• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年一年の活動・・・

今年一年の活動・・・ 早いもので、2014年もあと1日とちょっと。
今年1年間に参加した旧車イベントを振り返りたいと思います。


1月頃でしょうか?この頃はまだフェンダーミラーではなく、ショボぃドアミラーで、当時物のZsport製エアロビートのアルミを履いてました。
実はこのホイール、私が社会人となって初めてローンで買った物と同じ物でした。確か15インチなんですが、ホイールだけで20万円した記憶があります。



4月の長野Mウェーブでのイベント。旧車のイベントとしては初の参加となりました。


ここでは外周路を使ってデモ走行が出来るので参加する方も楽しかったですね。



6月は地元山梨で、石和温泉郷でのイベント。
ここでもパレードがあり楽しめましたが、無神経なご老体とちょっとしたトラブルがあり後味の悪い物となってしまいました。



9月は岡山では初開催のイベントに参加して来ました。
この頃にはニャン子ちゃんが付いて来るようになりまして、野暮用?ついでの参加となりました。
が、出発してからすぐにトラブル発生。何とか応急修理して無事にイベント参加が出来ました。
往復1800kmとまぁよく無事に帰還出来たもんでした。



〆は11月のお台場、旧車天国でした。


今年各地でお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。


急ですが・・・・・、オリジナルに近付けて修理してきたこのクルマ、諸事情により手放すかも知れません。
とりあえず5月の長野Mウェーブでのイベントには2日間参加の予定です。興味のある方はぜひいらしてみて下さい。
旧車ライフを止める訳ではありません。別のクルマで・・・。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 17:03:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

雪積もりました
峠爺さん

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GT-Asia 富士ラウンド http://cvw.jp/b/2093997/38274168/
何シテル?   07/24 22:04
ナインテックです。撮り鉄&レース&旧車を趣味としております。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DVD新作FSW攻略編発売開始【27APGカート体験、28広場など 急募】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 04:25:23
イメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 12:52:50

お友達

S110ガゼール(シルビア)オーナーの方で、部品の流用やホイールのツライチ加減や車高の事など情報交換しませんか?
10 人のお友達がいます
たれ蔵たれ蔵 * R31SKYLINEとS13R31SKYLINEとS13 *
ゆゆ子ゆゆ子 澤 圭太澤 圭太
けいたん。けいたん。 Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ガゼール 日産 ガゼール
日産 ガゼールに乗っています。スーパーシルエットのベースでもあるハッチバックです。
日産 ノート 日産 ノート
通勤用に安全装備充実のノートニスモを選びました。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
S110ガゼールのサブで通勤に使用しています。 同じエンジン搭載のkeiより速さが違いま ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
故・高橋徹さんの愛車だったファミリアそのものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.