• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

東京マラソン2015もサブフォー(*´∀`*)

東京マラソン2015もサブフォー(*´∀`*) 本日、WMM(ワールドマラソンメジャーズ)の一つ

『東京マラソン2015』
マラソン男子
を走ってきましたぁ♪
3回目の出場 っす (≧∀≦)ゞ

【記録】
 3時間48分03秒
 (ネットタイム:3時間45分01秒)



【種目別順位】       【総合順位】
5455位(26812人)  6165位(34033人)


昨年よりも8分縮めて、今年初のマラソンは幸先良く サブフォー っす♪
でも自己ベストには届きませんでした ( TДT) アゥゥ

ココ数日の流れを(笑)
エントリーは金曜日に行きました ( ´艸`)ムフフ

さすが平日ですね、驚くほど空いてました。
外人さん多めな会場となり、急いで向かったのはファイテンブース。

後輩の心の恋人 西谷綾子さんのボディケア講習会へ (* ̄m ̄)プッ

ちゃっかり写真も撮らせていただきました。平日って素晴らしい v( ̄Д ̄)v

東京マラソンは自分が好きなBMW、そしてアシックスが協賛
 
テンション上がりますねぇ〜♪

EXPOもサッと見て、表参道へ散歩に行きました (。・m・) クス
 
シュタイフの直営店があったので入ると、初音ミクとコラボしたぬいぐるみが。
未発売らしいですがマニアは欲しいでしょうねぇ。プライスも未決定らしいので、きっとお高いでしょうねぇ〜 (;´∀`)
せっかく来たので、キーホルダーを購入しました ニヤ(・∀・)ニヤ

さらにこちらのお店へ♪
 
残念ながらサイズがなかったので断念しました (ノд・。) グスン


土曜日は暇だったので、朝から 散歩 へ♪
 
靖国神社で引いたおみくじは…末吉…微妙です。
銀座では聞こえてくる声の9割が中国語。外国へ来たのかと思うほどでした。
帰る途中に愛用しているワコールのCW-X直営店でソックスを買っちゃいました。


そして、本日ですが(笑)
朝から 小雨 が降るあいにくの天気。

セキュリティチェックもかなり厳しくなりました。
安全には変えられないので仕方ないですけどねぇ〜

チェック後は、飲み物やゼリー、そしてトマト ( v^-゚)
 
美味しくいただきました♪
自分は、エキスポでファイテンブースで頂いた試供品の 鼻腔拡張テープ を貼って出場しました。鼻に空気が入る、入る (`∀´)

大会のことにも触れておくと、今回は Dブロック からのスタート。
号砲から3分ほどでスタートラインを切ることができました♪
スタート時の紙吹雪も辛うじて被ることができましたよ。

今年からランニングポリスがリレー形式でランナーと走っていたそうですが、自分は出会うことはありませんでした。その中の一人が女性DJポリスだとか (* ̄m ̄)プッ
ランニングドクター同様、自分たちを守ってくれるのは心強いですね♪

個人的には、16〜17km間にあるトイレにピットインしましたが、予想していたとおり、待ち時間なし d(。ゝд・)
作戦大成功でした(笑)

後半はペースが落ちましたが、とりあえず昨年の記録を更新できてホッとしました。
ということで、ゴール後、満面の笑みで撮っていただきました♪

お見せできませんが アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

1万人のボランティア『TEAM SMILE』や沿道の多くの声援のおかげで、楽しく走れて笑顔でゴールすることができました。
ホント、有り難いっす (^人^)

これで、しばらくは好きなモノを 暴飲暴食 できます (ノ∀≦*)ノ゛

ブログ一覧 | マラソン・ジョギング | 日記
Posted at 2015/02/22 19:00:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年2月22日 19:27
完走おめでとうございます!
3回も抽選に当たるなんて〜
( ´ ▽ ` )V
コメントへの返答
2015年2月23日 19:34
ありがとうございます(*´ェ`*)

その年の運を使い果たしてる感じですね(笑)
何せ10倍以上ですから( ̄▽ ̄;) アハハ…

次回も当たって欲しいっす(。-人-。)
2015年2月22日 22:08
完走、記録更新おめでとうございます。
トイレは早い目が正解なんですねー!
ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2015年2月23日 19:39
調子悪かったのに更新できて嬉しかったですぅ〜♪

最初の数km毎にあるトイレは大行列で、かなりのタイムロスになります(,,゚Д゚)
寒い中、スタートの一時間前から並んでますからねぇ〜
トイレをどれだけ我慢できるかが勝負です(笑)
しばらくは膝の痛みとの戦いっすねぇ
2015年2月22日 23:07
東京マラソン完走おめでとう(^-^)/
好きなこととはいえ、全国に遠征してますねぇ^^;
次は ホノルルマラソン大会?
コメントへの返答
2015年2月23日 19:43
あざーっす(≧∀≦)ゞ

最近は近場で走るのに飽きてきて、旅をしながらランを楽しむ旅ランにハマってます♪
お金がかからない競技でしたが、結構出費が多くなってきました(;¬∀¬) ハハハ…

ホノルルも走りたいですけどねぇ〜
予算と休暇がハードル高いっす(笑)
2015年2月22日 23:08
お疲れ様でした~!

今年も!
テレビ観戦してました~。
しっかし、抽選を当たるだけでも大変なのに
記録もしっかり更新!もってますねぇ~(^^)♪
さすがです(^^)
コメントへの返答
2015年2月23日 19:48
ホント…疲れた(笑)

大会関係車輌がBMWなので、先導のアクティブツアラーMspoはもちろんのこと、屋根に大きな時計をつけたM235やX4、M6GCなど、普通は見られない状況を見れれる楽しみもあります(ノ∀≦*)ノ゛

体調はイマイチだったのに更新出来たのは、沿道の声援とBMWのおかげだねぇ(。-∀-) ニヒ♪
2015年2月22日 23:14
こんばんは

東京マラソン完走おめでとうございます。
また昨年よりタイムも縮めて素晴らしい。

今日は東京マラソンの日と知ってたので、小次郎さん出てるかかなって応援してました。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年2月23日 19:52
こんばんは♪

サブフォーも危ないと思っていましたが、まさか更新できるとは思いませんでした。

実は同僚がテレビを見ていた時、自分を発見したそうです( ゚ω゚):;*.':;ブッ
あの人数の中、自分を発見した同僚はスゲーと思いました(笑)
2015年2月22日 23:27
おつかれちゃん♪

その頃は寿司食ってた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ランニングミニスカポリスは居なかったの?
コメントへの返答
2015年2月23日 19:57
めっちゃ楽しかったけど、めっちゃ疲れたし膝のダメージがハンパねぇ(^∀^|||)

生モノ断ってたから、これで解禁♪
寿司食うぞぉ〜(屮゚Д゚)屮

ランニングミニスカポリスがいたら、気になってレースどころじゃないよね(*/ェ\*) ィヤン
お尻を追っかけてたら、リアルで捕まるよな…
2015年2月23日 8:25
お疲れ様でした。
東京マラソンのニュースを見たとき、小次郎さんが映っていないかなぁ~?っと探してしまいました、お顔がわからないのに(笑)
コメントへの返答
2015年2月23日 20:04
血豆ができるほど頑張ってました(笑)
ゴール後に発見した途端、痛みが(;´∀`)

テレビ中継を見ていた同僚が、たまたま浅草寺に向かって走ってる自分の後ろ姿を発見したそうです。
スゴイっすよね(´Д`A;)

映ってただけでも記念になりました(笑)
2015年2月23日 20:25
ようやく慣らしも無理して終了したぞ・・・

無理したせいで風邪またひいちゃったぁ~

老骨に鞭はしんどい・・・

3月になったら走りにいこうぜ!

コメントへの返答
2015年2月23日 20:35
あっという間に慣らしが終わりましたね(笑)
このペースだと、今年はどれだけ走っちゃうんでしょうかぁ〜(* ̄m ̄)プッ

あれ?風邪っすか?
近頃、暖かくなってきましたが、まだまだ油断できませんねぇ〜(||゚Д゚)ヒィィィ!
ご自愛ください。

イイですねぇ〜♪
走りに行きましょう(ノ∀≦*)ノ゛

プロフィール

「[整備] #MINI エンジンオイル交換&エンジンクリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/209430/car/2404745/4381332/note.aspx
何シテル?   08/14 14:55
ブログは不定期で気の向いた時に更新してます ( ´艸`) 最近、車以外のことを書くことが増えましたが、コメントして頂けると喜びます (。・m・)クス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
H26.3.9にオーダーしました♪( ´艸`) H26.7.5 納車しました v( ̄Д ...
ミニ MINI ミニ MINI
ご縁があって購入しミニオーナーになりました。 F系が主流になりつつあるミニですが、サイズ ...
スバル プレオ スバル プレオ
前車が事故で廃車になったのを機に購入しました。 自分が想像してた以上に軽快に走る車なので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽い気持ちでアプルーブドカーを観に行ったんですが、その日のうちに契約していました。 初め ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation