車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
西住みほ誕生会☆  みんな私のこと見てくれてるかな?(大洗ガルパンイベント)
10/23はガルパン 西住みほの誕生日。

大洗の商工会さんが主催されている、みほ誕生日イベントに行って来ました。

誕生日イベントに参加するのは2回目。前回は秋山ゆかりんの誕生会であります。




いざ大洗へ。

パンツァー・フォー!

イベント開始は10時半。大洗マリンタワーには少し早めの9時頃に到着できました。
ところが、もう人が並んでいるずらよ。。





あれよあれよという内に列がどんどん延びていきます。さすが、みぽりん。



誕生日イベントは大洗の商店街を巡るもので、各お店に質問があるので
その答えをシートに記入していきます。




今回はこれ。みんな私のこと見てくれてるかな?




お店の質問はこんな感じ。まほ姉ちゃんより

テレビ版最終話から
「まほ」との一騎打ちのシーン、「まほ」の「決着をつけよう」の言葉に、「みほ」が返した言葉は何?


セリフを忘れちゃったのですが、隣の知らないガルパンおじさんに教えて貰いました。

答えは「う・け・て・た・ち・ま・す」

ファイトだよ!かと思ったw


今回は一人ぼっちでの参加でしたが、みんなガルパンおじさん同士なので寂しくないw





それにしても、大洗の商店街に人が溢れてるよ。




商店街のお店にはこんなイラストもあったり。楽しませてくれます。




ダージリン好きなみん友さんへお土産の写真♪^^





シートに答えを記入し終わったら、大洗タワーの芝生広場に戻ります。
みほ誕の参加記念バッチを頂く事が出来ました。





14時からは、参加者みんなでみほ誕を祝いました。
最後は、バースデーケーキをみんなで一口ずつ食べて終わります。





今回の参加者は1500人 (訂正:2000人以上)だったみたい。過去最高だそうな!

ガルパン好きなら楽しめるイベントですので、もし興味あったら参加してみると面白いかも。


誕生会に参加された皆さんお疲れさまでした。
大洗商工会の方々ありがとうございました。ぜひまた参加したいです。

大洗の街が好き。みんなで街を盛り上げようという雰囲気いいね。





最後に、みぽりん誕生日おめでとう~♪ (*^-^) 

「 み ん な い つ も あ り が と う 」

Posted at 2016/10/23 23:09:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 舞台探訪 | 日記
2016年10月17日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事は
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。






秋晴れの気持ち良い青空。
山中湖で開催されたみんカラオープンミーティングに参加してきました。


今回は東名中井PAでみん友の七咲さんと待ち合わせし、2台で会場へ向かいます。






七咲さんのチェイサーは、アマガミ仕様から変更されたんですよね。
その写真は後ほどのお楽しみ。

そうだ、うちのサンシャイン寝そべりは1年生も揃いました。




ダッシュボードに3人仲良く並んでw ヨハネよっ! 、ずらぁ~、 ピギィ~




会場に着くと、クルマ好きの方の車でいっぱいです。
ドレスアップされている車、旧車、痛車など色々。
駐車場は1000台以上いたのではないでしょうか。
それぞれの車にオーナーさんのこだわりを感じられました。

七咲さんと会場内の車を色々見てまわります。

特に凄いと感じたのは、オフ会エリア!




青一色☆




赤一色☆



会場で見た中で個人的に一番好みだったのはこちら。



90マークⅡツアラーV。素敵だね☆ 
ヘッドライトカバーをクリア加工されていたり、こだわりを感じられました。





真姫ちゃんが乗っているね!
台座のカラーリングにも注目。クルマとカラーを合わせてあるこだわり。



会場では、七咲さんの友人の皆さんともご挨拶することが出来ました。
名刺ありがとうございます^^








100系チェイサーに乗られている(^-ω-pノリq さん。
TRD仕様が格好良いんです。ホイールを白くされているのも萌えポイント!
いい車だったなぁ、、というのも、実は自分も同じTRD仕様に乗っていました。
ノリさん、七咲さんの3人でチェイサー話に花を咲かせたりw


それと機動第三課さんのお車を撮影しそびれてしまいました。
次の機会にぜひ覆面パトを撮らせてください。





引っ張ってしまいましたが、七咲さんのチェイサーの写真を。
仕様変更後は初めて見ましたが、いい感じですよね。オーラがUPしています!
最初見た際に、炎髪 灼眼のシャナと勘違いしていたのは内緒でw

車のところで、七咲さん、ノリさん、機動第三課さんと色々駄弁ってましたw

コスプレイヤーのカーラさんとのツーショットもあったのですが、
ブログの許諾を聞きそびれたので掲載はやめておきましょう。綺麗な方だったんですよ。


自分は用事がある為、昼過ぎに会場を後にしたのでした。
駐車場係りのスタッフさんの対応、親切でナイスでした。ありがとう。

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました。






七咲さんお疲れさまでした。マミ嫁大切にします!w

参加された皆さん、スタッフの方々、お疲れさまでした。
楽しいイベントをありがとうございました。


Posted at 2016/10/17 22:20:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年09月14日 イイね!
ラブライブ!サンシャイン!! 寝そべりぬいぐるみ (2年生)
ラブライブ!サンシャイン!! 寝そべりぬいぐるみが登場しましたね!


遅ればせながら 2年生メンバーを入手する事が出来ました。







千歌ちー、曜ちゃん、梨子ちゃん  みんないい顔してます♪






1年生と3年生メンバーはこれから登場するようです。
揃えていくのが楽しみずらね。


ジャンボ寝そべりもこれから登場するらしいよ。






私、寝そべりぬいぐるみが好きでして、実はミューズも揃えてました。





手の平サイズなので、車のダッシュボードに並べてあげたりw  





曜ちゃんと、ニコちゃんを並べてみる。

ミューズとサンシャインのぬいぐるみを比較してみたところ、
サンシャインの方がミューズに対して一回り大きいのねん!

(μ’sの物はキーチェーンマスコットの為、サイズが一回り小さい)

ミューズとアクアをダッシュボードに一緒に並べたかったのに残念。。。
個人的にはミューズのサイズの方が取り回しが良いので好きだったな。

ちなみに、ガルパン秋山殿の寝そべりぬいぐるみもサンシャインと同じ大きさでした。


でも可愛いから、まあいいかw 

1年生と3年生の登場が楽しみずらね (*^-^)



追記

そべりぬいぐるみのサイズについて。
Aqoursの方がμ’sに対して一回り大きいと書きましたが、μ’sの寝そべりぬいぐるみはキーチェーンマスコットでした。
一方、Aqoursぬいぐるみはノーマル寝そべりの為、μ’s寝そべりよりサイズが一回り大きくなっています。

只見(・8・)♪さん、ご指摘ありがとうございました
(;´▽`A


Posted at 2016/09/14 23:36:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドール | 日記
2016年09月04日 イイね!
ラブライブ!サンシャイン!! ラッピングバス (伊豆箱根バス) 恋になりたいAQUARIUM

今回はラブライブ!サンシャイン!!ラッピングバスについてUPしてみたいと思います。

ラッピングバスは2種類走っていまして、東海バスと伊豆箱根バスになるずら。




前回は東海バスさんのサンシャイン仕様を見る事が出来ました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2094502/blog/38359351/






もう一台の伊豆箱根バスはどんな感じでしょう。見てみたいずらぁ♪

バスは伊豆長岡駅から出ています。

駅へは内浦から車で10分位でしたので、巡礼の際に寄ってみてもいいかも。

ロータリーには一般車用のスペースもありましたが台数が少ないので、
他の利用者の方の迷惑にならないようにしたいですね





ラッピングバスを発見しました!!
恋になりたいAQUARIUM仕様になっていますね。





嬉しい事に、こちらのバスにも直筆サインとコメントが入っていました。
こういうのって、とてもいいね。
公式さん、伊豆箱根バスさんありがとう。




リトルデーモンになあれ♡




未来ずらーっ!!




あなたにロックオン♡




ありがとう♡ がんばルビィ




ヨーソロー!!




どうして「三」に「津」なのに「みと」なのかしら。。。




果南姉ちゃんまたコメントないのね(T T)
個人的には、「いいよ、ハグしてあげる」ってコメントしてほしいかもw





桜内梨子でございま~す!




楽しんでいってね♡



よく見てみると、直筆サインの上にはクリアフィルムを貼り付けてあります。
丁寧な気配りがいいですね。
伊豆箱根バスさんのこういうところ好きになりました。



ドアが開いていたので、外から撮らせてもらう事が出来ました。











しかもこのサンシャインバス、車内アナウンスが千歌ちゃんの声らしいのです。
いいなぁ。私も機会できたら乗ってみたいずらぁ。


伊豆箱根バスさんの公式HPです。
http://www.izuhakone.co.jp/bus/12239/index.html/



せっかくなので、ラッピングタクシーの情報もいってみたいと思います。

沼津で運行されているラブライブ!サンシャイン!!のラッピングタクシーは
ヒロインによって営業所が違っているそうです。

千歌、梨子、曜、果南、マルは長岡営業所
ヨハネ、マリー、ダイヤ、ルビィは沼津営業所




いいね。いつか乗ってみたいずらね (*^-^)

Posted at 2016/09/04 14:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2016年08月27日 イイね!
ラブライブ!サンシャイン!! 舞台探訪 2016/8

ヨーシコー!

