• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

依頼♪

依頼♪ノア!





オイラが逆らう事が出来ないある方がノアを数か月前に購入w


今日電話があり弄る雰囲気♪


オイラの中ではノア、ヴォクシーは弄るとかなりいい感じになると思われますw


そして・・・


部品買ったら持って行くから今後の取り付けはすべて宜しく!って言ってました^^;


まぁ何処までの弄りを望んでるかはまだ分かりませんがオイラは逆らえない方なので全面で協力します・・・


何気に楽しみなんですけどね!
( ´艸`)ムププ


とりあえず車高だな♪
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
Posted at 2008/02/29 23:58:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年02月28日 イイね!

ノ(´д`)デヘヘ♪

ノ(´д`)デヘヘ♪ブツ入手!





レザーとアクリル等々♪


後は配線関係だけですね!


週末仕事入らなければ完成か!?


ちなみにこのブツ達はママさんが買って来てくれました!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


(゚○゚)スゴクネェ~!



でも調達資金は後でオイラから徴収するらしいです・・・
(ノT∇T)ノトホホ・・・

予想以上に安く仕入れてくれたので感謝ですw


ママさん買い物上手!
w(゚ー゚;)wワオッ!!



あとはオイラが頑張るのみ!











でもレザーはママさんと貼ろうっと♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted at 2008/02/28 22:17:01 | コメント(11) | 車関係 | クルマ
2008年02月27日 イイね!

ある事に気付く・・・

ある事に気付く・・・こんばんはw





久々に現場でどっぷりハマった☆Funa Bu~☆です^^;


現場に空白の時間を4時間も作られてしまい帰って来るのが4時間遅くなりました・・・


○○建設・・・
(゚Д゚)ノ モラァ!




さてさて。。。


皆さんご存じの通りウーハー作りを楽しんでるオイラなのですがある事に気付きました・・・


前にツイーターも追加したし今回のウーハー等でいい音楽しめるかなぁって思ってたんですが・・・













他のスピーカー純正のままなんですが・・・
L(゚□゚)」オーマイガ!


でもこういう所がオイラらしい!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


音系はハマると莫大な金額が掛かりそうなので深追いは止めておきます^^;


チャンスがあればスピーカー変えて全部アンプから飛ばしたいですけどねw


オイラに・・・












チャンスは来るのか!?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted at 2008/02/27 23:21:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年02月26日 イイね!

お気に入り♪

お気に入り♪らしい・・・





ジルのくつろぎの場所♪


オイラの足の上(爆)


小さい頃によく乗せてたせいかオイラがこうやって座ると必ず上に来ますw


そして昼寝もします♪


結構可愛いでしょ!?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Posted at 2008/02/26 22:49:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年02月26日 イイね!

作り直し!

作り直し!ここまで作ったBOXですが・・・






気に入らない部分があるので作り直しました^^;


今回は納得いく物に♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



詳しくはこちら↓

整備手帳♪
Posted at 2008/02/26 15:38:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
泉北泉北 * くわ.くわ. *
ゼク塩.ゼク塩. * axell autoaxell autoみんカラ公認
翔パパMPV翔パパMPV iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる