車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:31 
@智朋@GRBAさん<br /> お披露目会は久々にNBSナイトオフで執り行いますか?
 12/01 22:18 
@☆魔王☆ まだ確定してないので何とも言えませんが、雪さえなければ、それも良いですね。
10/30 18:53 
@ひょこ@「R」obe35 スモールのみ4灯化なら5000円程度ですよ!交換もハーネスに割り込ませるだけで簡単です(^-^ゞ
 10/30 19:58 
@☆魔王☆ さん、それだったらリアバンパーは外さなくて済むのでしたっけ?(´・_・`)?
10/28 14:36 
MY15のジャンクテール出てたのでシャレで落としてみた!予備で持ってる前期テールのハウジングとハーネスをスワップさせて完全復活させようかな!?
10/18 20:42 
錦織君が毎回出るの何とかして下さい・・・(^_^;)
09/27 00:02 
@てしお さん 遅くなりましたが・・・Yオク詮索してみましたがR34用ばかりで該当品見付けられませんでした~^^;直さない訳には行かないので仕方なく痛手の出費です~^^;
09/27 00:00 
@てしお さん
09/23 20:01 
@ひょこ@「R」obe35 さん。
夏場の長距離が余り宜しく無いのかも知れませんね~?
残念ながらフリードの保証は1ヶ月間と言うチンケな物でした・・・f(^_^;
10月8日で満1年ですね~!
09/23 13:56 
@新東名wolf さん。
当方、20年式のMY08ですのでアウトですね~(((^_^;)
モニター単体で10万ぐらいでしょうか??(痛~)
09/23 11:27 
マルチファンクションディスプレイの画質がオカシイ・・・(^_^;)コレが有名なエンジンによる熱害??
 09/23 12:53 
@☆魔王☆ さん。あら、大変!保証期間は7年、だったかなぁ??(^^;;
 09/23 19:55 
@☆魔王☆ さん、距離も同じくらいなんでそろそろワシのも来るのかな…( ̄▽ ̄)? てか、買ったところの保証でコレも対応可能だった様な…っあ!1年経ちました?
 09/23 21:36 
@☆魔王☆さん 例のやつかもですね(^◇^;)
今、出品されてるか分かりませんが、ちょっと前にMFDがオクに出てましたよ!
09/01 20:10 
ピッタリハマった・・・(^_^;)
このまま余ったヤツ組み合わせて変型ロボ作れたりして・・・(魔)
07/25 15:41 
[整備] #NISSANGT-R リアサイドマーカーのLED加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/2093953/car/2050342/3838294/note.aspx
07/04 19:36 
@★やまいち★ さん、勝手にお邪魔しておりました~f(^_^;また夜会の際には駆け付けます!
07/04 19:34 
@マッチー@ さん、某所では今回はオイル交換のみです!でも本当の目的はゴニョゴニョの見積りでしたが、3桁目前で倒れそうです・・・(^_^;)
07/04 10:58 位置
ナベ庭にて・・・さて、誰の職場に押し掛けようか??(魔)
 07/04 12:33 
ここは…ということは、某所で何かモゴモゴだったのかと!?

ぜひ「ナンシーの勤務先」までキュイ~ンっと偵察へ…ww
 07/04 14:17 
おや!?おや?おや!?
06/19 00:06 
@旦那(六連星R205) キュイ~~~ンッ!!(※1回目)
06/19 00:05 
【ナンシ~より緊急連絡】
本日参加の皆さんお疲れ様でした~!マッチ~さん道中お気を付けて~(^_^)/
 06/19 00:07 
@☆魔王☆ キュイーン💨

お疲れ様でした~
 06/19 00:22 
@☆魔王☆ キュイ~~ン(残り一回)
 06/19 00:52 
キュイ~~~ンッとココまで帰ってきました!

魔王さん、モフさん、旦那さん、スクランブルブーストなポルシェでお疲れ様でした!!
 06/19 01:06 
はっ(汗)!!!
05/21 22:35 
ナイトオフ参加の皆さん、お疲れ様でした~(>_<)
アキトンさんとレオさんは道中お気を付けて~(^_^)/
 05/21 23:58 
お疲れ様でした~
ありがとうございましたm(__)m
 05/22 01:17 
@☆魔王☆ さん有難うございました(^^)
 05/22 22:49 
@☆魔王☆ さん。しまった。行くの忘れとった(笑)
04/22 15:25 
アキトンさん、ノビー有ります(>_<)
 04/22 18:13 
@☆魔王☆ さん

感激デス(^^)(^^)/
04/14 22:55 
@KSee
ヨッシーさん無事とのことです。
04/12 14:22 
ボッチさんが以前お話されていた車両保険の額・・・一気に60万ダウンか(((^_^;)
 04/12 17:11 
@☆魔王☆ レンタカー特約も改悪されてますね…(・・;)
プロフィール
「@智朋@GRBAさん
お披露目会は久々にNBSナイトオフで執り行いますか?」
何シテル?   12/01 20:31
車も好きですが、光る物も夜中街灯に群がる虫ケラ並に大好物です。 そんな私ですが、知っているかも?知れない??方も、初めての方もどうぞ仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35 GT-R LED打ち換え作業 vol 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:19:41
リアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:27:53
フロントバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 16:39:33
お友達
基本的には此方からお誘いはしておりません。

また本当のお友達と思える(共感出来る)方のみお受けさせて頂きます。

どうかご了承下さいm(_ _)m

60 人のお友達がいます
R-REOR-REO * KSeeKSee
ゆ-・3・-た@ハミブラゆ-・3・-た@ハミブラ てしおてしお
ジョニーmasaジョニーmasa ひょこ@「R」obe35ひょこ@「R」obe35
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY08のプレミアムEDです。 私の40歳を記念に思い切って購入しました! 約20 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
アプライドA型を新車で購入して7年目に突入(>_<)ゞ 飽きの来ないスタイリングと性能 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.