この振りはどのシーンで曜ちゃんが言ったでしょう?
分かったずら?^^





先日、リトルデーモンのみん友 tATeさんと沼津へ行ってきました。

今回の主な目的はドール撮影、ラッピングバス、
それとサンシャイン!!Aqoursウォーター!





サンシャイン聖地にて買う事の出来る  Aqoursの聖水です。
大丈夫、ひyな物じゃないからw
tATeさんはリトルデーモンなのでどうしても欲しがってたずらww
この商品はヌーマーズや内浦の特定のお店で買う事が出来るようです。


じゃあ出発するよ。
この日は朝から土砂降りの雨。堕天使ヨハネの不幸のお裾分けずらぁ?(ToT)





でも沼津に着く頃にはすっかり雨もあがりました。




この通りは、リコー通り。なんか見覚えがあるな。。
PV作成の時に登場してたね。








こちらはヨハネの住んでいるマンション。登場したシーンそのまま。
善子ちゃん良い所に住んでるな。羨ましいずら。

車を駐車される際は、この建物の地下にナティ沼津 駐車場があります。
そちらに駐車されると安心して見られるね。(1時間200円)
車高が低すぎる車はNGかも











ヨハネは、ここの神社から沼津港まで走って逃げてたんだけど、
これかなりの距離。みんな若いなw


その後は内浦に移動してきました。




淡島が見えてきた。あの建物はマリーのホテルだ。
シャイニーー♪





松月さんにやって来ました。
こちらはみかんどら焼きなどのお菓子が美味しいんです。
でも驚いた事が・・・


前回訪れたのは、アニメが始まる前。
その時は他にお客もおらず、ゆっくり食べる事ができました。 

でもね今回来たら行列になってたよ(汗)
お客ひっきりなし。サンシャイン効果が大きすぎてキャパ超えしてそうな(^^;)

今回は店で食べるのは諦め、みかんどら焼きとスイートポテトを買って帰る事に。
それとAqours聖水もw





おぉ! 果南タクシーを発見!!
これで前回のルビィに続いて2台目。
残りメンバーの7台を全て見られたら、きっと良い事が☆





千歌ちゃんの旅館。
この雰囲気を見てると、どうしても”花咲くいろは”をイメージしてしまう。

そう思ってるのは自分だけかもしれないんだけど。。
緒花は 私、輝きたいんです!って言って頑張ってたよね。
Apoursも 私たち、輝きたい!って言って頑張ってる姿が印象的。









学校前の海に来ましたよ。よくこのシーンを見かけるね。
景色も良くて嬉しい気分になるずら。














このバス停もシーンによく登場してる。
ルビィちゃんの隠れてたヤシの木。ピギィーー





観光案内所では立て看板が千歌ちゃんになっていました。





観光案内所の前をサンシャインラッピングの東海バスが走り抜ける。
機会があったら乗ってみたいずら。





今回は伊豆長岡駅で伊豆箱根バスさんのラッピングバスも見る事が出来ました。
これは長くなるので、次のブログにUPしたいと思います。


tATeさんお疲れさまでした。次はマリーのホテルに泊まってみる? 
料金が高すぎて泊まれないー orz  シャイニーw


ずらすら (*^-^)ノ


Posted at 2016/08/27 16:24:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 舞台探訪 | 日記
プロフィール
「あんこう祭りに参加された皆さんお疲れ様でした。七咲さんありがとでありますっ(^^ゞ
大洗に展示されていた痛車の中で個人的に一番素敵だったのはこちらですわよ」
何シテル?   11/14 22:01
初めまして、はまりんです。 趣味の事について マイペースに書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ルビまる推しずら
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 22:21:10
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 会場マップ&コンテンツのご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:36:48
月初めの小国神社参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 21:58:10
お友達

趣味が同じ方々と 楽しく交流できたらいいですね。

アニメ、車、模型、ミリタリー、ドールなどがお好きな方、もし良かったら友達なっちゃいませんか♪ (*^-^)
33 人のお友達がいます
☆みるく@プリキュアLOVE☆☆みるく@プリキュアLOVE☆ * 青葉裕紀青葉裕紀 *
キセキキセキ * mac-emac-e *
どどまいやどどまいや * ジュミジュミ
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
みん友さんとの大事な思い出。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大変 お気に入りの車でした。今までありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.