車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 09:55 
今日一時退院です。そして来週また入院(T-T)
05/23 19:46 
@きりっと 大阪のあの人だったり!?(笑)違うかっ!?
 05/23 19:59 
@えぬずん(ФдФ) さん、鋭い読みですね~🎵例のお方もちょっとかすりましたが、別のお方で決まりました😉
05/23 19:42 
@riku225 愛車運転の時だけナルシストw当てはまるかも!
05/23 17:19 
@カピ太郎 生え始まるのが治療後になるから周りからハゲと思われる。。。
その方含め生えてるのを祈ってます(* ̄∇ ̄*)
05/23 15:58 
今日になって急に副作用で髪が抜ける(*_*)
副作用オソルベシ!また生えるけどだいぶ先やな~(T-T)さらに短く近日スポーツ刈りにしますo(`^´*)
 05/23 17:14 
@えぬずん(ФдФ) また生えてくるんだからいいじゃないですか
世の中には、もう生えてこない人も…笑
05/21 19:14 
@にあXDJ 今年堺ステージ見れなかった~YouTubeでみるか(;´д`)
 05/21 19:18 
@えぬずん(ФдФ)さん 明日の京田辺に行けば目の前で見れます( ̄▽ ̄)
05/21 19:12 
@かえる3号 消費税上がる前の購入で正解ですよ♪拝見できる日が楽しみo(*゚∀゚*)o
 05/21 19:20 
@えぬずん(ФдФ) さん、確かに(笑)
またオフでお披露目しますねー!
05/21 16:59 
@ベル@えびてん たしかに!私はすれすれ狙います。にしてもこの娘、頭でっかち(笑)魚眼レンズか!?
 05/21 17:02 
@えぬずん(ФдФ) さん確かに言われてみれば頭デカイ(笑
05/21 16:33 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! 私のアテンザより装備が充実してますしね~
 05/21 16:51 
@えぬずん(ФдФ) さん
えっ!そうなんですかー(ToT)
これでリアがディスクブレーキだったら最高なんですけどね!
05/21 11:20 
@ちゃんaya 前期アテンザは仲間内では『しゃくれ』と呼んでます
 05/21 11:32 
@えぬずん(ФдФ) さん、しゃくれwww確かにしゃくれてるように見えますねwwwしゃくれちゃいましたwww
05/21 06:37 
@cha. よさげ~
 05/21 08:22 
@えぬずん(ФдФ) さん
なんとか営業時間内に帰徳でした。
また、来てください。
05/20 19:54 
@ちゃんaya 下こすってから上げていく方法もあるよ(笑)
 05/20 21:31 
@えぬずん(ФдФ) さん、えぇぇぇw私にはまだその勇気は…笑
05/20 13:10 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! ソワソワソワソワソワソワソワソワ(T-T)
 05/20 15:32 
@えぬずん(ФдФ) さん
くっそソワソワしますよー!!!(^^)/
05/20 13:08 
@にあXDJ もらったことない(T-T)
 05/20 20:13 
@えぬずん(ФдФ)さん 毎年もらっても邪魔なだけですけど
免許ないと仕事にならないので適度に安全運転心がけてます( ̄▽ ̄)
05/19 20:09 
@コージ87 安定レイズですな
 05/19 20:21 
@えぬずん(ФдФ) さん FDX17インチ納車までくるかこないか?(^.^) セキュリティーとフットイルミも購入しました!笑
05/16 16:42 
@コージ87 男のロマンや!!
完成に期待!
 05/16 17:27 
@えぬずん(ФдФ) さん 家を建てた時を思い出しました!(^.^)悩んでも仕方ないしいつものひらめきでいきます!(^.^)外観も内装も大変だぁー

(^.^)
05/16 14:50 
 05/16 14:53 
@えぬずん(ФдФ) 今日のノルマ達成w
05/14 08:34 
@ユキち DOCOMOなら1080円アップで5Gが20Gになりました。今それで助かってます。
auにもあればよいですね
 05/14 08:52 
@えぬずん(ФдФ) さん
わぁ、そんな良さげなプランが(o^^o)♪

とりあえず充電蓋も外れてるしauショップ行って来ます(笑)
05/13 18:40 
@k o b a n さっき思ったんですがデータ専用のSIMでした。(* ̄∇ ̄*)
発信コールはできたんですけどね…
 05/13 18:52 
@えぬずん(ФдФ) そりゃ無理ですね(笑)
 05/13 18:55 
@えぬずん(ФдФ) 通話できたら、奇跡ですね。笑
05/13 17:23 
メンタイマヨおにぎり食べたら超ショッパかった。(*_*)
こんなに味覚変わるのね
プロフィール
「今日一時退院です。そして来週また入院(T-T)」
何シテル?   05/24 09:55
team KODO 管理人 GJアテンザオーナーズクラブ関西支部長 愛車にロードバイクを積んで走りに行きます。 見かけたらお声でもかけてくださいな。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センチュリー(トヨタ純正) GZG50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 06:59:03
マツダ(純正) パワーシートスイッチカバー(スライド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:38:00
マツダ(純正) パワーシートスイッチカバー(リクライニング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:37:45
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
【契約日】2013年3月17日 【納車日】 5月25日    ①出会い ...
輸入車その他 ANCHOR RFX8 輸入車その他 ANCHOR RFX8
初のロードバイクになります。 ロングライドメインなのでカーボンフレームにしました。 こ ...
その他 IDIOM 0 その他 IDIOM 0
用途はCP&ハイタッチ&普段乗りなど 折りたたみ出来ない仕様です。
その他 その他の危険 (ФдФ) ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘムカツ中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.