にやって来て・・・

お「w(゚o゚)w オオー!低いね!」

自「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

お「じゃあ、ここ停めちゃって!」

自「はい・・・」










(; ̄ー ̄)...ン?





平らで広い・・・







お「ここなら低くても平気だから(・∀・)ニヤニヤ」







☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





とってもいいおっちゃんでした!


こういうおっちゃんが居ると嬉しいですよね!


オイラ感激しちゃいました(=v=)ムフフ♪


帰りに笑顔で挨拶しときました(゚ー゚)(。_。)ウンウン










超ご機嫌で~す!






でもこの後に・・・

つづく・・・
Posted at 2007/02/28 20:13:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年02月28日 イイね!

密会♪

密会♪昨夜行って来ました!!!







白「いい加減顔出さんかいワレェ~!」

自「!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

白「風邪引いたなんてオレに通用すると思ってるんか!?
ヽ(゚Д゚)ノゴルァ!」

自「ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」

って感じで・・・

この会話は・・・
















嘘です!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン





いやいや!

楽しかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

笑い過ぎてお腹が痛くなりました(≧∇≦)ブハハハ!

で、

今回集まったのが


この方この方


この方の車は!?

って思いました!?

何故かオイラの横乗って逝きましたけど(謎)

何やらお二人で受け渡しもあったようですがw

やはり車好きな方達と会うと面白いですね!




またヤリましょう!


ちなみに画像はオーナーさんのです( ̄w ̄)ぷっ






フォト!
Posted at 2007/02/28 17:02:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2007年02月27日 イイね!

キレた・・・

キレた・・・ストップランプ!






( ̄w ̄)ぷっ



今日SABに行く途中で気付きました!

超気分が悪いくなりません!?

こういうの!!!

で、

SABに行ったにも関わらず買い忘れましたがナニカ!?

やっぱりアホォ~でした(≧∇≦)ブハハハ!

でも今日の夜はちょっとお出かけしなければなりません!

って事で、

Dに勤めてる後輩君にTELしたら仕事終わったら持って来てくれる事に(・∀・)ニヤニヤ

そして、今交換終了!!!

さぁ出掛けよう!

コメ返しは帰宅後になるかと・・・













後輩君有難う!!!



(○゚ε゚○)チュッ!










あ!


後輩君みんからやってないや・・・



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted at 2007/02/27 22:26:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2007年02月27日 イイね!

物色して来ました!

物色して来ました!SABでアルミ見てきました!







見に行っただけですが・・・(汗)

ちょっと実物見たかったので・・・

オイラが見たいの見てたら、ママさんが・・・

マ「これがいい!!!」


(; ̄ー ̄)...ン?


自「なかなかいいね^^」

マ「これにしなさい!」

自「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」

マ「これ以外ダメ!」









ガ━━(゚Д゚;)━━ン!







中古で見た事ないんですけど・・・

新品高いんですけど・・・







どうするオレ!?





散々悩んで決定権は・・・














ママかよぉ~!!!











まぁ嫌いじゃないしいいか(´-ノo-`)ボソッ...












どうやって手に入れればいいの!?













ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
Posted at 2007/02/27 20:04:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
axell autoaxell auto *みんカラ公認 くわ.くわ. *
翔パパMPV翔パパMPV iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL
ピクミン♪ピクミン♪ 泉北泉北

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる