• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

実車!!

実車見て来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ライダーブラックライン(・ω・)ノ
スモール点灯の写真(笑)


コレが届くと思うとドキドキワクワク!

して、ホイール(((o(*゚▽゚*)o)))


かっけぇ!!
やっぱり実車見たらもう今すぐ欲しくてしょうがない(・ω・)ノ
後期ライダーブラックラインもヴァレンティさんのリアテール付くみたいだし!!

(=´∀`)人(´∀`=)ココロオドル(=´∀`)人(´∀`=)

ただ1つだけ。。。
諸先輩方に大変失礼な発言を( ;´Д`)

今日見たブラックラインはシートのレザーがΣ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
そして、なんとなく車内の空間が淋しい気がしました。。
展示車だから、本当に何も付いてないからかな?
って思ってますが。。。

自分なりに変えていくのが楽しみな反面、お金と時間掛かるなぁ。
と思いました( ;´Д`)

生意気な事言って申し訳ありません。。

でもやっぱり納車が楽しみです!!
3月9日の横須賀?だったかな(笑)
それまでに納車したいー!!
って気持ちです(≧∇≦)

そんなブログ第3段でした(・ω・)ノ

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 19:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

メンテナンス
らきあ258さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:07:48
お茶会でお待ちしておりますよ〜(≧∇≦)

納車楽しみですね〜
コメントへの返答
2014/02/07 21:53:08
楽しみ過ぎます(・ω・)ノ
間に合うか微妙ながら期待度はMAXです(笑)
2014/02/07 22:21:53
こんばんは♪

ライダーのシートは、白革の方がゴージャスに見えますよ(^o^)/~~
ただ、お手入れはマメにしないと黒くなってきますが( ̄▽ ̄;)

Vテールも装着はできますが、法律が改正されているので後期は車検の際は純正に戻す必要が出てくるかと思われます(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/02/07 22:51:27
お疲れ様です(・ω・)ノ
そーなんですか!ゴージャス感は白革か!
車体がホワイトパールなんで本当は白革を装着したかったのですが、Dラーにダメって言われて諦めて黒にしたのです。。
法律改正関係あるんですか!?
せっかくVテール付くみたいだし、ずっと待ってたのに。。
それは考えますね。。
2014/02/07 22:57:46
去年の秋以降に発売される新車は、灯火類の変更が規制されています。

ヘッドライトがLEDになったのも、バルブやバーナーを交換できなくさせる為もあります。

テールは形状は一緒なので装着はできますが、車検用に純正を保管しておく方が良いですよ♪
コメントへの返答
2014/02/08 10:08:01
おはようございます!
LEDになった理由が交換出来なくする為だとは。。
各会社がLEDにした理由もそうなのかな。。

もちろん純正品は保管しときます!
2014/02/08 08:50:34
おはようございます!
今日は、雪ですね~!

スモール点灯、う~羨ましい~!
実車を見ると、マスマス納車が楽しみになりますね!

今度、ゆ~っくり見させてください!
コメントへの返答
2014/02/08 10:09:32
おはようございます!
雪凄いですねΣ(゚д゚lll)。。
中々かっこいいかな、スモール点灯(笑)
早く納車したいー(((o(*゚▽゚*)o)))

是非お会いしましょう!!
2014/02/09 11:05:56
是非Vテールインストしちゃって下さい。
車検対応は自分ですぐ戻せるので
気にしない。気にしない。
私も本当は白革にしたかったのですが
10年乗るって嫁に約束したので
黒を選んでしまいました。(^^;
黒もシックで悪くないと思いますがね。
プロショップに任せれば最悪奇抜な色の革に
入替えるなんて事も出来ちゃいますしね。
どちらにしても納車が楽しみですね。\(^ ^)/
コメントへの返答
2014/02/09 21:00:48
返信が遅くなりました!!
Vテール早く装着したいー!自分で直せる自信ないケド。。。
今日Dラーに確認して来ました!!
展示車とは少し違うみたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キリまー 様

だ、大丈夫でしょうか?高速は危険が沢山なのでクルマから絶対に降りないで下さいね!

何シテル?   04/08 10:23
後期ライダー乗りのユウキです。 日産車初めて乗ります! まさかのミニバンも初体験? 地元の友達が代表を務めるJAVAというチーム、またTEAM アリーナに所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニスカ根遺産は 実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 09:05:00
M&#39;z SPEED Exhaust System左右4本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 18:27:00
オートサロンお疲れ様でした(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 14:13:30

お友達

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
268 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
999hiro999hiro * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 EXARTEXART *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
後期ライダー乗りのユウキです。 日産車初めて乗ります! まさかのミニバンも初体験♡ 地 ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
秘密♡
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
もう売り飛ばすクルマになっちゃいましたが、新車が来るまではメインで乗ってます(((o(* ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
嫁さんのクルマです( ^ω^ )

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.