• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUKI☆E52のブログ一覧

2016年05月15日 イイね!

あたれー!!

いつもいつもあざっす(((o(*゚▽゚*)o)))



この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.05.14について書いています。
Posted at 2016/05/15 09:19:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!

欲しい☆

シートカバーは大切!!!



この記事は、4月10日はシートの日(^^♪ プレゼント企画!について書いています。
Posted at 2016/04/10 22:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!

事故!

皆様、遅い時間に失礼します。


乗っていたタクシーが、事故りました。

私は事故られたタクシーに乗っていました。

勿論、警察には通報し、事故という形を取らさせていただきました。

相手は個人タクシーさんでした。

私は急ブレーキで目の下を擦った形になります。

相手方の運転手さんは示談という形を取りたいみたいです。
私は明日、目という形なので病院に行って参ります。
事故証明またキチンと取るつもりです。

相手方のタクシーさんは雨の中土下座までしてました。

どうしたら良いかご教授下さい、お願い致します。
Posted at 2016/04/02 01:41:37 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

エル様の入院並びにホイール交換

皆様、お疲れ様です。
連続しての投稿をお許し頂ければと思います。

先程のブログでは、ホイール交換の内容を投稿させて頂きました。

今回の投稿では、少し前にエル様の入院していた過程を載せさせて頂きたいと思います。

大した事はしておりません(笑)

ドノーマル状態には変わりはありませんが少しだけ変わった様子を見て頂ければな。
と思います(爆)

今月中旬から、みん友さん御用達のお店に少し入院して、ボンネットにカーボンを貼り付け致しました(≧∇≦)
カーボンボンネットはお高いので(笑)



はい(≧∇≦)
こちらで御座います(^^)

貼り付けをお手伝い頂いた方はオートサロン等出店なさっている方にお願いを致しました。さすがに綺麗ですね(笑)
明るい所の写真はこちらです。




雰囲気出ますね*\(^o^)/*
凄く嬉しいです(笑)

また外装はムフフな事を考えています!

更に内装、モニターを付けたいなぁ。
なんて考えて、某インターネットショッピングにてコチラを購入しました。




色の組み合わせが選べずブラックになりましたが、こちらも取付をお願い致しました!




おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

バイモニ中々キレイに映ります!
子供も喜んで走行中は釘付けです(^^)
ただ、嫁様には邪魔と言われます(爆)




この2つの取付、貼り付けで入院しておりました!

そして帰って来たエル様に今日の先程のブログ!
ホイール交換致しました(≧∇≦)

ホイールは!!

18インチ純正タイヤなんであまり代わり映えしませんが(笑)




はい!!!

レオニスUCです!!

ライダー純正、オーテックのホイールに似た感じのホイールを探し求め、純正タイヤに装着出来て尚且つ今日履ける物!

それがこのレオニスUCでした(^◇^;)




中々気に入っております(笑)

本来ならばRAYSやレオニスLV、シャレンと履きたいホイールはありますが、このホイールを大切にしていきたいと思っています!

乗り心地も変わらず←当たり前ですが(^◇^;)
良い状態です(^^)




こんな感じになりましたが、皆様、これからも是非宜しくお願い致します!!


最後までお読み頂きまして誠に有難う御座いました\(^o^)/
















Posted at 2016/03/28 23:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

ホイール交換

只今、ホイール変更中です。

嫁様に頭が上がらないYUKIです。。。

嫁様に先月の初め頃から

ルーホイ欲しい!ルーホイ欲しい!
ってごねてきて(^◇^;)

うっせぇ!!仕事しろ!!何処にそんなお金あるの?子供は?幼稚園もお金掛かりますよ?借金するんですか?
良く考えて物を言いなよ?ね?

(°_°)。。。

オワタww


そんな流れでいつも嫁様に頭が上がらないワケで御座います(爆)


ところが!!!ワタスに転機が(^^)(^^)

かあちゃんが学生時代に何かと必要な事が有るかも知れないと相当昔に作って頂いた口座の通帳が出て来た!まだ10万円位入っているよ!取りに来ないなら貰うよ!!!

メール(^◇^;)

今の時代、メール(爆)

嫁様に何とかこの口座のお金は下さい!

土下座 (°_°)ノ

土下座 (°_°)ノ

土下座 (°_°)ノ

はぁ?またクルマに使うつもり?

オワタw

ま、学生時代のお金までは。。。

∑(゚Д゚)
チャンス!!!


じゃあ、ルーホイ一緒に観に行こうよ!
好みのルーホイ有るかもよ!!

うーん( ̄^ ̄)

気に入らなかったら辞めるからさ!

じゃあ、行ってもいいよ。でも前に履いていた20インチは嫌!!
今履いているタイヤに入らなかったら買わないからね!

更に。。。。

今日変えられなかったらもうダメだから!

え?
何だって??
今日中!?
しかも純正タイヤ、18インチ???
_| ̄|○

嫌なら良いよ!


イヤイヤ∑(゚Д゚)
変えさせて頂けるだけで有り難き幸せ!
有難う♡

てなワケで20インチルーホイを勧めるも店員さんの前でビンタw

18インチルーホイ買わせて頂きました。

19時位に装着みたいなのでまた写真もUPします(^◇^;)

ツラタン(爆)






Posted at 2016/03/28 16:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@キリまー 様

だ、大丈夫でしょうか?高速は危険が沢山なのでクルマから絶対に降りないで下さいね!

何シテル?   04/08 10:23
後期ライダー乗りのユウキです。 日産車初めて乗ります! まさかのミニバンも初体験? 地元の友達が代表を務めるJAVAというチーム、またTEAM アリーナに所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニスカ根遺産は 実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:05:00
M&#39;z SPEED Exhaust System左右4本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 18:27:00
オートサロンお疲れ様でした(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 14:13:30

お友達

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
267 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * Red DevilRed Devil *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ムーパパムーパパ * みつ@WALDみつ@WALD *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
後期ライダー乗りのユウキです。 日産車初めて乗ります! まさかのミニバンも初体験♡ 地 ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
秘密♡
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
もう売り飛ばすクルマになっちゃいましたが、新車が来るまではメインで乗ってます(((o(* ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
嫁さんのクルマです( ^ω^ )

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.