• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

はじめの一歩w

はじめの一歩w( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





タイトル完全にパクリだな(爆)


さてさて。。。


仕事から帰って来て薄暗い中バンパーをカットしてみたw


最初はビビったが切り始めたらあっという間に終わった(爆)


カットはうまくいったっぽい(汗)


それにしても・・・


切ったり貼ったり結構大変そうだな・・・


簡単に終わらせようと考えた加工だけど逆に大変なのかな・・・


仮合わせしてみたけど・・・


既に心が折れそうなんですが・・・(大汗)


いい形になるのかもさっぱり・・・


自分で加工してる人って凄いな・・・


補修とは訳が違う・・・


まぁいつも通り適当にやってみよう!


失敗した時は・・・














旅に出よう♪
無人島にでも・・・

(=゚ω゚)ノジャマタ!
 
Posted at 2010/10/27 19:30:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2010年10月25日 イイね!

蛇が・・・

蛇が・・・( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





↑蛇がウヨウヨ(爆)


実はもう1本あったりする(爆)


一見リッチな画像に見えるが・・・


ちなみに全部中古なので貧乏部品です(笑)


本当はね・・・


オイラの使ってたコブラなんですが・・・


右のフロントのショック抜け抜けだったんですよ^^;


何年前に抜けたんだったかな・・・


で・・・


オーバーホールも考えてたんですが外して送って・・・










面倒だw
(゚д゚)ダルイ・・・



メーカーにショックだけ売ってもらおうとしたけど単体では売ってくれず・・・


まぁコブラに分解禁止って書いてあるから出す訳ない(爆)


丸ごと買ったら高いし・・・


そんな事してたら数年経ち・・・


今じゃショック単体にするとロッドが縮んで逝っちゃう状態で・・・


車高も抜けてる方が1センチくらい低いし・・・


それに合わせて車高調整したり・・・


高速走ればボヨンボヨン・・・


関係なく飛ばす時は飛ばしましたが気分は最悪・・・


じゃあ脚丸ごと変えちゃうかって思った事も・・・


でも1度上げ下げ出来るの乗っちゃうと・・・


まぁエアロも純正だから車高調でもいいんですが・・・


雪山行くからってネジ回すのダルいし・・・


そんな事考えてたら車も乗り換えたくなっちゃって・・・


買う車も決めちゃったり・・・


そしたらたまたまコブラのフロントが手に入ったwww


ここでオイラらしさ発揮!


乗り換えまで考えたにも関わらずコブラが手に入った瞬間イプサム乗り続ける事に!(アホ)


ぶっちゃけ他には不具合も無く元気www


まだまだ乗れるwww


壊れたら捨てるけど(爆)


今回はコブラ改はしてません!


最近は乗り心地が1番優先なのでwww


皆さんとは逆に車高上げ上げwww


元を上げておけばエア張れば今までよりも上がるw


上げればエアロ復活しても便利♪


そのまま付けるのも進歩がないのでカットしようかと・・・


未だになんも進んでませんが(爆)


まぁ調子こいて書きましたが・・・


脚交換したらめっちゃ乗り心地UPw


目指せ最高の乗り心地!(ばき


(=゚ω゚)ノジャマタ!
Posted at 2010/10/25 18:14:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2010年10月21日 イイね!

血迷ったか!?

血迷ったか!?( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






どうしたオレ!?


バンパーカットの準備・・・


うまく逝くのか!?


引退組の悪あがきwww


まぁ邪魔な部分に手を加えるだけですが^^;


大幅変更の技術なしw


ってか・・・


まったく技術なしwww


お先真っ暗・・・


誰かボランティア求む!(核爆)


あと~


脚の部品も買ってしまった・・・


単純にダメになってる物を交換するだけですが^^;


年寄りイプサムは維持も大変(笑)


あ・・・


ちなみに・・・


バンパーカットの準備はしましたがビビって本日は睨めっこで終了w
(´Д⊂ ヘタレポ・・・


それにしても車ネタは久々・・・


ちょっとみんカラブログっぽいw


今回がラストの弄り!


失敗したらすべて忘れよう・・・


完成は!!!


来年!?
( ゚Д゚)サッサトヤレヨ!



みたいなwww


(=゚ω゚)ノジャマタ!
Posted at 2010/10/21 17:40:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2010年10月16日 イイね!

誘われた・・・

誘われた・・・( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





今日はちょっと早いが娘の七五三をwww


娘の着物姿に惚れたぜ(爆)


それにしても大きくなったな・・・


そして生意気になったな・・・(爆)


これから先も健康にスクスクと育って欲しいなw


いつまでオイラの相手してくれるんだろう・・・(泣)


で・・・


その後はイプサムをw


ツラに戻した(核爆)


だめだった・・・


耐えられなかった・・・


あ・・・


久々に昔の仲間から電話があった・・・


友「またドリフトやんねぇ~の?」


自「ちょwwwwwwww!」


自「やる訳ねぇ~じゃん(爆)」


話終了(爆)


今はもうサーキットしか走ってないらしいが・・・


話聞いてたら楽しそうだったな・・・


・・・。














宝くじ当たらねぇ~かなぁ・・・

当たったら復活しよ(ばこ


(=゚ω゚)ノジャマタ!
Posted at 2010/10/16 18:36:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2010年10月10日 イイね!

イプサム壊れた!?

イプサム壊れた!?( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





昨日はね・・・


オイラにしては珍しく!?


遠くのオフに参加しましたよw


近場にしか行かないで有名なオイラが(大汗)


しかも家族同伴で(笑)


参加の皆さんお疲れさまでしたw


スーパー遅刻マンだった為絡めずの方達も・・・


次回お会い出来たらガッツリお願いしますw


それにしても遠征オフは意外に楽しかった♪


今回の会場にはまた行きたいな・・・


次は晴れた日に♪


また遠征も考えよw


皆さんに会えるのも楽しいしwww


その前に車もう少しどうにかしよう・・・


乗り心地優先でツラウチにしてストローク稼いで行ったけど・・・


ありゃダメだ^^;


でも乗り心地は良かったなぁ・・・


足は奥が深い!


いかにお金を掛けずに実用性があって見た目良く・・・
















無理!(爆)


あ・・・


タイトルですが・・・


イプサム可笑しいんですよ・・・


昨日は観光地渋滞にモロに嵌まりったり山越えしたり・・・


しかも帰りは事故で40分くらい通行止めみたいな状態に・・・


その為往復で10時間くらい車に乗ってて・・・


もちろん雨だしエアコンON・・・


なのに・・・














リッター10,5(爆)


壊れたな・・・
((´∀`))ケラケラ


(=゚ω゚)ノジャマタ!
Posted at 2010/10/10 16:27:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 翔パパMPV翔パパMPV *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ピクミン♪ピクミン♪
axell autoaxell autoみんカラ公認 泉北泉北

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる