車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港
イベント:第4回GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin大阪南港 深夜から降り続いた雨。
結果会場は

水浸し。。。

とっとと設営し



受付開始です。

今回も赤デミオのサル男(コスプレ)とその受付嬢夫婦&中部セーラー服男さん(コスプレ)のお手伝いのおかげで順調に受付が進み
予定通り11時05分に幹事と各支部長&全国オフ初参加のかたがたの挨拶

ちなみに私は

←幹事(ズラをかぶらされる。。。) →急遽全オフメインカメラマンに抜擢w

挨拶の後はみんなで集合写真


2時間の自由時間

昼食後はフリーマーケットというかほとんどジャンケン大会


不要なカーパーツから洋服やレカロシート!?や産地品などなど計50アイテム!
必要な方々の手に旅立ちました♪

その後再び自由時間となり関西名物まった~りモード


17時にオーナーズクラブ管理人から閉会の挨拶

そして解散となり無事今回も終了できました。



ご参加された皆様ならびに開催の準備や急遽お手伝いしてくださった遠方の皆様
本当にありがとう御座いました。

今回参加できなかった方も次回はちょうど一年後、広島!?で開催予定となっております。
同じメンバーでまた出会える日を楽しみにしております。











































おまけ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:09:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:18:40
毎度ぅ!(^^)v
デミオ乗りなのに、参加させてもらいありがとうございました❗

見ての通り楽しめました!
アテンザの魅力が・・ヤバすぎる❗

参加者の皆さんお疲れ様でした~🎵

コメントへの返答
2016/10/11 21:35:15
魅力といえば全幅とボンネットの大きさのおかげで台数少なくても多く見える特権w

お手伝いありがとうございました。

受付嬢様にもよろしくお伝えください♪
2016/10/10 21:32:44
2日間ありがとうございましたm(__)m
来年はもてなす方で頑張ります!
幹事お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 21:36:23
魂動オフの後急遽全オフの幹事に任命
開催地の支部長だから仕方ないですけどね。。。

期待してますw
2016/10/10 21:37:19
昨日はお疲れ様でした。
大阪遠いけど、道中楽しめて、また行きたくなりました。
段取りも完璧で無事に終えることができて感謝です。
広島での開催がここまでできるか不安で夜も
眠れません(笑)
いつかコンテナあるところで全国写真オフ開催して欲しいです☆

昨日はお世話になりました☆彡
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:55
実は私のアテンザは最初ラディ☆彡さんのを参考に動いてましたw

今回再び拝見できてうれしかったです。

また写真も並んで撮ったことなかったから次回お会いできたら是非お願いします☆

私有地なんでコンテナ群の撮影はなかなか難しいかもw

2016/10/10 21:50:13
準備から前夜祭から寝ずの設営までお疲れさまでした。
2日間楽しかったです♪
ゆっくり休んで下さいね。また遊びましょ!
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:18
今回感じさせてもらいよい勉強にもなりました。

いまだ疲れが取れてません。。。

でも後悔なし!

みなさん楽しまれた様なのでよかったです。

またよろしくお願いします。
2016/10/10 22:09:43
幹事お疲れさまでしたm(_ _)m

前夜祭からお世話になりました!

オフ会午前中は酒臭かったはず(^^ゞ

また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:41:29
前夜祭は次回は芋にしますw

ハイボールだと酒臭かったかもw

また楽しみましょう!

2016/10/10 22:28:08
幹事お疲れ様でした。

おかげさまで、とても楽しむことが出来ました。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:42:45
遠いところありがとう御座いました。

楽しんでいただけてよかったです。

関東で開催の際はいけたらいきます!w

そのときはよろしくお願いします。
2016/10/10 22:33:50
ゴメンナサイ!
ゴメンナサイ!!
ゴメンナサイ!!!

でも、イイ写真撮れたでしょ(๑´ڤ`๑)テヘ♡


ちなみにヅラ被ってみたら地肌が見えてhiro_mamaさんにダメ出し食らいました(T_T)
コメントへの返答
2016/10/11 21:44:32
ふふふカメラなし
メモリーカードさし忘れより久しぶりに面白かったですw

ズラは私は外したらおでこにズラのゴム筋が入ったままでした

かず兄さんはズラゴム筋はなかったです?w
2016/10/11 06:30:59
全国オフ幹事の大役お疲れ様でした(^-^)/

お陰で凄い楽しめました♪えぬずんさんのOzのホイールも生で見れたし(^-^)v

やはりエエものはエエものの値打ちありますね!色合いが凄い良かったです♪

また関西オフ&プチでもお会いした時は宜しくお願いしまぁーす♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:07
オフで単体で駐車しも関心持ってくれる人がいつも居ないのでホイールで目立つかなって思ったけどやっぱ好みですね。

まぁ自己満なんで賛同してくれるだけでもうれしいです。

またお願いします。
2016/10/11 12:43:39
幹事さんお世話になりました!
やっとアフロと眼鏡がお似合いのお姿にお会い出来て感動でした(*^-^*)
青い展示車(?)をあちこち覗かせて頂きました。アライメントの話、気になって頭から離れません。

次回は今週末なのか、はたまた来年なのか、また宜しくお願いいたします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:47:54
オフ会お疲れ様でした。

展示者に興味持っていただきありがとう御座います。

関西は暇になるとすぐ集まるので小耳にはさんだらまた関西に来ますか?w

ご参加ありがとう御座いました。

オプミで会えるかな?
2016/10/11 20:36:36
幹事役お疲れさまでした!
そしてお世話になりましたm(_ _)m

カメラマンですか?
過去4回の集合写真を全て撮影してますので
毎度当然の如く撮影に興じてましたw

色々と楽しいオフ会でした♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:50:01
毎度、集合写真きれいに写ってますよ!

次回こそかっこよいアングルでの撮影リクエストさせてもらいます(^^)

またよろしくお願いします。
2016/10/11 20:38:11
幹事お疲れ様でした!
お世話になりましたm(_ _)m
お陰様で楽しいオフ会を過ごせました!
またお会いしましょう\(^^)/
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:38
遠いところお疲れ様でした。

私も遠征好きなのでタイミング会ったら九州でも!?行まっせ~~

西日本合同オフとかもありですね~~
2016/10/11 21:50:57
幹事お疲れさまでした。
おかげさまで楽しむことができました。
次回開催地の者として今回に負けないようなオフ会を作る気概で頑張りますよ!
コメントへの返答
2016/10/11 21:56:33
お疲れ様です。
来年はおそらく型式がかわる直前かもですよね!?

GJユーザーの維持をメーカーに見せ付けたいところです。

次のバトンは渡しましたのでがんばってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #アテンザワゴン ハブボルトロング化&スペーサー8mmへ! http://minkara.carview.co.jp/userid/209423/car/1347570/4018250/note.aspx
何シテル?   12/06 23:34
team KODO 管理人 GJアテンザオーナーズクラブ関西支部長 愛車にロードバイクを積んで走りに行きます。 見かけたらお声でもかけてくださいな。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 07:08:58
エアコンファン廻り清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:54:19
V10オリジナル キーホールガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:48:22
お友達
OFF会あれば参加したいです。
273 人のお友達がいます
青なべ青なべ * 河口ボーイ河口ボーイ *
ともンダンともンダン * rihopapaⅡrihopapaⅡ *
TAJIROTAJIRO * KAZ^^)vKAZ^^)v *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン アテンザワゴンRS (マツダ アテンザワゴン)
【契約日】2013年3月17日 【納車日】 5月25日    ①出会い ...
輸入車その他 ANCHOR RFX8 輸入車その他 ANCHOR RFX8
初のロードバイクになります。 ロングライドメインなのでカーボンフレームにしました。 こ ...
輸入車その他 KLEIN Karma X クラインカルマ (輸入車その他 KLEIN Karma X)
神戸のトレック店までわざわざ電車を乗り継いで買いに行きました。今は絶版なのかな?? 生ま ...
その他 その他の危険 (ФдФ) ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘムカツ中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.