車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆魔王☆の愛車 [日産 NISSAN GT-R]

此処2日間の出来事・・・。
投稿日 : 2016年10月11日
1
日曜日の夜に地元の35乗りで有る「ひょこさん」とZ32の「ダイリンさん」で密会?しました!
密会と言うだけに暗闇での洗車場(爆)にて色々とお話しさせて頂きました!

ダイリンさんのZ・・・無茶苦茶オーナーの愛着を感じるカスタマイズが随所に施されており、それでいて年式を感じさせないピカピカな状態に感動した物です(>_<)

ひょこさんも絶えず興奮気味で3人でハッスルした夜でした!
2
明くる月曜日・・・朝から2週間振りにフェニックスパワーさんにお邪魔して来ました!

今回は先月から紫色に変色してしまったモニター(MFD)の交換とリアタイヤの交換です(>_<)

因みにリアタイヤは今回7分山の中古070を持ち込みました!

内減りでワイヤーが出掛かっていたのでコレでまた暫くは安心して遠出できそうです(>_<)
3
何時見てもカッコいいデモカーのMY17・・・。

実は行きの名神でかなりの長い区間、偶然パールMY17の方と連隊走行して来ました・・・(^_^;)

最後に私が道を譲ったらハザード出してくれたので嬉しかったですね~(>_<)
4
そして岐阜に帰って来て地元の国道を走っていたら、自分が作ったテールが走っていたので追い掛けて強制的に停車してもらい職務質問させて頂きました!(爆)

いやいや・・・お友達のさかゆうさんですf(^_^;

例のインプレッサのリコールの件でスバルに行っていたそうです(>_<)
5
問題無く1周テールご使用下さっている様で安心しました(^_^)/
6
自宅ではと言いますと、先週ブツけてしまったフロントディフューザーの後始末と言う事でオクで手に入れたコチラの中古品(パール塗装仕様)に手を加えております!
7
当初はそのまま装着も考えていたのですが余りにも傷が酷かった為、自分で補修する事にしました。

それならパールに塗って有るヤツじゃなくても良かったじゃん!・・・と言うオチも否めませんが(((^_^;)
8
部分的にはかなりエグれている部分も有り、これは補修のし甲斐が有ると言うモノですっ!?

作業内容は気が向いたら整備手帳に上げて行こうと思います(>_<)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 09:53:24
日曜日の密会お疲れ様でした!☆(≧∀≦*)

いや〜楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね!

いつ見ても魔王さんのR35はカッコいいっす!(ღˇ◡ˇ)

また、近いうちに〜!あとツーリングもね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2016/10/12 12:19:15
こちらこそ先日はお疲れ様でした~(^_^)/

ダイリンさんのZ32、とくと拝見させて頂きました!

永い間1台の車を愛し続けないとあの仕上がりには成らないと思い知らされた瞬間でも有りました(>_<)

私のもまだまだこれから??ですので自分の納得イクまで突き進もうと思いますw

是非ツーリングを敢行しましょう!

今から楽しみです\(^o^)/
2016/10/11 21:30:01
お疲れ様でした!

どんどん進化して行きますね☆
リアビューもワイド感が増して威圧感さえ感じます
(╹◡╹)

コメントへの返答
2016/10/12 12:22:24
ひょこさんもお疲れ様でした!

今回もジックリお話しが出来て良かったです(>_<)

まだまだヤリたい事だらけで気持ちばかりが先走ってしまいがちですが、1つずつ攻めて行きたいです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@智朋@GRBAさん
お披露目会は久々にNBSナイトオフで執り行いますか?」
何シテル?   12/01 20:31
車も好きですが、光る物も夜中街灯に群がる虫ケラ並に大好物です。 そんな私ですが、知っているかも?知れない??方も、初めての方もどうぞ仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35 GT-R LED打ち換え作業 vol 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:19:41
リアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:27:53
フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 16:39:33
お友達
基本的には此方からお誘いはしておりません。

また本当のお友達と思える(共感出来る)方のみお受けさせて頂きます。

どうかご了承下さいm(_ _)m

60 人のお友達がいます
R-REOR-REO KSeeKSee
ゆ-・3・-た@ハミブラゆ-・3・-た@ハミブラ てしおてしお
ジョニーmasaジョニーmasa ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY08のプレミアムEDです。 私の40歳を記念に思い切って購入しました! 約20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドA型を新車で購入して7年目に突入(>_<)ゞ 飽きの来ないスタイリングと性能 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.