車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 12:06 
[整備] #デミオ グリルガーニッシュをディープクリスタルブルーマイカに http://minkara.carview.co.jp/userid/2094142/car/2300059/3992516/note.aspx
11/19 03:25 
10/26 23:16 
@ヴィラなべお 自分とハイタッチなるバグですかねー?初めて知りましたw
 10/26 23:28 
@Kenby さん、通常はあり得ないのでバグでしょうけど、しっかりログにも残ってました!
10/18 00:07 
@Ryouzzy お身体ご自愛ください〜
10/09 14:58 
@美影意志 リア側っすか?
 10/09 15:54 
@Kenby さん、リアっすよ!サードシートが外れません(汗)
09/20 20:02 
@美影意志 今月の新車が三菱なのがなんとも、、、
 09/20 20:06 
@Kenby さん、トミカの燃費は…人力です(笑)
08/18 11:01 
@美影意志 cheeroのPowerPlus3が 13400mAhあっておすすめですー。ただしポケモンGOのせいで値段が(゚Д゚;) ノーマルよりダンボーモデルのが安いかも?
08/14 14:03 
埼玉より弾丸新潟ツアー(°∀°) 上越の海にて
08/02 01:28 
@美影意志 はい〜、ちゃんと平行に停めればギリセーフだったかもしれませんが、開けるとも思っていませんでやっちまいましたorz 小傷多いしまぁタッチペンでいいや(°∀°)
08/01 00:22 
洗車の後に落ちない汚れが(ToT)
壁ぎわに寄せて止めていたところを子供がオープンしてくれました(´・ω・`)
 08/01 20:02 
@Kenby さん、かなり壁際に寄せたみたいですね…
ァレマッ(ノд`;)
07/27 01:30 
みんカラに記事あげたのすげぃ久しぶりな気がするwww
07/08 00:51 
 07/08 00:54 
@Kenby ありがとうございます。さっそく入院させました(^^;;
06/20 12:43 
パンクしているの気がつかず40kmくらい高速でドライブしていた日曜の午後。。。
生きててよかったw
04/01 21:22 
@ヴィラなべお 間違ってベタ踏みにはご注意ですっwww
 04/01 22:08 
@Kenby さん、ハイスピードリンク並みにですね( ´艸`)
03/20 21:11 
@美影意志 我が家も3月の新車をヨドバシカメラに届けてもらっている最中です〜( ´艸`)
03/15 22:09 
お友達ほしいレベルの指標て何だろうか?
仮に1だった人がいた場合、誘う方が気を使うようなw
02/27 11:33 
今月のトミカ〜♪
02/13 11:33 
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? http://cvw.jp/b/2094142/37333927/
02/03 01:37 
@美影意志 はいー、ブレーキランプ点灯したのにはちょっとした感動がありました(・∀・) 実車もレガシィではなかったですがクオリティ高かったです!
02/02 09:05 
スバルの試乗にてぶつからないミニカーをゲット!! ブレーキランプ点灯するのがイイ(´ω`*)
 02/02 15:09 
@Kenby さん、なかなかクオリティ高いですね~♪
プロフィール
「[整備] #デミオ グリルガーニッシュをディープクリスタルブルーマイカに http://minkara.carview.co.jp/userid/2094142/car/2300059/3992516/note.aspx
何シテル?   11/19 12:06
プレマシー購入につき登録してみました。 先輩方の整備手帳を読み漁る日々を送っています 笑 皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダミースイッチへのUSBポートの設置(ヤック VP106、イクリプス USB111) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 17:21:33
シフトゲートに蓄光テープを貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 12:18:22
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
現在乗っているAZワゴンが手狭になってきたのでファミリーカーに乗り換えです! 軽からいき ...
マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル マツダ AZ-ワゴンカスタムスタイル
初代マイカーです。 結婚して車の購入を検討。嫁の実家が軽だったので嫁が運転しやすいだろ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
身内の車だけど投稿用に登録( ´艸`) 13sのディープクリスタルブルーマイカです。 プ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.