• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事は
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。






秋晴れの気持ち良い青空。
山中湖で開催されたみんカラオープンミーティングに参加してきました。


今回は東名中井PAでみん友の七咲さんと待ち合わせし、2台で会場へ向かいます。






七咲さんのチェイサーは、アマガミ仕様から変更されたんですよね。
その写真は後ほどのお楽しみ。

そうだ、うちのサンシャイン寝そべりは1年生も揃いました。




ダッシュボードに3人仲良く並んでw ヨハネよっ! 、ずらぁ~、 ピギィ~




会場に着くと、クルマ好きの方の車でいっぱいです。
ドレスアップされている車、旧車、痛車など色々。
駐車場は1000台以上いたのではないでしょうか。
それぞれの車にオーナーさんのこだわりを感じられました。

七咲さんと会場内の車を色々見てまわります。

特に凄いと感じたのは、オフ会エリア!




青一色☆




赤一色☆



会場で見た中で個人的に一番好みだったのはこちら。



90マークⅡツアラーV。素敵だね☆ 
ヘッドライトカバーをクリア加工されていたり、こだわりを感じられました。





真姫ちゃんが乗っているね!
台座のカラーリングにも注目。クルマとカラーを合わせてあるこだわり。



会場では、七咲さんの友人の皆さんともご挨拶することが出来ました。
名刺ありがとうございます^^








100系チェイサーに乗られている(^-ω-pノリq さん。
TRD仕様が格好良いんです。ホイールを白くされているのも萌えポイント!
いい車だったなぁ、、というのも、実は自分も同じTRD仕様に乗っていました。
ノリさん、七咲さんの3人でチェイサー話に花を咲かせたりw


それと機動第三課さんのお車を撮影しそびれてしまいました。
次の機会にぜひ覆面パトを撮らせてください。





引っ張ってしまいましたが、七咲さんのチェイサーの写真を。
仕様変更後は初めて見ましたが、いい感じですよね。オーラがUPしています!
最初見た際に、炎髪 灼眼のシャナと勘違いしていたのは内緒でw

車のところで、七咲さん、ノリさん、機動第三課さんと色々駄弁ってましたw

コスプレイヤーのカーラさんとのツーショットもあったのですが、
ブログの許諾を聞きそびれたので掲載はやめておきましょう。綺麗な方だったんですよ。


自分は用事がある為、昼過ぎに会場を後にしたのでした。
駐車場係りのスタッフさんの対応、親切でナイスでした。ありがとう。

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました。






七咲さんお疲れさまでした。マミ嫁大切にします!w

参加された皆さん、スタッフの方々、お疲れさまでした。
楽しいイベントをありがとうございました。


ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 23:42:30
お疲れ様でした!
痛車のイベントばかりでしたので なかなか面白いミーティングでした!
また お誘いください。
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:22
昨日はお疲れさまでした(*^▽^*)

チューニングされている車を多数見ることが出来て楽しかったですね。
自分は七咲さんが目を輝かせてコルベットに食いつかれていたのがとても印象的でしたww
ぜひまたこういうイベントに行きたいですね♪

PS.
マミさんありがとうございました。お気に入りでして、もう何も怖くない!w
2016/10/18 00:40:43
お疲れ様でした♪
お友達申請ありがとうございました‼
ノーマル+@な弄り、自分的にはアリだと思います。

また何か有りましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:52:07
機動さん、コメント&友達登録ありがとうございます (*^▽^*)

OPMお疲れさまでした。うちの車は地味なので、会場では存在感が無かったのですが、機動さんに共感していただいて嬉しいです。

ぜひまたの機会には覆面パトとツーショットをさせてください♪w
2016/10/18 03:48:14
こんにちは~( ・∇・)

スゴイオフ会ですね(;・∀・)
これだけみんカラオーナーさん集まると赤や青一色なんてできるんですね(^▽^;)

ワタシの車の個性は5点くらいですかね(100点満点中)
しかも滅多に走ってない車なんで浮いちゃいそ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 23:06:03
ヒラりんさん、こんばんは (*^▽^*)

OPMは、さすがみんカラのオフ会という感じでした。会場はクルマ好きだらけなので、色々な車がいますし、それぞれこだわりが感じられて興味深かったです。

ヒラりんさんの愛車がもし会場にいたら、クルマ好きが多いので、気を引かれると思います。しかも滅多に走ってない車でしたらレアですし逆に注目されちゃいそうw(*"ー"*)
2016/10/18 17:25:11
みん友になっていただきありがとうございます!!また僕ちんの愛車まで取っていただき感謝です!!えっ途中で帰ってしまわれたのですか⤵︎用事じゃ仕方ないですね(´;Д;`)
カーラーお姉たま💞載せちゃいましょう💞
また逆光かなーと思ったけど写メ綺麗に取れましたね‼️また来年オプミで会いましょ( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2016/10/18 23:11:28
OPMお疲れさまでした。
それとこちらこそ友達登録ありがとうございました。ノリさんは気さくで話しやすくて、お会い出来て凄く楽しかったですww
チェイサーについてあんなに語り合えたのも久しぶりでしてw
カーラー姉たま、今思うとローアングラーになっておけば良かった~(>< なんてwwww
ぜひまたイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてますずらぁ♪ (^ー^* )
2016/10/19 05:14:11
このイベント気にはなってましたがこんなに台数集まるんですねw
ハイドラやってる自分としては連続で数百ハイタッチ出来るらしいのでやってみたいですねww
コメントへの返答
2016/10/19 22:18:31
このイベントはみんカラが主催されているだけあって、台数は凄かったです! しかもみんなクルマ好きな方ばかりなので、色々いじってあって面白かったですよ^^

ハイドラはホント凄かったです!!!!!!!!!!
会場に行った時にハイドラを起動していたのですが、ハイタッチが止まらず2時間で約8百回に達しました。
とよさきさんも会場でハイドラされたら相当楽しいと思いますwww 次の機会はぜひぜひ♪(゚▽゚*)
2016/10/20 06:07:07
おはようございます^^
OPMって何かな?
と思っていたのですが
ようやく理解・・・(;^_^A
超特大オフ会なんですね~
関西では開くのかな?
やってたら一度は行ってみたいですね~
コメントへの返答
2016/10/21 21:49:16
返信が遅くなってしまいゴメンナサイ(><
OPMって何ってなりますよねw
みんカラが主催されているオフ会なので安心して参加できますし、様々なオーナーさんの車を見れるのが面白いです。
みん友さんにも会う事ができますしね^^

関西であるかは分からないのですが、機会があったらぜひ参加されてみてください。
もし来年、都合が良かったらOPM会場でハイタッチしましょう♪(^ー^* )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真姫ちゃん好きの @七咲 さんにプレゼントなのん☆ (= '艸') 」
何シテル?   04/21 00:21
初めまして、はまりんです。 趣味の事について マイペースに書いています。 ルビまる推しずら
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2017.3.11.12 Shizuoka & Nagoya photo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:28:57
2017.3.11 GRS184×NCP60 from Shizuoka No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:43:57
2017.3.11 GRS184×NCP60 from Shizuoka No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:43:36

お友達


趣味が同じみなさんと 楽しく交流できたらいいですね。
29 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 mac-emac-e *
☆みるく@シエル様LOVE☆☆みるく@シエル様LOVE☆ * どどまいやどどまいや *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 ero86gtero86gt

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
お古のフィットずら
その他 その他 その他 その他
みん友さんとの大事な思い出。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.