車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:45 
@黄苺じゅん さん
お互い、なんとか師走を乗り切りましょう!
12/01 20:42 
@ヴェロ奈 さん
うわーーー。(´;Д;`)
 12/01 21:13 
@れいた22 さん

陶芸が出来そうな、良質の?!粘土質の駐車場で、完敗でしたぁ…😭


トゥルットゥル~(*´-`)

ベットベト~(´Д`)
11/29 20:07 
@姫 桜 さん
災難でしたね。( ; ; )
 11/30 00:31 
@れいた22 目に入れたくないくらいです
11/28 22:41 
@翔@15 さん
ヴェロッサ用はなくても、シルビア用はあっても良いと思います。(´Д` )
 11/29 23:19 
@れいた22 さん
順次開発中になってるので期待しましょう☺
11/28 19:59 
@翔@15 さん
汎用品じゃないのね。
残念です。( ; ; )
 11/28 21:35 
@れいた22 さん
シルビア用もヴェロッサ用もありません(。>д<)
11/28 19:58 
@姫 桜 さん
どうしたのですか⁈Σ(゚д゚lll)
 11/29 08:44 
@れいた22 雨で濡れた車の隣で焚き火されましたー灰が雨水と混ざって乾いちゃって(;ω;)ひどいダルメシアン
11/28 00:17 
@bear-X さん
おめでとうございます!(^O^)
休みが取れたら行けたのに。( ; ; )
 11/28 08:08 
@れいた22 さん ありがとうございます(^_^)
久々にお会いしたいですね〜(≧∀≦)
11/24 10:40 
@(^-ω-pノリq さん
マジすか⁈
千葉はいつも年明けてからなのに、
本当に雪が降っているのですね。
これから宮野木にヴェロッサ預けに行くのに。(泣)
 11/24 11:16 
@れいた22 さん、やばくないですか??四街道いま、外見たら道が薄っすら白くなってました!なんかヤバそうなので歯科終わったらまっすぐ帰宅します。°(°`ω´ °)°。
11/23 20:42 
@くまz さん
けっこういますよね。
放置している人達。(T-T)
 11/23 21:14 
@れいた22さん 後ろだから良かったけど駐車場枠内に放置もありますよね〜 本当にやめて欲しいですね〜
11/21 06:33 
@(^-ω-pノリq さん
昨日から変わったんでしたっけ?
今度の休み、ぶらついてみようかな。(´-`)
 11/21 06:46 
@れいた22 さん!外観は見てないけど改札口付近ですよ〜♪( ´θ`)ノ2回になってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
11/20 20:10 
@翔@15 さん
(΄◉◞౪◟◉`)
11/19 22:21 
@翔@15 さん
最近、まくP頻度が高いですね。(΄◉◞౪◟◉`)
 11/20 09:31 
@れいた22 さん
きのうは上里SAにいました(笑)
11/16 21:08 
@くまz さん
自分もプログレに乗ってる時に一度だけ挟まってました。
その数週間後に食べ放題のチラシが挟まっていました。
食べ放題の方の犯人は幼馴染でしたw
 11/16 21:13 
@れいた22さん 食べ放題のチラシ…つられそうw
11/16 20:21 
@かっつん5 さん
お!
俺も仕事が終わったし帰ったら緑化しに行こうかな。(´-`)
 11/16 22:34 
@れいた22 仕事終わりの緑化、ストレス解消に良いかもしれませんw
11/13 03:16 
@たま執行役員 さん
そうなんですよね。
プログレとかヴェロッサとかヴェロッサとか……
11/12 15:45 
@並盛りジョニー プログレ、最高でしたね。^_^
 11/12 18:28 
@れいた22 さん 安っぽくない5ナンバー車サイズの車、という点では貴重ですが、「高級車=でかくなきゃ見栄はれない」ということだそうなので、二度とプログレみたいな車は出ないでしょうねぇ。余談ながら、ヴェロッサもこの時期出た車だったかと。
11/12 15:44 
@GX@親衛隊長 さん
ヲ嬢ー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/12 15:46 
@れいた22 さん、今回のツアーはここだけの参戦です♪
11/11 00:23 
@AKI-06 a.k.a AKI さん
あ、ロッテリアってそっちですね。
今、気が付きました。(苦笑)
それは、ダメダメですね。( ´_ゝ`)
11/10 22:42 
@AKI-06 a.k.a AKI さん
ロッテリアを愛しているのでしょうからアリです!(笑)
11/10 12:17 
@姫 桜 さん
レクサス仕様インフィニティ仕様にしている人達は、全員ではなく大半ですが、信念がないただのボンビーチューンです。
 11/10 12:31 
@れいた22 な、なるほど(笑)
プロフィール
「@黄苺じゅん さん
お互い、なんとか師走を乗り切りましょう!」
何シテル?   12/02 10:45
【れいた】と申します。 2015年のクリスマス、ヴェロッサを購入しました。 トヨタのセダンは3台目。 親子代々、トヨタのセダン乗りですww スクータ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:08:50
BEE FREE(ビーフリー)製 レカロSRⅢタイプ リクライニングバケットシート(青) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 18:55:29
三菱 GTO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 18:55:04
お友達
よろしくお願いします!(^○^)
137 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * わかかなわかかな *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
CF46Aです。 ZZからフロントフォークをステムごと+ホイール移植して12インチ化して ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
2015.クリスマス納車。 家族代々トヨタのセダンオーナーで、自身もトヨタのセダンは3台 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
テイン車高調、前後タワーバー、社外エキマニ等、前期の割には頑張ってくれた良い子です。
日産 マーチ 日産 マーチ
街乗り専用で乗っていましたが信号待ちでトラックに追突されて、お別れする事になってしまいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.