車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 15日土曜日朝7時出発
いつもの前入りだとオール下道ですがぁ!

今回は重大任務がありました。
夕方に某所で神奈川峰話会様との前夜祭にHEMU勢からのお土産購入のために高速道路で移動。

焼津でいったん降りて

ビッグダブルアナゴ天ぷら定食&市場で試食

昼に別のお店で予約し
料理が出来るまでのまでのわずか2時間
片道一時間のCP2箇所とってお刺身をゲット!

そうお土産とはお刺身の盛り合わせ

クーラーボックス(imoちゃんの)&発泡スチロールに氷を入れて再び高速に乗って夜会会場へ!
※お造りの写真撮り忘れ。。。

前夜祭の会場は30分遅れて到着。

全員の自己紹介を行い



大いに盛り上がりました♪

こんな感じ


ん~~~。近寄りがたいw



翌日はOPMです!
今回はハイドラ同好会で参加です。

6時45分に会場駐車場へ
今回は渋滞もなくスムーズに入場しました。
一般のほうもスムーズに入ってた模様です。

まぁ~案の定こうなります。


今回も私はバッチ&ハイタッチ目的です。

今回はバッチも時限式と事前にわかっていたのですべてゲット!
ハイタッチも去年は入り口待機でしたが今回は時限バッチでしばらく待機


で一般駐車場のハイタッチ取りこぼれに行ったところ偶然にも
去年もお会いしたご近所のGJアテンザに遭遇!!!


すこし駄弁ってまた移動。

オフ会エリアにクラブソウルレッド!?


みんカラショップの行列でカレーさんに遭遇また駄弁りんぐ

そんなこんなで15時ぐらいにオフ会エリアは強制退場です。

前夜祭からOPMまで実は青氏が仕切ってました。
お疲れさまでした。

そして
神奈川峰話会様こりずにまたよろしくお願いします。
ハイドラ同好会のみなさま異様な光景もなれてきましたか?w

会場出た後は時間との勝負です。
0時までに家に帰ること!

だがしか~~~し

伊勢湾岸で目の前に見たことのあるGJアテンザアイコンを発見したので呼びかけると
そのまま長嶋でプチです。

1時間30分ほど夕食かねて駄弁ってましたw

帰宅したら22時
あれれ?予定では23時30分。

カーナビの到着予定時間は正確なのにな~~w

まあ~いいかw


ハイタッチ結果です。



OPM当日だけでご新規668人

予想以上でした。

あ~~~~疲れた(^^;






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:13:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:22:20
こんばんはです(^^)

OPMいらしてたんですね。
しかも我々、CLUB SOULREDのオフ会エリアにも*\(^o^)/*

お会いしたかったです。

残念・・・

てつ@川越
コメントへの返答
2016/10/19 20:57:45
私も知って方いないか車を見て探してたんですが気づかなかったです。

名札とか要りますね。


また関東に遊びに行くのでハイタッチでも出来れば幸いですw
2016/10/18 22:08:25
お疲れっしたー

しかも大役御苦労様でしたm(__)m
今度は裏オプミでー(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 20:58:36
お疲れ様でした~

青の車できてるとは意外でしたわ。

裏オプミでもよろしくお願いします。
2016/10/18 22:58:43
重要任務お疲れ様でした(笑)。

焼津港直送はナイスチョイスでしたwww。

次回も色々と宜しく~!
コメントへの返答
2016/10/19 21:00:06
今回私は
CPのなしのHEMU活でした結果的にはよかったでしたわ。

またよろしくお願いします。
2016/10/18 22:58:54
こんばんは。
突然のお誘いと久々の熱いアテンザ&CPトークありがとうございました^^

自分は23:30に着きましたわ・・。(翌日の仕事がまた罠のように忙しい事w)
また久々にオフ会にお邪魔させて貰わないといけないなあと再認識しました。
しがらみなしの趣味トークってのがやっぱ一番楽しいですわw
コメントへの返答
2016/10/19 21:01:14
久しぶりにお話できて楽しかったです。

つい長話になっちゃいましたね。

関西オフかラーメンオフかなんかでwお会いしましょ~~
2016/10/19 02:23:21
夜会にOPMとお疲れ様でしたー!

お刺身盛り合わせの配達どーもです。
マジで各種どれも美味かったですよ♫

そして、タッチもぬかりないところは相変わらず(笑)

また、そろそろTASの季節が来ますねV
コメントへの返答
2016/10/19 21:03:52
こちらこそHEMU軍団を受け入れてくれありがとう御座います。

ちょっと刺身の調達はおふざけなしで本気出しちゃいましたw

ハイタッチはその分わずかながら差がついちゃいました。やっぱ西への帰宅は絶対数が少ないです。。。

TAS、車か新幹線が悩み中です。又お会いしましょう!
2016/10/19 06:51:36
長距離遠征お疲れ様でした。(お互いに。f^_^;)
会場ではバッテリーお借りしたり、時限バッジのことを教えて頂いたりと、ありがとうございました。また、地元でもなにかと宜しくお願いします。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:04:56
モバイルバッテリーなしでの参加はなかなか行きありますねw

あまりハイタッチに興味なければ必要な言っちゃーないですけどね~

また関西の赤々オフなどなど顔出しするときはよろしくお願いします。
2016/10/19 08:05:20
お疲れ様でした。
刺し盛り、バッチリでしたね(^_^)b

自分も食べたかった(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:06:40
お刺身買ったはいいが写真取り忘れるわ
自分らの分はないしw

今度は全員の分準備したいですね~~

お疲れ様でした。
2016/10/19 19:12:19
オプミお疲れさんでした!

刺身、最高でしたね!!!
ろくに食べてないけど(笑)


また風呂でダベって、風呂上り乾杯しましょ~~~
コメントへの返答
2016/10/19 21:08:59
風呂上りのビールは最高ですよね~

しかもお外でw

今の季節の寒さがお刺身もおいしいですしw

次回もよろしくです。
2016/10/19 20:48:53
お疲れ様でした!
帰り道の高速で新しい出口に迷い込んでしまい、ナビに道がなく‥ココはドコ?状態になって焦りました…、けっこう疲れてた様です(苦笑

写真の自分の車が普通過ぎるので何か考えねば!
またお会いしたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 21:13:44
今年もOPMお疲れさまでした。

たまたまハイドラで見かけたのでラインしたんですがちょっと無理ありましたね。

私は新東名は知ってきてCP取りながらですが帰宅ダッシュしてましたw

再度合流できなかったのは気にしてないのでまたお会いしましょう~

ドレコンレベルにするには
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #アテンザワゴン クリーンパレット(2台入り) CP-2 http://minkara.carview.co.jp/userid/209423/car/1347570/8118511/parts.aspx
何シテル?   12/03 22:50
team KODO 管理人 GJアテンザオーナーズクラブ関西支部長 愛車にロードバイクを積んで走りに行きます。 見かけたらお声でもかけてくださいな。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコンファン廻り清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:54:19
V10オリジナル キーホールガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:48:22
D1 SPEC バッテリーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:18:39
お友達
OFF会あれば参加したいです。
274 人のお友達がいます
U.K@頑張らないU.K@頑張らない * 漁業長!!漁業長!! *
ベル@えびてんベル@えびてん * +KAZYA++KAZYA+ *
ジェダイジェダイ * ノン421ノン421 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン アテンザワゴンRS (マツダ アテンザワゴン)
【契約日】2013年3月17日 【納車日】 5月25日    ①出会い ...
輸入車その他 ANCHOR RFX8 輸入車その他 ANCHOR RFX8
初のロードバイクになります。 ロングライドメインなのでカーボンフレームにしました。 こ ...
輸入車その他 KLEIN Karma X クラインカルマ (輸入車その他 KLEIN Karma X)
神戸のトレック店までわざわざ電車を乗り継いで買いに行きました。今は絶版なのかな?? 生ま ...
その他 その他の危険 (ФдФ) ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘムカツ中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.