• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2008年10月26日 イイね!

((´∀`))ケラケラ

((´∀`))ケラケラ今日は・・・





ここに遊びに行って来ましたw


新しく出来たらしく物色しに(爆)


めちゃデカいっすわ^^;


午後から行ったんですが全部周りきれませんでした^^;


まぁ楽しいっすよ!


駐車場の立体もそんなに急坂じゃないし♪


これ重要(爆)


で・・・


オイラは子供達とスキーやボードを一緒にヤリたいという夢があるんです^^;


娘は今年で5歳になるしそろそろスキーから教えようかと・・・


スキーをマスターしたらボードを♪






今回は試着のみ^^;


何度か連れて行って楽しんでくれるなら揃えるのもありかなって♪


で・・・


昼飯はこれ!






ボリュームあるし美味しいし大好きなんですwww


しかもこのショッピングセンターには食べ物屋さんが沢山あって食べ歩きしたいぐらい!


暇な時はしばらくここに通うでしょう(爆)


そして今日最後の最大の出来事・・・



















割れた・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


帰りにコンビニ入ろうとして・・・


入り口が平らだと思って・・・


そのまま入ったらバキバキって(爆)


そんなに低くないのに・・・
((´∀`))ケラケラ


凄い人ばかり見てるから低く感じないだけなのかな・・・


ちなみに走行車高でFバンパーの下は指3本・・・


ノーマルよりは低いか・・・(爆)


まぁエアロがデカいから擦るだけですが^^;


今回もDIYで直す方向でw


貧乏なので^^;


でも前と同じ場所だから厄介かも・・・(汗)


最近純正エアロに戻そうかと考えてましたが実際戻そうとするとタメらってしまいます・・・


純正にしてコブラに更に手を加えてエアロで低いのではなく本当に低い車にって考えてたんですよ^^;


でも・・・










やっぱこのままで(爆)
( ´,_ゝ`)プッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2008/10/26 23:25:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2008年10月25日 イイね!

ただいまw

ただいまwまた!?





2台で遊んできました(爆)


今日はこの方も違う集まりで来てたみたいで久々にお会いしましたw


会っていきなり・・・


自「何でこんな所にいるの!?(爆)」

た「そっちこそw(爆)」

自「なんとなく・・・(核爆)」



こんな冗談まじりの会話が出来るっていいっすねw


気楽で楽しい♪
((´∀`))ケラケラ



まぁ今回は殆どカラめませんでしたが次回に期待♪


それにしても最近夜起きてるのが辛い・・・


今日は行く時点で眠くなってました(笑)


これも歳のせいかな・・・
(´-ノo-`)ボソッ...


でも夜遊びは楽しいしwww


やめられん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



また皆さんで盛り上がりたいっすねぇ♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2008/10/25 03:29:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2008年10月23日 イイね!

早速!?

早速!?( ゚Д゚)こんばんわ!






雨ですね・・・


一昨日洗車したばかりなのに・・・


まぁその日のうちに降らなかっただけましか・・・(爆)


さてさて。。。


早速ですが今回の洗車アイテムの水弾き具合い♪













いいね!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ツブツブだね!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



って事で今の所アイテムとしては成功かな♪


そんでもって今日はもう1話www


仕事の帰りに庭にアイテムを購入したオイラですw


そんでもって家に入る前に庭に装着♪


雨降ってるのに関係なく作業^^;











アホだねw
((´∀`))ケラケラ



ブツはよくホームセンターで売ってるソーラーのライト^^;


土に刺すだけのやつ^^;


ちょっと光らせたい場所があったのでw


で・・・


家に入ってママさんに見てもらおうと外に連れ出しました^^


子供達は家の中・・・


ママさんにも好評でこれまた成功♪


そして家に入ろうとしたらドアが開かない・・・(汗)


チビ助がカギ閉めちゃって・・・(大汗)


開けてと言っても開けてくれず・・・


もちろんオイラとママさんのカギは家の中・・・













閉め出されたぁ~!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



結局最後は娘が気付いてカギを開けてくれましたが娘が出掛けてたら今も外にいたかも(激汗)


娘よ・・・










ありがとう~!!!
( ^ω^ )ニコニコ


そしてチビ助・・・










覚えておけよ!
(・∀・)ニヤニヤ



あっ!!!











オイラ・・・












明日から3連休だ♪
(・∀・)スンスンスーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2008/10/23 22:46:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2008年10月22日 イイね!

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ォオー!!(゚д゚屮)屮どもどもw





久々にブログが続いたみたいな(爆)


今日ガスを満タンにして43ℓ入りましたw


もちろん給油口ギリまで入れました^^;


走行距離が画像の数字・・・


ひょっとしてリッター10キロ近く走ってるような・・・


どうしたイプサム・・・










(゚д゚)コワレタカ!?
((´∀`))ケラケラ



こんなに走るなんて(笑)


気にせず普通に走ってたのにいい感じの走り♪


これ全部下道での距離なので高速ならもっと!?


この状態をいつもキープしてほしいですが・・・


ガンバレ!











イプサムw
(・∀・)スンスンスーン♪
Posted at 2008/10/22 22:42:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年10月21日 イイね!

Newアイテムw

Newアイテムw( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





元気ですか!?(笑)


オイラは普通です^^;



いや~アイテム購入しましたw


洗車アイテムですが^^;


たまたまホームセンター行ったら画像で説明してるのがあって良さそうに見えたので買っちゃいました(爆)


アクアさんもまだありますが皆さん知っての通り水弾きはあまりしないんですよねぇ・・・


超ピカ君を使ってたオイラはやっぱり水弾きがほしくなって・・・


これは拭き取る時にスプレーして塗る感じw


しかも樹脂部分にも塗っていいらしい♪


拭き取り時に塗るのでアクアさんや超ピカ君より1工程作業が減りました(爆)


値段も2千円しないし♪


オイラ的には安くて作業が楽で綺麗になれば何でもいいかなって(ばこ
((´∀`))ケラケラ


前にハイエース用に800円くらいの似たやつ買って使ってますが結構綺麗になってたのでイプにもどうかなって^^;


しばらく使い続けて良ければこれで逝こうかな♪


作業が楽になったのでイプと軽の2台を一気に洗車出来ました!


基本的にはコンパウンドなし系で♪


目指せ!











お手軽洗車!

( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2008/10/21 21:47:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 泉北泉北
axell autoaxell autoみんカラ公認 翔パパMPV翔パパMPV
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ピクミン♪ピクミン♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる