車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
当て逃げされた…
病院からの帰り道で歩道(線で区切ってるタイプ)を歩いてたら、後ろから銀のPrius(1世代前)のにぶつけられた…

肘とドアミラーの接触だったんだけど、Priusソノママ走り去りやがったヽ(゚Д゚)ノ
はぁ?(-_-#)
ふざけんなっ!!( ̄△ ̄)

殴られた程度の衝撃で、別に怪我とかしてないから謝れば許そうかと思いましたが、逃走しやがったので警察に通報して事故処理して貰いました…

ナンバーは憶えていたのを伝えましたが、ドアミラーなので半分くらい折り畳まれた状態になったので、傷とかついて無さそうだからしらばっくれられるとダメなのかな?(´Д`)
当てられ損?

病院(リハビリ)の帰り道だっけど、また病院に逆戻りする事に成るとこだったわ!

事故現場と時間を忘れないように記録
時間 10:38
場所 座間市相武台1―21―58―1

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:47:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:26:29
怪我が無くて何よりですけど
腹立つ😒💢💢ですねぇ(ФωФ)
コメントへの返答
2016/10/15 12:29:44
そうですねー
悪気が有ったとは思えないし、ケガとかもしてないので、もめるつもりはなかったけど、
逃走ってふざけんなっ!って思いました。
2016/10/15 12:31:37
大丈夫?ケガは?
ひき逃げやん、それ(´Д`)
クルマにも衝撃はあったろうから停まらなあかんよな。
防犯カメラに映ってたらええねんけど。
コメントへの返答
2016/10/15 12:36:23
お陰様でケガは有りません(o_ _)o

けっこう大きな音したし、ドアミラーも半分畳まれた状態に成ったから気付いてないと言うことは無いと思っています…

防犯カメラが有るような太い路地でも都会でもないので、無いんじゃないかなー
2016/10/15 12:52:58
怪我が無くて何よりです。
私も歩いててスマホで電話してたら
同じように手の甲をドアミラーに当てられました。
その時、相手が行き過ぎようと行ったので
大声で「当たった。当たった。」て叫んだら止まりました。
叫んで無かったらひき逃げでした。
行ってしまったら知らぬふりするかもですね。
コメントへの返答
2016/10/15 12:57:12
ドアミラーが半分畳まれた状態に成ったし、普通わかると思うんですけどね(´Д`)

ソーユー奴は車に乗るなって感じですよねヽ(゚Д゚)ノ
2016/10/15 14:11:44
ありえないですね。

プリウスってまともなのより脳ミソ腐ってるのが大半な気がする(-_-)

お怪我なくなりよりですが、腹立ちますね。
コメントへの返答
2016/10/15 15:12:09
売れてるから乗り手にそーゆーのも多くなってそう感じるんだと思いますけどねー(´Д`)

事故るのはしかたないとしても、謝っていけ!
ってかんじですねー
2016/10/15 15:49:47
大事にならなかったのが不幸中の幸いですが、
オバちゃんとかでしたかね?
おら、よくスーパーの駐車場で挟まれそうになります。
ドアを叩いて教えるんだけど、完全に無視するのはオバちゃん…
コメントへの返答
2016/10/15 18:12:39
そーですねー
いや、後ろから来て走り去ったからドライバーとかはわからないんですよねー(´Д`)
2016/10/15 22:28:57
大事なくて何よりもでしゅ〜がぁ〜〜気持ち的に
・・・(・∀・i)タラー・・・でしゅ〜ねぇ
コメントへの返答
2016/10/15 22:41:49
そうでしゅねー
まさか当て逃げしていくとは思わなかったなー(怒)
2016/10/16 11:56:48
怪我が無くて良かったですね。

自分も座間に住んでいた時に歩いていてぶつけられた事があります!
運転席に座ったまま謝って来たので、降りてきて謝らせましたけど(`へ´*)ノ

逃げるなんて許せませんね‼
コメントへの返答
2016/10/16 16:15:05
ありがとうございます(o_ _)o

座間は古い町だから、道が細いからか、
接触事故っておおいんすかねー?┐(´-`)┌

犯人見つかったら慰謝料とか要らんから、免許証返納しろって思ってます!
2016/10/16 18:40:06
怪我なくて良かったですね。おばちゃんはそんなの普通に行きますね。

あれ ミラーおり曲がった。なにこれ。前にスーパーの駐車場でナビ設定していたら いきなりバックしてきて ゴッツン。何事もなかったように でていくじゃあありませんか。 急いで追いかけて ぶっかったこと告げると まず自分の車見て 何でもないじゃんとおしゃいました。こんなのばっかです。
コメントへの返答
2016/10/16 22:32:59
あー、私も随分昔にMR2の後ろからぶつけられて、『ぶつかってませんよね?』と訳わからん事言われた事ありますわ(´Д`)

もちろんぶつかってるので、バンパー交換&再塗装して10万くらいの請求してやりましたψ(`∇´)ψ
2016/10/24 20:46:11
今頃読んだんですが、大事に至らず良かったです。

その後進展ありました?
コメントへの返答
2016/10/24 21:50:37
こんばんわ!
昨日はお疲れさまでした(o_ _)o

いやー、警察からは何もないですねー
そんな大事故でも無いから、動員して探したりはしてないと思われますよ┐(´~`)┌
2016/10/30 16:19:27
遅コメ~(o゜◇゜)/

なんと!こんなことあったんすね!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
某所でもよく取り上げられてるけど、アクアやヴィッツやフィットに比べてホントにDQN率高いからね~プリウスは…(ー_ー;)
こんな奴らに品位を下げられてる真面目なオーナーが可哀想すぐる(´Д`;)

まあ大事に至らずによかったてことで、イイね!ポチ_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/30 16:27:29
こんにちは(・∀・)ノシ

そーなんですよー(´Д`)
別に慰謝料とか要らんから、免許返納しろヽ(゚Д゚)ノ
って感じです…

ナンバーと車種を伝えたのに、警察からは何も連絡ないなー┐(´~`)┌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Mariboo- さんな地元なら、わざわざスキー場に行かなくても滑れそう(笑)」
何シテル?   12/06 18:30
ときどきドライブ、たまに中長距離のドライブします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
えぬわごちゃん♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 07:18:24
みなとみらいポルシェセンター襲撃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 16:32:09
車無関係にゃ(ФωФ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 23:35:50
お友達
業者さんや、あまりにも車の方向性(趣味性)が異なる場合はお断りする場合があります。
40 人のお友達がいます
かえるのぷぅたんかえるのぷぅたん * デミたんデミたん *
YoshikiYoshiki * ★akira430★akira430
ら  ぐら ぐ Mariboo-Mariboo-
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼR えりりん (ロータス エリーゼR)
フェーズ3の外観に、2ZZ-GEエンジン搭載です♪ インプレッサを降りて暫くしての事。 ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
お買い物からスノーボードまで、幅広く役にたってくれてます♪ 一台は手元に置いときたい品 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
TRDのパーツを満載で、デモカーみたいな峠仕様に成ってました♪ 今でも愛着有ります☆
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
事情により、たった二年で手放す事に・・。゚(゚´Д`゚)゚。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.