• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぬずん(ФдФ)のブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

閉鎖

久しぶりのブログです。

とりあえず体調は元気ですw
が、免疫力が健常者の半分の80%ぐらいです(ややこしいね)。
当分人混みの中ではマスクが外せません。

こんな状態ですが~
今年もOPMに参加し
関西舞子サンデーに
らーめんオフに
HEMUリターンズのオフ会にも参加してました。

昨今、大阪ではとある名所?が閉鎖されるとのことでひそかに話題?になってます。
でサクッと行って撮ってきました。





まぁいつもとかわりませんwww

最後の週末ということでたくさんのファンがひっきりなしに来ていました。



その後、みん友さんとプチオフ


今年もあと一か月です。
今年の自分は何もしてない(>_<)
Posted at 2017/12/02 20:56:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

イベント:第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島

イベント:第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島
「イベント:第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島」についての記事

※この記事は第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島 について書いています。





広島にはオフの前日入り
少し時間があったので広島のHEMUのお方とお駄弁り


その後チェックインし電車&路面電車を乗り継いで前夜祭へ



翌朝、マツダ本社内のオフ会場へ


まずは幹事のあいさつ




自由時間


OBも参加!


こんなデミオや


おお!!


アクセラ軍団やGJ以外のアテンザも参加

そうこうしてる間に集合写真。マツダ公式Facebook用!!

そして昼食のために移動


用意していただいたお弁当をたいらげ。

マツダアテンザ担当のお偉い方々がアテンザの講義と質疑応答

次に班ごとに磨き体験



実際のGJアテンザのフレーム(Bピラー)に使っている金属片を使って磨き体験。
キーホルダーとしていただきました。

待っている間、アテンザ開発チームが各部門ごとに分かれて見学会

プレスや塗装、エンジン
ここでしか聞けないことをたくさん聞けました。

駐車場に戻ると不用品のじゃんけん大会


最後もう一度集合写真を撮って閉会のあいさつして解散!

私はその後しんのじさん主催の後夜祭に参加




満喫!


幹事まじんぶうさん&参加された皆様

オフかれ様でした!!
Posted at 2017/10/10 19:09:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!9月15日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
6800アルテグラにコンポ入れ替え
ホイール新調

■これからいじりたいところは・・・
カーボンフレームそろそろ寿命かな?


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/15 13:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

第三回GJアテンザオフ参加から限定バッチへ

先日宣伝させてもらったGJアテンザオフ会に参加してきました。


前日に静岡県入り。
チェックインして夕食前の1時間だけ乗り鉄にて駅CPをゲット






時間制限を設けたのは下道NO休憩(9時間)だった為(;^_^A・・・・腰やおケツが痛くてw

翌朝、虫だらけのアテンザを洗車機通して2つダムCP取った後、オフ会場へ!


総勢39台参加


いつものように駄弁って
全オフの宣伝紙をボンネットに貼ってw


アナゴ天丼食べて

また駄弁って。

15時に会場を後にして岡山へ

途中自宅に戻り風呂入ってw

23時に岡山県に到着

ここまで最高の燃費!ハイオクも長距離悪くない♪

範囲を緑化するまで寝ないと決めて緑化開始!

すると




口合わせしてもないのに何やら見覚えのあるアイコンが集まってくるw



夜中に

目的のバッチも無事ゲットし


まじ偶然にもそのタイミングで77777km。



午前4時前に無事緑化完了したので

近くの道の駅で就寝、、、(2時間だけ)


その朝おいしいカレーさんと合流


関東組wさんと一緒に談笑

11時ぐらいに解散し帰宅

途中に取りこぼしCPを回収し帰宅しました。



今回は退院後初の遠征だったこともありアクセル踏みすぎで右足の膝が痛み出してました。

やっぱ脚力のトレーニングは必要ですね。

因みに山の中かっ飛ばし緑化中でも燃費は14km/Lでした。素晴らしい!!!
Posted at 2017/08/28 20:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月09日 イイね!

GJアテンザオフ会緊急告知!

GJアテンザオフ会緊急告知!オフ会の連絡です。

Twitterのオフ会ですが、みんカラユーザーも参加許可いただきました。
すでに40台超える参加台数ですがまだ参加可能とのことでここだけ記載します。




「第三回GJアテンザオフ」

日時:8月26日(土)10時~15時
場所:マリンパーク御前崎駐車場
(静岡県御前崎市)

他車種・型式見学可
※現在GJアテンザ以外も参加者います。

途中参加可・退出可

参加希望の方は下記のフォームからエントリーお願いします。
※フォーム内のアカウント名はみんカラアカウントでお願いします。尚フォーム内の情報はオフ会終了後に削除するとのことです。

参加応募はここから
オフ会に関する問い合わせは@kodama473まで


もちろんGJ Atenza Owner's Club 関西支部長として私、参加しますwww

ふるってご参加ください。

8/24追記

エントリー締め切りは8月25日の午前10時までといたします。

その後のご参加希望者はTwitterで@kodama473さんに直接メッセージもしくは私までメッセージお願いします。
Posted at 2017/08/09 20:45:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「急遽Dへ!
ガタが来てます。」
何シテル?   12/10 14:41
team KODO 管理人 GJアテンザオーナーズクラブ関西支部長 愛車にロードバイクを積んで走りに行きます。 見かけたらお声でもかけてくださいな。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Detail Guardz Car Wash Insert 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 11:32:43
【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:07:17
ハブボルトロング化&スペーサー8mmへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:18:00

お友達

お気兼ねなくお声かけてください。

現在お友だちが多いので他車種やハイドラ関係は顔合わせのち申請願います。

遠方のか他はこれに限らず。
290 人のお友達がいます
Power_MacPower_Mac * キャンにゃんキャンにゃん *
ぷちくんぷちくん * JつのJつの *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * toshi0709toshi0709 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
【契約日】2013年3月17日 【納車日】 5月25日    ①出会い ...
輸入車その他 ANCHOR RFX8 輸入車その他 ANCHOR RFX8
初のロードバイクになります。 ロングライドメインなのでカーボンフレームにしました。 こ ...
その他 IDIOM 0 その他 IDIOM 0
用途はCP&ハイタッチ&普段乗りなど 折りたたみ出来ない仕様です。
その他 その他の危険 (ФдФ) ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘムカツ中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる