• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

イベント:第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島

イベント:第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島
「イベント:第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島」についての記事

※この記事は第5回 GJアテンザオーナーズクラブ全国オフin広島 について書いています。





広島にはオフの前日入り
少し時間があったので広島のHEMUのお方とお駄弁り


その後チェックインし電車&路面電車を乗り継いで前夜祭へ



翌朝、マツダ本社内のオフ会場へ


まずは幹事のあいさつ




自由時間


OBも参加!


こんなデミオや


おお!!


アクセラ軍団やGJ以外のアテンザも参加

そうこうしてる間に集合写真。マツダ公式Facebook用!!

そして昼食のために移動


用意していただいたお弁当をたいらげ。

マツダアテンザ担当のお偉い方々がアテンザの講義と質疑応答

次に班ごとに磨き体験



実際のGJアテンザのフレーム(Bピラー)に使っている金属片を使って磨き体験。
キーホルダーとしていただきました。

待っている間、アテンザ開発チームが各部門ごとに分かれて見学会

プレスや塗装、エンジン
ここでしか聞けないことをたくさん聞けました。

駐車場に戻ると不用品のじゃんけん大会


最後もう一度集合写真を撮って閉会のあいさつして解散!

私はその後しんのじさん主催の後夜祭に参加




満喫!


幹事まじんぶうさん&参加された皆様

オフかれ様でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:09:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国オフの思い出
no2さん

イベント:第5回 GJアテンザオー ...
けん太ロースさん

第4回GJアテンザ全国オフ告知
ぴかぴか(新しい)Artemisぴかぴか(新しい)さん

第5回 GJアテンザ全国オフに行っ ...
ともンダンさん

2016年ご挨拶
えぬずん(ФдФ)さん

平城宮跡に行ってきました
吉三さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:40:34
オフ会と後夜祭お疲れ様でした(^∀^)
全然話せてませんがまた一緒にご飯食べましょう☆彡
コメントへの返答
2017/10/11 17:24:27
お疲れ様です。
全オフの動画撮影かっこよく取れてました?

また広島オフなどでご一緒出来たときにでもよろしくですw
2017/10/10 19:46:51
オフかれ様でした。
前夜祭から後夜祭まで楽しかったですね。
また遊びましょう!
コメントへの返答
2017/10/11 17:26:09
オフかれ様です。

前後祭とおして楽しかったですね。

新潟オフ、行けたら行きますw

また呑みましょう~
2017/10/10 20:05:10
前夜祭からお疲れさまでした。
じゃんけん大会が思った以上に盛り上がってちょっと驚きました(笑)

次回の全国オフは関西ですかね?
その辺も追々決めていきましょう!
コメントへの返答
2017/10/11 17:28:54
幹事殿、準備含めお疲れさまでした。

さすがおひざ元!素晴らしいオフ会でした。

ん~~関西ね~~(汗)
その前に東エリアの後継人をw
2017/10/10 20:06:45
お疲れさまでした~♪

お酒もご一緒できたし楽しいオフ会でした!

ダンボー載せて頂いてありがとうございますw
コメントへの返答
2017/10/11 17:31:23
盛り上がりましたね~

実物見ると「おお!」っと感動してしまいました!

エアブラシなど購入したらご指導頼んます♪
2017/10/10 20:12:09
お疲れ様でした-!楽しすぎて今日一日つらかったです。笑

そういえば最終日はどこか観光されたんですか??
コメントへの返答
2017/10/11 17:33:41
お疲れ様でした~

楽しい時間はあっちゅうまですよね~

祝日いった場所は混みすぎて観光を断念しました。

またリベンジしますよ~それまでヒ・ミ・ツw
2017/10/10 20:29:49
服までキイロwww
コメントへの返答
2017/10/11 17:35:18
一番の驚きでしたよw
2017/10/10 20:32:30
お疲れ様でした!

前夜祭からありがとうございました(^_^)

そう言えば例の所は混んでてダメだったとか…

行かれたら写真見せて下さいね(^人^)
コメントへの返答
2017/10/11 17:38:13
お疲れ様でした~

例の場所はすべての駐車場が混んでて二時間おきにしか行けない上に帰宅のこと考えると確実に当日観光は無理でした。

平日リベンジ予定です。

また遊んでください~
2017/10/10 21:34:52
2.5G用exeのラムエア、楽しみにしてますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2017/10/11 17:38:48
先に別のを買っちゃったwww
2017/10/11 00:08:56
2日間ともお疲れ様でしたぁ〰️

体調も良いみたいで なによりでした(^^)

また、遊びましょう!

コメントへの返答
2017/10/11 17:42:44
お相手ありがとうございました。

表面上は元気ですよ~
今回、前後祭で試してみてほどほど呑めるようですw

フォグランプも現役でうれしい限りです。

またオフ会でお会いしましょうw
2017/10/11 05:27:19
オフかれw様でした!

一年ぶりの再会でしたがお元気そうで何よりです(^_^) また後夜祭にも吉三さん共々参加していただいてありがとうございました。

いいかげんそろそろ大阪にも伺いたいと思ってますので、またその時はよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2017/10/11 17:45:44
オフかれ様です。

後夜祭、突然の参加させてもらってありがとうございます。楽しく過ごさせてもらいました。

もし阪来のときは関西勢でお出向させてもらいますw

2017/10/11 07:03:48
オフカレでした🎵

えぬずんさんお元気そうで何よりでした(^-^)/

嫌ぁ~全国オフ楽しいかったですね🎵

またアテンザ談義などしながらプチでもしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/11 17:48:49
オフかれ様です。

やっぱ全国オフは楽しいですね。
久しぶりにアテンザみました。

でも前後夜祭がメインという噂もw

また駄弁りましょう~


2017/10/11 21:11:30
お疲れ様でした。

前夜祭、オフ会、後夜祭と楽しかったですねー。

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/12 11:17:00
お疲れさまでした。

アテンザ談義より呑みメインだった感じが?w

こちらこそ次回もお会いしましょう♪

2017/10/12 23:41:30
なんと!9日、広島におられたのですね。私もたまたま広島にいてまして、マツダ本社の前も通りました。完全にニアミスしてましたね(^^; 
コメントへの返答
2017/10/13 08:04:25
ニアミスですね(T-T)
9日はちょうど広島からの移動日でした。
アイコンは見るのに(^_^;)
2017/10/17 12:26:49
コメントが大変遅くなりましたが
オフ会お疲れ様でした^^

大阪のオフ会以来でしたよね^^
お久ぶりでした^^♪
帰りにしんのぢさんとこで食べられたんですね!^^
満喫されたようで何よりです^^

またお会いしましょう~^^♪
コメントへの返答
2017/10/17 23:26:19
全オフお疲れさまでした。

ご無沙汰してました!時間たつにつれアテンザに代わらず乗っているのを見るとホットします。

次のオフでもお会いできるのを楽しみにしてます(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きこりん♪ 私はあまりにも汚いと耐えれなくて洗う派よ」
何シテル?   11/19 11:46
team KODO 管理人 GJアテンザオーナーズクラブ関西支部長 愛車にロードバイクを積んで走りに行きます。 見かけたらお声でもかけてくださいな。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Detail Guardz Car Wash Insert 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 11:32:43
【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:07:17
ハブボルトロング化&スペーサー8mmへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:18:00

お友達

お気兼ねなくお声かけてください。

現在お友だちが多いので他車種やハイドラ関係は顔合わせのち申請願います。

遠方のか他はこれに限らず。
290 人のお友達がいます
式@メイド狂式@メイド狂 * まー坊ёまー坊ё *
トングトング * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
シマシュウシマシュウ * た むた む *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
【契約日】2013年3月17日 【納車日】 5月25日    ①出会い ...
輸入車その他 ANCHOR RFX8 輸入車その他 ANCHOR RFX8
初のロードバイクになります。 ロングライドメインなのでカーボンフレームにしました。 こ ...
その他 IDIOM 0 その他 IDIOM 0
用途はCP&ハイタッチ&普段乗りなど 折りたたみ出来ない仕様です。
その他 その他の危険 (ФдФ) ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘムカツ中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.