• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

行っちゃったwww

行っちゃったwww( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




今年2発目の雪山www


行ってきました♪
v( ̄Д ̄)v イエーイ


今回はBu~一族と近所のお子ちゃま+ママさんの6人w


近所のお子ちゃまは雪山初めてって事で近場のスキー場へ・・・


大人が3人居たのでボードも楽しめたし子供達もガンガン遊んでたので良かったw


ソリは結構な斜面の割りに距離が短くネットに突っ込む始末・・・


スピードが出て楽しかったですが子供達だけじゃ乗せられず・・・


若干キレ気味に・・・


が・・・


閉鎖中だった子供達用のボブスレーが開放されすぐにチャレンジすると・・・













めちゃ面白い!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



子供用といってもさすがに子供達だけじゃ危険な感じたったので皆さん親子で乗ってましたが・・・


雪自体は裏磐梯に比べるとやっぱり固め・・・


近所のママさんはボード初めてで・・・


頑張ってましたが最後にケツ強打(爆)


若干涙目になったました(核爆)


そうそう!


知らない子供達がソリに立ってボードの様に滑ってたのでオイラも挑戦w


こんなの簡単と思ってやったら・・・















思いっきりコケました・・・
…(;´Д`)ウウッ…


しかも3回連続で・・・
(;´д`)トホホ…


周りの子供達に笑われた・・・
Σ(・∀・|||)ゲッ!!


それを見ていた知らないおじさんが俺は出来るって雰囲気を出しながらスタート・・・












思いっきりコケてましたw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さすがに4回目からは滑れましたがナメて掛かっちゃ痛い目みますね^^;


って感じで楽しんで来ましたw


そんでもってイプですが・・・


車高はまた下げました^^;


特に理由はないですが暇だったので^^;


キャンは雪遊びシーズン中はお休みなので保管中(爆)


イプサム・・・


何かしたいな・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2010/01/30 22:12:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年01月26日 イイね!

キタwwww

キタwwww( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





来ましたw


娘の学習机www


今年小学生になると言う事で購入・・・


ぶっちゃけまだ早いとは思いましたが・・・


小学生って事をしっかり自覚してもらおうかと・・・


しかし・・・


何を思ったのか意外と高いのを買ってしまった・・・


このタイプならニトリに似たのがあったような・・・(汗)


オイラが欲しかった中古のホイル買えたな・・・(泣)


こりゃ進化しない訳だ・・・


まぁしっかりと勉強してもらいましょう!


最近は休みの日は子供たちの部屋の整理をしてまして・・・


娘の部屋はおもちゃだらけだったし・・・


チビの部屋はオイラの車の部品だらけ・・・(汗)


先日の休みにやっと片付けが終了して各自に部屋を開放www


2人とも大喜びしてましたが殆どはリビングで家族皆でいます^^;


まだまだ一緒に居たいので寂しくなったら部屋閉鎖します(核爆)


相変わらず成長の早さに驚き・・・


それを見て喜び・・・


内心は親からどんどん離れていく気がして寂しくも思い・・・
















複雑~(汗)


みたいな・・・(爆)


そうそう!!!


今日は健康診断行って来ましたw


身長は微妙に伸び・・・


まだまだ成長期(爆)


体重はあまり変わらず・・・


腹回りは5センチ減・・・


先生「お腹引っ込んだけど何かやってる!?」

自「いえ・・・」

先「どっか調子悪いとかある?」

自「たぶん精神的疲れかと・・・」

先「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

自「笑い過ぎ!(爆)」


みたいな感じでしたw


そういえば血圧が・・・


118~64・・・


これって低いの!?


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 
Posted at 2010/01/26 19:15:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年01月25日 イイね!

マジかよ!

マジかよ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





やっちまった・・・


今日はブログを書いたんです・・・


まぁ今も書いてる訳ですが・・・


今書いてるブログの1分前にもう1つのブログが書き終わったんです・・・


で・・・


テレビ見ながら残りの数文字を打ってたら・・・



















消えた・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン



どっか間違えて押しちゃったみたい・・・


って事で・・・



















泣いていいですか!?
爆!


さてさて。。。


週末は夜遊びした訳でして・・・


参加の皆さんお疲れ様でしたw


寒かったですね^^;


まぁ楽しい会話っていうか・・・


何か知らんが苛められた・・・(汗)


エアロ戻せとか・・・


ショボいとか・・・


まぁずっと苛められてた訳ではありませんが・・・(爆)


久々に車の話で盛り上がりましたw


土曜日はイプに熱い好青年君と連絡取ったり・・・


ちょびっとイプ弄りたい気持ちが出てきたような・・・


そうでないような・・・


まぁ暖かくなるまでは冬眠で・・・


ずっと冬眠にならないようにしたかな・・・


って事で皆さん!


ドラゴンボールの元気玉みたいにオイラに熱い気持ちを少しずつ分けてください!

激爆!


それにしても消えちゃったブログとまったく内容が違う・・・(汗)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2010/01/25 20:59:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2010年01月22日 イイね!

予想通り・・・

予想通り・・・( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





肉食いたい・・・


リアルですか!?
((´∀`))ケラケラ


今日は予想通りオッサンから集合が・・・


10時~11時頃には到着予定w


だって10時過ぎないと高速安くならないしね(爆)


お暇な方来なさい!

(;・∀・)ハッ?


待っておりますwww


さてさて。。。


最近探してるブツが・・・
















スタッドレス(爆)


ボード行くのにイプ用のがもう古くて・・・


ハイエースで行けばいいのですが仕事で荷物積んじゃってると・・・


あと人数多い時とか・・・


やっぱイプが良くて・・・


今持ってるのは8~9年落ちのブリザック・・・


自分だけならそのまま使ってもいいんですが・・・


さすがに子供達のせてだとこのタイヤで行く気にもなれず・・・


最低でもフロントは買い換えたいなと・・・


新品高いしな・・・


中古で掘り出し物探してるけどなかなか・・・


タイヤがあれば今週末行きたかったけど諦めかな・・・


いつも行くのが裏磐梯なので結構過酷な道路状況で・・・


参ったなぁ・・・


掘り出し物あったら受け付けます(爆)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2010/01/22 18:16:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年01月21日 イイね!

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





イチゴ狩りw


行って来ましたwww


今日じゃないですが(笑)


めちゃ美味しかったです!


あまりの甘さに練乳いらずみたいな♪


沢山食べ過ぎて若干気分悪くなりましたが・・・


もうしばらくはイチゴはいいかな・・・


片道2時間弱の所まで行きましたが行く価値ありのイチゴでした♪


子供達があんな量を食べるとは思わなかった・・・


完全に元取りましたね(核爆)


それではBu~一族のイチゴ狩り風景をw


美味しそうw




でかいのにめちゃ美味しいww



美味しいですか!?



アンタら食べ過ぎ(爆)



こんな感じw


次はまた雪山行きたいな♪


ひょっとしたら明日の夜は集合掛かるかな!?(謎)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted at 2010/01/21 20:21:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 翔パパMPV翔パパMPV *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ピクミン♪ピクミン♪
axell autoaxell autoみんカラ公認 泉北泉北

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる