• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Funa Bu~☆のブログ一覧

2011年02月14日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





お久しぶりぶりwww


昨日、今日とお休みのオイラです♪


1か月近く休みなしで働きまして・・・


まぁ体ボロボロですわ^^;


年始から忙しい・・・


忙しい事はいい事だが休みなしは辛い・・・


明日からまたいつ休みが取れるかわからない仕事のスタート・・・


イプサムに全然触れん・・・


ボードも行けん・・・


まだ今年2回しか行ってないし・・・


でも家族の為に頑張るか・・・


ちょっとかっこいいセリフ♪


言うだけはタダ(ばこ


さてさて。。。


今日は朝からイプサムに悪戯したのさw


弄りと言うか部品の移設(爆)


今までラッゲージに付けてたツイーターを画像の場所に♪


ラッゲージだと付いててもあまり意味も無い感じだったので^^;


このツイーター結構いい音出してくれるのでここに移動すれば体感出来るのではないかと思って・・・


ちゃんとアンプから飛ばして取り付け・・・


あっという間に作業終了w


結果は・・・














メチャいい感じw
ォオー!!(゚д゚屮)屮



こんなにも良くなるのか・・・


ドアにも純正のツイーター付いてるけど比べ物にならん(爆)


音に鈍感なオイラが分かるくらい変わったwww


本当は埋め込んでやれば見た目もいいだろうけど・・・


気力なし(爆)


昨日閃いた作業が大成功!


今夜はゆっくり寝れそうだ(ばこ


本当はコブラもバラしてメンテしたいが気分が乗らないからまたにしよう・・・


ちょっと動きが硬くなってきたから・・・


バラす序にバネも戻すかな(笑)


たまには車弄らないと気持ちがドンドン冷めていく・・・


ヤバいヤバい^^;
((´∀`))ケラケラ



まぁこんな感じでたまにUPします^^;


仕事も落ち着いたら徘徊も復活予定・・・


皆さんの面白いブログ楽しみにしてまっせ~♪


(=゚ω゚)ノジャマタ!
Posted at 2011/02/14 11:40:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

お友達募集中☆

絡みのない方はグッバイしますw

色んな車種の方待ってます♪
44 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 翔パパMPV翔パパMPV
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL ピクミン♪ピクミン♪
axell autoaxell autoみんカラ公認 泉北泉北

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる