• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

今日も・・・

今日も・・・一応・・・







いれました!
(;´Д`)ハァハァ



先っちょからドクドク出しました♪
(;´Д`)ハァハァ












ガソリンがw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



また来月からガソリン値上げとかって・・・


嘘であってほしい・・・


もう値下げなんて期待出来なそうだし・・・


ちなみに我が家のイプと軽は・・・


6月は2台とも今日初めてガス入れました♪
((´∀`))ケラケラ


まぁ通勤に使ってないので出来る事ですが^^;


レギュラー90円台が懐かしい・・・


1000円分で10リッター以上入りましたもんね^^;


まぁウダウダ言っても値段は上がるのでこの辺にしときますw



さてさて。。。


今日はスピーカーをオイラにくれたダンナさんと夕方庭でペチャクチャ♪


序にアンプの調整やら何やらやってくれました^^;


オイラにはよく分からない世界ですが(笑)


アンプも調整すると随分変わるんですね!


いい感じになりましたよ♪



さてと・・・

風邪気味なので寝ます(笑)
( ・∀・)ノバイビ~イ
Posted at 2008/06/30 22:44:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年06月29日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・自家製たこ焼きw







あ~美味しかった♪


以上!














さすがにこれでブログ終わらせたら怒られそうなので(爆)


今日のたこ焼きのタレ?は醤油マヨネーズw


さっぱりしながらコクがあり美味しかったです♪


お試しあれ~(笑)


そして今日の日中は・・・













ダラダラ・・・


雨だし・・・


体ダルくて・・・


子供達にも詰まらない思いさせちゃったかな・・・


オレ・・・














最低だ・・・
(-_-)



反省しなくちゃ・・・
(-_-)














な~んてね♪

そんな日もありますよねぇ~♪
((´∀`))ケラケラ
Posted at 2008/06/29 21:34:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | 食べ物 | クルマ
2008年06月28日 イイね!

・・・。

・・・。今日は・・・






ずっと後悔してる事・・・














フロントのホイルショボいな・・・
(;´Д`)ウトゥー



サイズを無難に抑えたのが大きな間違いだった・・・



スペーサー入れてんのにこのツラウチ・・・












ダメだこりゃ・・・
_| ̄|○ il||li



まぁこんなボヤキを書いたってホイルの買い替えなんてあり得ないし・・・

(´Д⊂ モウダメポ
Posted at 2008/06/28 21:45:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年06月27日 イイね!

ヤベ~!

ヤベ~!マジで・・・







面白すぎる!!!


天津木村(爆)



この吟じネタ見てるとオイラも・・・













「いけそうな気がするぅ~w」



(核爆)



さてさて。。。


昨日の件とは別の弄りを妄想してるオイラですが・・・


いけるんだろうか・・・


いけないんだろうか・・・


いや・・・


勇気を出せば・・・









いけそうな気がするぅ~!













いけると思います!



天津木村・・・

また見たいなぁ♪

((´∀`))ケラケラ
Posted at 2008/06/27 17:55:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年06月26日 イイね!

お騒がせした・・・

お騒がせした・・・例の件ですが・・・





あれから色々調べました・・・


ブツ自体もよ~く観察して・・・


そしたら・・・


LED6連なんですが・・・


LED3つに対してチップ抵抗が付いてましたw


チップには100って書いてありましたがこの抵抗がどんだけの抵抗なのかはまだ不明です(爆)


そこで・・・


とっても物を簡単に考えてしまうオイラ・・・


抵抗付いてるなら逝けるだろうっていう安易な考えでバッ直で数分点灯をさせてみました・・・


そしたら・・・















問題なし♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮



問題ナシというかLEDが逝く事はありませんでした♪


って事は平気なんですかね???


で・・・


じゃあ埋め込んでしまえとイプから埋め込みたい部品を外してチャレンジ開始!














不可能か・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン



かなりの加工が必要だぞ・・・


この手の弄りで初の断念か!?


って感じです(爆)


まぁ隠して仕方ないので公表しちゃいますが・・・


リアバンパーに付いてるリフレクターですw


ネットなどで売ってる物とは違う光らせ方しようかなぁってw


同じじゃ詰まらないかなぁって・・・


でもこれ加工しだしたら日数掛かりそう・・・


その間イプ乗れないし・・・


失敗したら・・・(汗)


どうしよう・・・


って事で!


安くリフレクターを探そう!


純正でもなんでも(爆)


他に埋め込む場所も考えたんですがいい場所ないし・・・


このLEDを眠らせるももったいないしw


目指せエコ弄り(爆)
(・∀・)スンスンスーン♪



追伸・・・

LEDの事でアドバイス下さった皆様!















有難う御座いましたw


スペシャル~










( v^-゚)Thanks♪
Posted at 2008/06/26 21:57:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 泉北泉北 *
ゼク塩.ゼク塩. axell autoaxell autoみんカラ公認
翔パパMPV翔パパMPV iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる