• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OZ-911のブログ一覧

2006年10月17日 イイね!

…疲れまくり★

…疲れまくり★※先週末からとってもバタバタ…。父親が急に調子悪くなり(高齢もあり…)、毎日病院へ送り迎いしたり、実家の仕事(農家)のお手伝い。仕事柄朝帰りが当たり前の身なのに、殆ど寝ずに行う作業は、マジキツイです★

 さて、父親の調子が悪くなった原因ですが、気圧に関係あるらしく…。最近、急に冬型の気圧配置【西高東低】になり高気圧に全国的に覆われた事により、それまでの低気圧からの気圧の変化により、人によると平衡感覚を著しく損なう場合があるそうで…。対応方法としては、めまいがする時などは、首をなるべく下に向けてゆっくり起き上がるのが良いらしいです。あと、その症状の際、踵の部分が冷たくなる時には、踵を暖めるのも良いんですって♪ 年齢に関係無く、同様の症状が出る場合はあるそうで、万が一、周りの方の中に上記の症状があるなら、是非参考にしてください!

 話は、戻りますが、週末のバタバタに加えまして、昨日は平日にも関わらず結婚式に出席致しました。夕方からの結婚式でしたが、久々に【いい結婚式】でした♪というのも、当事者達の、出席者に対する配慮が、いたる所に見られ、その演出たるや(プロの手による)素晴らしい【舞台】のようなそれで、とっても楽しく過ごせれました。食事も大満足で、思いっきり食べまくりました(笑)。

 …でもおかげで、今日は風邪の症状に加え、胃腸の調子も悪く(食べすぎ?)とっても辛い状態です…。もう少し頭を使わねば…うん★
Posted at 2006/10/18 04:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月14日 イイね!

リニューアル☆

リニューアル☆※先日、自分の経営しているお店を大改装致しました!
もう前回の改装から6年(開店からは12年★)が経過していて、随分劣化している部分があったので、一念発起しました♪
 
 椅子類、キッチン、看板、店内のモニター全液晶化、カップルシート(1F&2F)の増設、トイレ、ドア類、ライティング…等々と、ほぼ店内全体に対して手を入れました。

 出来上がった店内を見ると、なんとなく嬉しくなってしまいます…ウフフ♪
Posted at 2006/10/14 21:04:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月12日 イイね!

久々の大掃除★

久々の大掃除★※明日…部屋にリクライニングソファが届きます♪

ずーっと以前から欲しかったんです。
そう、思えば今から9年ほど前に、初めてホームシアターを作りました。最初はアンプが5.1chのサラウンド用で、スピーカーも並、プロジェクターも画質的にはそれなりで…真っ暗にしないと見えない…などそれなりでした。が、今の二代目は随分おりこうさんで(笑)、7.1ch対応で、フロント&リアにウーファーがある10スピーカーシステム、プロジェクターもワイド画面の100インチ、おまけに昼間でも綺麗に観れる高輝度で、家での映画鑑賞が本当に映画館に勝るほどのレベルで、随分楽しくなりました♪

 ただ、一つだけネックが…。それがソファでした★確かに素敵なブランド物のソファが入ってはいたんですが、いかんせん僕の身長(181cm)には背もたれが低すぎて…首が痛くなることもしばしば…とても長時間の使用には向きませんでした…。

 それが、明日にはリクライニングソファが僕のリビングにやってきます!マジ嬉しいです♪

 さあ、明日からが本当のAVライフが始まるような…そんな気がします☆う~ん…楽しみだぁ♪♪
Posted at 2006/10/13 03:12:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月11日 イイね!

涙そうそう…(> <)★

涙そうそう…(&gt; &lt;)★※只今公開中の映画【涙そうそう】を先日観てきました。久々に心の奥から清々しい気分になれた映画でした。内容自体は、まだ観てらっしゃらない方も多いと思いますので、あえて語りませんが、楽しいとか悲しいとかの部分を越えて、観ていて優しい気持ちになれる…そんな映画でした♪

 また、沖縄LOVEの僕としては、全編に流れるユルイ雰囲気とウチナーグチ(沖縄の方言)の台詞に、すっかりやられてしまいました(笑)。ただ、そうは言っても、物語の基本には家族愛&兄妹愛&恋愛…他にも色んな愛が描かれており、素晴らしいメッセージ性も兼ね備えた…そんな素敵な映画なんです♪

 最後に物語の挿入歌を唄う【BEGIN&夏川りみ】…是非、この方々の音楽に癒されて来て下さい!恋人同士、家族、友人と…どんな形で観に行っても、必ず素敵な気持ちは残る、そんな体験を今すぐ!さあ、急いで!!
Posted at 2006/10/11 13:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

@なぜか多忙な毎日を送りながらも、肉体的にも、精神的にも衰えないよう日々努力中です・・・(笑)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
KSK&#39;sKSK's イエロ996イエロ996

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
※長年生きていますと多種の車を所有することになります。免許取立ての頃のRX-7~最近では ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる