• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

最後の日・・・

最後の日・・・( ̄▽)ノ ヤァ♪





↑夏の空w


確かお盆の時の仕事帰りに撮影したような・・・(笑)


こんな空ももうすぐ終わりっすね^^;


今日で8月も終わり・・・


夏が終わります・・・


そして娘の夏休みも終わります・・・


ママさんはちょっと気が楽になりますw


オイラは仕事が落ち着きます♪


8月は怒涛の仕事をこなし休みは家族サービスに頑張りましたw


体休める時はなかったですが充実してたような^^;


9月はノンビリしよ(爆)


さてさて。。。


今日は家族であっちこっち行って来ました♪


遠出はしませんでしたが楽しい1日でしたw


ちなみにイプ洗車しましたがもう雨に濡れてます(核爆)


LARUさん・・・

オイラ洗車したのに・・・(謎)



そうそう!


イプ弄りたい所出てきましたよ♪


1度断念した部分ですがやっぱ弄ってみたい・・・


って事で!













資金貯めよw
( ´艸`)ムププ


(* ̄▽ ̄)ノ~ マタネー♪
Posted at 2008/08/31 23:07:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年08月30日 イイね!

水没・・・

水没・・・来ましたよ・・・









超豪雨・・・


しかも結構長い時間・・・


そうです・・・










ゲリラ豪雨です・・・
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


そして水没しました・・・












イプサム・・・













乗ってる後輩の会社が(爆)


マジ可哀想・・・


しかもBu~家から車で5分くらいの距離・・・
Σ( ゚∀)ゲッ!!


Bu~家は水の心配はない場所♪


後輩のイプサムはギリセーフだったらしいですw


あとちょっとで室内に水入りそうだったらしいです^^;


絶対地球壊れてる・・・


仕方ない・・・












オレがどうにかするか!

ばこ!


さてさて。。。


今日はオフもあったみたいですが仕事が遅くて行けず・・・


そこで夜遊び!









考えましたが近所で水没があったので行く気にならず・・・


だって・・・


イプ溺れても困るし(笑)


シャコタンと言えば段差などが敵でしたが・・・


最近は水没も注意が必要・・・


皆さん!











また敵が増えちゃいましたね♪
(;´д`)トホホ…
Posted at 2008/08/30 23:55:06 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年08月29日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・現在・・・






雷鳴っとりますw


ピカ!





ゴロ!!





ドカ~ン!!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ


最近の雷は昔と違ってコワいっすね^^;


あんな稲妻見ちゃうと外歩きたくないっすもん^^;


さてさて。。。


そろそろ夏の怒涛の仕事も終わりそうな雰囲気♪


明日の現場で一段落のよ・か・ん♪♪


またオフや密会に精を出したい今日この頃・・・


そんでもってイプも少しは進化させないとねw


って事で次の弄りは・・・















まったく閃かん・・・
Σ(・∀・|||)ゲッ!!


どうしよう・・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

誰か刺激をください♪
Posted at 2008/08/29 22:15:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年08月28日 イイね!

逝った・・・

逝った・・・(*゚▽゚)/ウイッス!






いや~・・・


雨ですね・・・


今週は天気が悪いみたいですね・・・


まぁどうでもいい事なんですが・・・(爆)


さてさて。。。


逝ったというのはBu~家の冷蔵庫・・・


冷えたり冷えなかったり・・・


氷が入ってる所が池になったりスケート場になったり・・・


丸6年でこれ!?


まぁ大きさも家族が増えて小さく感じてたところなので買い替え決定w


まぁこの事件は数日前の事なので今はもうNew冷蔵庫がBu~家にあります♪


新しいのって超~冷えますねw


飲み物も冷え冷えで最高!
( ´艸`)ムププ


でも・・・












予定外の出費は痛い・・・
_| ̄|○ il||li


イプのフルリメイク資金が・・・


     超



そんでもってですね・・・


ちょっと気に入ってたリアのリフレクター・・・


冷蔵庫壊れた日の夕方に大雨の中イプで電気屋さん巡りをしたんですけどね・・・


片側点かなくなりました(爆)


しっかり防水したつもりでも何処からか入ったみたいで・・・


電気屋さんで気付いたんですが・・・


その場で・・・










素手で配線ぶっちぎりましたw
((´∀`))ケラケラ


片側切れてたままじゃダサいし♪


オイラライト系とかが切れてるのって大嫌いなんですw


でもね・・・


その後乾いてから配線繋いだらまた点きました(爆)


で・・・


また雨の中点けたら切れました(核爆)


イプサム君・・・












俺にケンカ売ってるの!?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Posted at 2008/08/28 16:40:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年08月25日 イイね!

核爆!

核爆!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





お久しぶりっすw


皆さん元気してますか!?


ここ最近みんカラ放置に嵌ってる☆Funa Bu~☆です(爆)


これ以外と嵌りますよ(ばこ)


さてさて。。。


今日は帰ってから久々にイプ洗車しましたよ!


軽く水洗いしたら汚れがまったく落ちない・・・(汗)


とんでもない事になってました^^;


画像で分かると思いますが・・・













コケ生えたぁ~!
((´∀`))ケラケラ



いかに放置してたのかがモロに分かりますね^^;


まぁこの夏は・・・


ハードな仕事に負け・・・


暑さに負け・・・


歳に負けた夏でした・・・


とてもイプとジャレ合う気にもなれず・・・


帰ると早い時間に知らぬ間に夢の中状態・・・


まぁ仕事が落ち着いたらみんカラや夜遊びもボチボチ復活しようかと・・・












思ってるかも(ばこ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2008/08/25 20:52:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 翔パパMPV翔パパMPV *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ピクミン♪ピクミン♪
axell autoaxell autoみんカラ公認 泉北泉北

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる