車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:12 
@半角さん 、運転お気をつけて〜(´∀`)
 01/14 22:24 
@makobeサン、あざす┏○))無事帰宅しております(´・ω・`)
01/14 17:30 
[パーツ] #フィットRS FCRブレーキローター(FCR スリットローター) http://minkara.carview.co.jp/userid/2093682/car/1595290/8203082/parts.aspx
01/09 22:57 
@Macchan@RS さん、いえいえ此方こそ、これまで以上に宜しくお願いしますね♪
m(_ _)m
 01/09 23:01 
@makobe さん、こちらこそ今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
01/09 22:48 
@Macchan@RS さん、とーちゃんさんで慣れていたので、多少違和感ありますが、、、
マックチャンさんで宜しいのですかね?(爆)
 01/09 22:54 
@makobe さん、なんかアップルのまわし者みたいになっちゃってますよ〜(T_T)

いゃあ〜、挨拶が後回しになっちゃったみたいでサーセンm(_ _)m(笑)
01/08 16:32 
@こばしゅー。 爆音アルアルですね♪
私もインプレッサ乗ってた時は、朝晩エンジン掛けづらかったです。(笑)
01/08 16:12 
@こばしゅー。 さん、爆音レンジャーしたいけど、家に帰れなくなります…(笑)
 01/08 16:28 
@makobe 特に朝方なんかはエンジンかけづらいですよね😂
01/08 15:20 
@こばしゅー。 さん、その組み合わせはカナリ男前な音しそう…(*⁰▿⁰*)
 01/08 16:04 
@makobe マコさんも一緒に爆音レンジャーなりませんか?笑
01/08 12:17 
@こばしゅー。 さん、定期的に大阪帰って来て下さい。(爆)
01/08 11:56 
@KSM123 サン、大丈夫です。(笑)
01/08 11:43 
@KSM123 サン、ローターも…(^^;
 01/08 11:47 
@makobe さん
写メ下さい!(゜〇゜;)
 01/08 11:47 
@makobe さん
写メ下さい!(゜〇゜;)
 01/08 11:47 
@makobe さん
写メ下さい!(゜〇゜;)
 01/08 11:53 
@makobe さん
連打ごめんなさい…(-_-;)
スマホ機種変更してまだ使いなれない
01/08 11:39 
@KSM123 サン、デスデス♪(笑)
 01/08 11:43 
@makobe さん
春からガンガン行きましょうね〜^_^
01/08 10:55 
@KSM123 サン、以前から気になっていたフロントのブレーキを、リフレッシュします♪(笑)
 01/08 11:38 
@makobe さん
制動屋!
 01/08 11:40 
@makobe さん
パット交換か?!
01/08 10:20 
2017年、初ジェイズ♪♪( ´▽`)
 01/08 10:46 
@makobe さん
なにしてまんの?
 01/08 12:01 
@makobe ガチなショップが近場なのは羨ましいです😂
01/04 20:40 
[パーツ] #フィットRS ブラックパーツワン未塗装樹脂リフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2093682/car/1595290/8184610/parts.aspx
01/02 20:13 
@まーぼードウフ。 さん、本日はお忙しい中ありがとうございました♪♪( ´▽`)
 01/02 20:55 
@makobe さん、今日はこちらこそ、ありがとうございました🎵楽しかったです☀️
01/01 23:35 
@新おれたく サン、お疲れ様でーす!
また進化した愛車、拝見させて下さいね♪^ ^
 01/02 00:37 
@makobe さん。ありがとうございます。また見てやってください(*^^*)
01/01 11:12 
@Fireヒルマン さん、いつもあちらの方で寂しい思いさせちゃってるので、年賀状代わりですが…(笑)
ってか退会してるし〜‼︎(爆)
 01/01 11:15 
@makobe さん、お世話なんてとんでもないです。もっと誉めて~(爆)(゜o゜)\(-_-)脱会しちゃいましたm(__)m理由はクロちゃんが良く知っています(笑)
01/01 08:37 
@Fu38☆柿色 さん、Fu38☆柿色さんのプラス思考のブログ、毎回楽しませて頂いております♪♪( ´▽`)
此方こそ今年もよろしくお願い致します!
m(_ _)m
プロフィール
「@半角さん 、運転お気をつけて〜(´∀`)」
何シテル?   01/14 22:12
makobe(マコべ)と言います、宜しくお願いします。 平成24年式 FIT RS(10thアニバーサリー) CVT に乗ってます。 基本的に面倒くさがりな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハンドルセンター調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 21:06:13
お友達
地域、車種問わず前向きに車の話が出来る方♪

ヨロシクお願いします。(*´∇`*)

35 人のお友達がいます
くろりんQくろりんQ * はいぱーMintはいぱーMint
JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D KykmKykm
まーぼードウフ。まーぼードウフ。 Fu38☆柿色Fu38☆柿色
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRSに乗っています。 よろしくお願いします。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
全てにおいて丁度いい感じの車です。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
今でもまた欲しい個性ある車でした。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
一番最初の車です、今じゃありえんほど灰皿がデカく頑丈な車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.